ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 17:04:12 (95dr6rI.)
私には小6の息子がいます。最近その子がオナニーしてることがわかりました。
1年ぐらい前から前兆がありました。母子家庭ということもあり、一緒の部屋に今でも寝てますが寝る前に布団に入ってる息子がうつ伏せになってる状態でしたが、布団の腰の辺りが上下に動いてるんで薄目開けて見てると敷布団にあの部分を押し付けてる様子でした。しばらくすると動きが激しくなり汗だくになってました。ビックリして眺めてるとしばらくすると全身がビクンビクンなり治るとそのまま寝てしまいました。
ひょっとしてと思い、朝起きた時「あんた昨日お漏らししなかった?」
と聞くと、してないよって言うのでパンツ確かめて見ましたがとくに何か出た様子もなく濡れてもいませんでした。
毎日のように布団に下半身を押し付ける行為が続き、ある夜ついに「お母さん僕お漏らししちゃった。」と言うのでパンツ履き替えさせるとパンツにはオシッコではなく精液がベッタリ付いてました。
私は息子が早くも精通したことを知り驚きましたが、何め言えませんでした。
それが頻繁になりパンツも汚れてしまうんで、どうしようか困ってしまい「布団におちんちん押し付けるとお漏らししちゃうからやめなさい。」って言ったんですが息子は毎日のように布団に入るとおちんちんを布団に押し付けて、はぁはぁと息使いをして汗だくになりしばらくするとビクンビクン。
そのたびに風呂につれて行き、精液でペタペタのおちんちんを洗ってやって精液の付いたパンツは洗面でゆすいでから洗濯籠にほり込んでます。
父親がいないんで誰にも相談できません。
息子は本当にお漏らししたと思ってるんでしょうか?それが精液だって教えるべきでしょうか?どうしたらいいか困ってます。
どなたかいいアドバイスを下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/03/11 08:54:19    (Ra2NVbuo)
おっぱい吸いながら私の太ももにおちんちん押し付けて射精することが続いてたんですが、やっぱり擦って逝くことを習慣付けたくて最近は添い寝する形でおっぱい吸わせてやって私が手で扱いて射精させてます。
自分の手で扱かせるんですがなかなか逝かないんで最後は私の手で射精させます。
もっと小さい頃は寝付けない時など同じように添い寝しておっぱい吸わせて寝かせてましたが、まさかそれが射精までさせてやるようになるとは思ってもいませんでした。
でも息子が可愛いくてたまらないんで射精させて、その姿を見ることが最近私も快感になってしまってます。
息子はセックスと言うものがあることもまだ知らないんでそれで満足してくれてますからそれ以上の要求はしてきませんが、そのうち誰かから聞いてしてみたいとか言ってきたらそれだけは拒もうと思ってます。
12
投稿者:ケンジ
2021/03/11 00:36:09    (QXeyD1Uq)
ちゃんとしたアダルトDVDとかを見せた方がいいのでは?
このままでは母親で抜くのが当たり前になりいずれ行為に及びますよ!
他人の俺としては興奮しますがw
11
投稿者:(無名)
2021/03/10 23:45:01    (Dn5LDvI.)
息子さんのを受け入れてしまうのも時間の問題ですね。
犯罪を犯すよりかはしっかりとお母さんが教えてあげた方がいいと思います。
報告お待ちしています。
10
投稿者:(無名)
2021/03/10 09:03:24    (bpYjzfbd)
昨夜また布団に押し付けてるんで、布団に押し付けるのやめてって言ったら、お母さんの脚に押し付けたいって言うんでやらせてやりました。
おっしゃる通りそうでもしないと近所の女の子の身体におちんちん押し付けたりしたら大変だと思ったからです。
おっぱい吸いたいと言うんでおっぱいも吸わせてあげました。
私のおっぱいにむしゃぶりついて、固くなったおちんちんを太ももに擦り付けてはぁはぁ言いながら果てて行く息子を見てると別れた夫や他の男性に感じるのとは違うなんとも言えない愛しさを感じました。
9
投稿者:とむ
2021/03/09 17:53:21    (6p2hziZu)
初めてはお母さんで済ませた方がいいかもですね。
8
投稿者:TN
2021/03/09 15:53:20    (hFipVo10)
小六で精通、まあ普通じゃないかと思います。
オナニーのやり方分からないって言うのが、良く分からないけど。
ちんぽ布団に擦ることが気持ちいいと感じているんでしょう。
それより気持ちいいこと経験すれば、やめるんではないでしょうか。
例えば、お母さんのオマンコに挿入することや、彼女が出来るとか。
ただ、近所の小さい女の子に手を出さないよう教えてあげないといけないのでは
くれぐれも犯罪者にしないで下さい。
7
投稿者:(無名)
2021/03/08 17:16:08    (/Uv3.KjT)
ありがとうございます。やっぱり出たのがおしっこではなく精液だと言うことは教えないといけないと思って昨夜話ししました。
男の子は大人の身体になると皆んなそれが出ること。出るのが気持ちいいから自分で出すのも皆んなするようになることだからかまわないけど、やり方が普通じゃないと思うから手でおちんちん扱いて出しなさいと言いました。
どうするのって聞くんでパンツ脱がすとまだ立ってなくてふにゃっとして小さいままだったんで、いつもトクントクンなる時おちんちん固くなったりしないか聞きました。
柔らかいままだけど押し付けて圧迫するとトクントクンなる感覚が気持ちいいって言ってました。息子はまだエッチなこと考えて射精するんじゃなくて圧迫してトクントクンなり感覚だけを追求してるんだと思います。
それって大人になった時のことを考えるとまずいんじゃないですか?不安になったんでおちんちんを触ってるとだんだん固くなり勃起してきたんでホッとしました。
その固く立ったおちんちんを握って上下に扱くように言うと息子はやってみてましたが、射精するどころかまた小さくふにゃふにゃになってしまいました。私がまた触ってるとまた固く立ってきたんで息子の手をとり私が手の上から扱く形で扱いてるとしばらくしたら鼻息荒げて天を仰いでびゅっびゅっと射精しました。
とりあえず安心して、これからそんな風にして出してって言いましたが、息子は押し付けてトクントクンなる方が気持ちいいって言うんです。
まだ布団におちんちん押し付けて射精するオナニーを続けるんじゃないかと不安です。
6
投稿者:(無名)
2021/03/08 15:03:06    (KAE5r97j)
おかあさんが手で教えるのは、まずいでしょ!(笑)
毎日ならもう、手でしてるので、ティッシュボックスをなにげなく枕元に置いてあげて。
でも、小6は今は、普通なの?
僕の頃は、中一、二でしたけどね。
5
投稿者:(無名)
2021/03/07 20:13:25    (f9dDOd4C)
きちんとオナニーを教えた方がいいかもです。布団に擦りつけるオナニーしてると、セックスの時にイキ難くなりますよ。お母さんが優しく手で教えてあげて下さい。
4
投稿者:akira   akira18cm
2021/03/07 18:28:29    (G8/jN.aN)
母子家庭と言う事なので心配してると思いますが、今は色んな情報が溢れているので自然に覚えると思います。
どうしても不安とか、毎日の事で終わった後のお風呂とかパンツの処理とかが大変と思うのなら教えても良いとは思いますが。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。