ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 17:04:12 (95dr6rI.)
私には小6の息子がいます。最近その子がオナニーしてることがわかりました。
1年ぐらい前から前兆がありました。母子家庭ということもあり、一緒の部屋に今でも寝てますが寝る前に布団に入ってる息子がうつ伏せになってる状態でしたが、布団の腰の辺りが上下に動いてるんで薄目開けて見てると敷布団にあの部分を押し付けてる様子でした。しばらくすると動きが激しくなり汗だくになってました。ビックリして眺めてるとしばらくすると全身がビクンビクンなり治るとそのまま寝てしまいました。
ひょっとしてと思い、朝起きた時「あんた昨日お漏らししなかった?」
と聞くと、してないよって言うのでパンツ確かめて見ましたがとくに何か出た様子もなく濡れてもいませんでした。
毎日のように布団に下半身を押し付ける行為が続き、ある夜ついに「お母さん僕お漏らししちゃった。」と言うのでパンツ履き替えさせるとパンツにはオシッコではなく精液がベッタリ付いてました。
私は息子が早くも精通したことを知り驚きましたが、何め言えませんでした。
それが頻繁になりパンツも汚れてしまうんで、どうしようか困ってしまい「布団におちんちん押し付けるとお漏らししちゃうからやめなさい。」って言ったんですが息子は毎日のように布団に入るとおちんちんを布団に押し付けて、はぁはぁと息使いをして汗だくになりしばらくするとビクンビクン。
そのたびに風呂につれて行き、精液でペタペタのおちんちんを洗ってやって精液の付いたパンツは洗面でゆすいでから洗濯籠にほり込んでます。
父親がいないんで誰にも相談できません。
息子は本当にお漏らししたと思ってるんでしょうか?それが精液だって教えるべきでしょうか?どうしたらいいか困ってます。
どなたかいいアドバイスを下さい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:03
2021/03/21 20:33:08    (7EIfIVTT)
是非お口で綺麗にして頂き、さらにお口で綺麗にしてるうちに
お口の中で大きくなっていく息子さんを感じて頂きたいと思います。
尿道に残ってる精子を吸い出して味でも息子さんを感じてあげてください。
32
投稿者:(無名)
2021/03/21 19:35:06    (jd/DQHxK)
お口できれいにしてあげてと言うコメント気になります。
私は正直男の人の性器を口にしたことはありません。
だってオシッコ出るとこでしょう。
でも息子のおちんちんは汚く感じたことはありません。
可愛いくて舐めたいぐらいなのは正直な気持ちです。
精液の臭いは嗅いでしまいますし、あの青臭い独特の精液の臭いは、息子に限ってだと思いますが癒される臭いあることは確かです。
舐めてみようかな・・
31
投稿者:03
2021/03/21 16:59:17    (7EIfIVTT)
毎回濡れタオルで拭いてるとありますが、お口で綺麗にしてあげた方が良いのではと思ってしまいます。
30
投稿者:とむ
2021/03/18 17:27:50    (RNKuKNPE)
かなり刺激的な夜だったんですね。
息子さんのあそこはまだ小さいから、満足できないかなとは思ったのですが、お母さんが一人でくりを触りながらイけることができてよかったです。
息子さんがお母さんのイッている姿を見たのはかなり刺激的だったと思いますよ。

控えると言っておきながら、昨日の夜のことを思い出して、また息子さんのを入れたくなってしまうかもしれませんね。

また、報告お待ちしています。
よかったらメールアドレスも載せておくので、そちらでも話せたら嬉しいです。
私の名前が書いてあるところを押せばメールのところに行くと思います。
29
投稿者:(無名)
2021/03/18 16:59:24    (goPT21i8)
昨日はどうにかうまくいきました。
おちんちん触ってたら立って来たんで、できるだけ刺激しないようにコンドーム被せて・・
私は自分でクリいじってアソコに指入れて濡らしてから、息子ねかして上になっておちんちん握って入れました。
息子は入れたら気持ちいいって泣きそうな顔になって私が腰を動かす間もなくドクンドクン射精してしまいました。
私は眠そうにぐったりしてる息子のおちんちんが柔らかくならないうちに、やりにくかったですがクリに指当てて逝くまて擦りました。
息子は目を覚まして、何してるのって言ってましたが答える余裕もなく逝くまでやってしまいました。
私が逝ってる時息子は私にしがみついてましたが、しばらくするとまたまたドクンドクン。
私の逝く感覚も治まって息子の律動も治ると、ふと我に戻りコンドームが中で抜けてないか不安になり、そっと息子のおちんちんを抜くと、もう小さくなってたせいか入り口のところでコンドーム抜けてしまいました。
もう外に出てましたし、中で漏れた感じではなかったんで大丈夫だと思います。でも危なかったです。しばらくは息子が射精したらすぐに抜いて私はオナニーすることにします。
息子はすぐに爆睡してました。コンドームには精液いっぱい溜まったましたね。2回分ですからね。
寝てる息子のおちんちんを濡れタオルできれいに拭いてやってパンツ履かせ、私も濡れ濡れになってしまったアソコ拭いて休みました。
すごい満足感ありましたよ。
28
投稿者:とむ
2021/03/17 12:36:04    (L2V/q22R)
お母さんがどんどん貪欲になっている姿がわかって、とても興奮します。
近い将来、息子さんが挿入するのにも慣れて、お母さんのおまんこを激しくつくようになったら、お母さんは喘ぎ声をあげてイキすぎてしまうんでしょうね。

色々な姿を想像しながらオナニーをしてしまう、お母さんの姿を見てみたいなと思ってしまう自分がいます。

また報告お待ちしています。
27
投稿者:(無名)
2021/03/17 10:57:15    (n8kWoMh9)
私も久しぶりに逝く感覚味わったんでまた逝きたくてたまらない気持ちになってます。
まぁ、息子は入れることができたとしても私が逝くところまでおちんちん入れてるのは絶対むりだと思います。
でも久しぶりにおちんちんをアソコに入れた状態で逝きたいんで息子が寝てもおちんちんさえ立ってれば入れたままで自分でクリ刺激して逝っちゃおうなんて思ってしまってます。
また今夜試みてみます。あぁ そんなこと考えてたらまた濡れて来てしまいました。がまんできないんで息子帰って来るまえに一回オナニーします。
明日また報告しますね。
26
投稿者:とむ
2021/03/17 10:14:50    (L2V/q22R)
投稿のタイミングが被ってしまいましたね、、。

昨日は残念でしたね、、。
せっかくゴムを準備していたのにお母さんのぬれぬれなあそこに入れることができなくて。
でも、息子さんのを見ながらイクまで一人でしちゃうなんて、余程興奮していたんでしょうね。

次は寝ていても入れてみると楽しいと思いますよ。息子さんもきっと喜びます。
また報告待ってます。
25
投稿者:とむ
2021/03/17 08:47:58    (L2V/q22R)
お母さんが自分からくりを、、想像するだけで興奮します。
昨日は気持ちよくなれたんですかね?
報告お待ちしています。
24
投稿者:(無名)
2021/03/17 08:47:08    (n8kWoMh9)
昨夜は入れさせる決心しました。コンドーム用意した安心感からか布団に入った時から濡れて来てがまんできず布団の中でアソコいじってました。息子が気付きお母さん何してるの?と聞くんで、お股がかゆいのよって答えると見せて見せてって・・
どの辺がかゆいのって言うんで、思い切ってクリトリスを指さしました。まだ何もわかってないんで、ほんとだ何かできてる僕がかいてあげようかと言うんでそっとするように言って指先で触らせました。
瞬間ビクンとなってしまいました。
痛いのって言うから大丈夫気持ちいいと言ってしばらく触らせてると息子のおちんちんが固く立ってきて、お母さんのお股かいてたらまたおちんちん押し付けたくなってきたと言って私の太ももにおちんちん押し付け出したんでまた横になってやらせてやってると、さっきかいてたとこにある穴っておちんちん入るっ言ってだでしょう入れさせてよって言い出したんで、
赤ちゃんできるからダメだって言ったでしょう、これ被せるんだったら入れさせてあげるけどって言って枕元に置いてあったコンドームを取り出しました。
何それ?って聞くんでいつも出してる赤ちゃんできちゃうやつが漏れないように受けとめる物だよって答えて、息子の勃起したおちんちんに被せました。それで入れさせてあげようと思って私が上になりおちんちん掴んでクリ触られてヌルヌルになってるアソコに入れようとしましたが、入れる寸前にドクンドクン射精してしまいました。
精液の溜まったコンドーム外してティッシュで拭いてやってると一旦萎んだおちんちんがまた固くなり出したんで新しいの取り出して被せようとしてる間にまた息子は眠ってしまいました。
入れさせる気持ちマックスだったんでガッカリしてしまい、モヤモヤするんで息子の勃起してるおちんちん眺めながらオナッてしまいました。
昨日は逝くまでオナニーしましたね。
次は息子のおちんちんが立ってたら、寝てても入れてみようかと思います。
起きるだろうと思うんですが(笑)
そんなところです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。