ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/21 15:51:47 (PylhLDjF)
母が昔、会社の同僚と海で
遊んでいるビキニ写真を見つけ、
オナニーしていた中学時代がありました。
幼少の頃、両親のセックスもまざまざと
見せつけられてましたので、すんなり
母を性の対象としてオナニー出来ました。

この同僚との写真、男子社員も居たから
写真撮られた後、岩場でレイプされるシーン
とか妄想するとたまりませんでした。
母が他人に犯される妄想、興奮します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スケべ
2021/03/22 19:21:35    (Efp/0y0x)
皆さん、レスありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、凄く当時田舎の
証券会社の事務としては美形でスタイルも当時
良かったので、男子社員は間違い無く狙ってたと
思います。最終的には同僚の父のものになりましたが
当時の男子なら間違い無くガン見する水着姿なんで
チンコおっ立ててたと思うし、ヤリテェと思われて
たはず。そう考えると凄く興奮します。
ホント父も美味そうにセックスの時は乳房舐めてたんで。
7
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2021/03/22 18:23:39    (oi1n/LtS)
コロナじゃなかったら結託して色々出来たのにねw

以前結託して色々やった話聞きたいのなら黄色ID eromanierに連絡してきてw
6
投稿者:(無名)
2021/03/22 15:52:47    (SckLw.6/)
古い写真でも問題ない!
皆に使ってもらおう!
楽しみにしてる!

5
投稿者:基樹
2021/03/22 10:46:25    (W0cvj467)
実はお母さん、岩場でレイプされたのではなく民宿で複数の男性と一晩中エッチをしていたとか。
濡れると透けて見える水着を着てみんなに舐めてもらい露出させていたのではないですか。
最後は何本の肉棒で何回中出しされたのでしょうか。
想像してみてください。
4
投稿者:スケべ
2021/03/22 07:29:36    (Efp/0y0x)
昭和40年代の写真で、水着も昔風なんですが、
元々その時代にしては端正な顔立ちで、
美巨乳だったので、スタイルがすごく良いんです。
パット無しでもボリュームある乳房、
ニプレス無しの水着なので、海水に濡れて
乳首は浮き立ち、うっすらと乳輪も浮かんでる
写真です。古い写真ですが、皆さんのオカズに
なりますかね?
3
投稿者:(無名)
2021/03/22 05:47:14    (oZYe05qd)
母親のビキニ写真アップしなよ。
他人にいっぱい使ってもらえるよ。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/22 05:42:56    (9.0XnlH8)
妄想にしなさいで現実に母を寝取ってみないか?サポートするよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。