ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/21 15:51:47 (PylhLDjF)
母が昔、会社の同僚と海で
遊んでいるビキニ写真を見つけ、
オナニーしていた中学時代がありました。
幼少の頃、両親のセックスもまざまざと
見せつけられてましたので、すんなり
母を性の対象としてオナニー出来ました。

この同僚との写真、男子社員も居たから
写真撮られた後、岩場でレイプされるシーン
とか妄想するとたまりませんでした。
母が他人に犯される妄想、興奮します。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:スケべ
2021/03/25 22:15:55    (yM/84YIr)
水着 画像掲示板 | エロ板にアップしました。
17
投稿者:(無名)
2021/03/24 05:45:32    (5sKujtbX)
当そんなに魅力的なお母さんの写真ならガッカリしないよ。
それどころかきっとギンギンになってシコシコしちゃうよ。
待ってるよ!

ヌイたら報告する。
16
投稿者:スケべ
2021/03/23 21:03:09    (qP9q3Nvo)
昭和40年代でも、いいカラダしてたから
男性社員、母の事狙ってただろうなって思います。

ビキニブラ、パット無しで良いボリューム感なんで
チンコビンビンだったと思います。
15
投稿者:スケべ
2021/03/23 20:00:46    (qP9q3Nvo)
アップはまだしてないんです…
他人からみたらガッカリさせちゃうかなと思ったり。

近親者の自分だから興奮するのかな?と思ったりして。
でも写真見つけましたので考えます!
やっぱり自分が見ると、興奮します…
14
投稿者:(無名)
2021/03/23 15:54:04    (F9tADmqJ)
どこにアップしたか教えてください。
13
投稿者:スケべ
2021/03/23 07:22:16    (qP9q3Nvo)
昨日からしつこくてすみません。
皆さんのレスで興奮してしまい。。
思うにその日、同僚達と海水浴初日だったと
思います。以前から目をつけられていたので、
男達の期待以上のビキニ姿で母が現れ、
そんな風に見られてるとはつゆ知らず、
ビーチボールで遊んだり、ポーズを決めたりと
無防備なところ、父に写真を撮られたかと。
他の同僚も乳首や乳輪がニプレス無しの水着から
浮き上がってるのを見て、その日の夕か晩に
襲われたのを想像すると、興奮します。

タイムスリップして、父とのセックスや、
他の男とのセックス現場見たい…
12
投稿者:(無名)
2021/03/23 05:16:46    (F9tADmqJ)
いいよ!
待ってる!早く!
11
投稿者:スケべ
2021/03/22 23:47:03    (/OqEX6FZ)
古い水着、写真ですけど大丈夫ですか?


10
投稿者:(無名)
2021/03/22 23:15:53    (oZYe05qd)
今すぐにでもオナペットにしてやるから、写真アップを!
チンコ出して待ってます!
9
投稿者:スケべ
2021/03/22 19:57:45    (Efp/0y0x)
皆さんの書き込みで興奮がおさまりません。
なんていうか今時のビキニではないんですけど
昭和の独特なエロさがあって、
水沢アキのように本当に美乳でボリュームあったんです。
幼少の頃の父とのセックスの目撃と
一緒に風呂に入った記憶では良い感じで
乳首も黒ずんでて、武田久美子みたいな乳輪で
独特のエロさをもった乳房でした。
容姿やカラダはエロいんですが、サバサバしていたので
父とのセックス中の拒みとか喘ぎ聞くと
頭の中真っ白になってました。そんな母が
他の男とどんなセックスしてたか凄く興味あるし、
オナペットにされてたと思うと興奮します。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。