ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 19:21:18 (q6UyXZ5q)
少し前から予感はあった。
本番はしてないし、キスもしてない。
手を繋ぎ見つめ合い、興奮を高め合いながらも、
一線は越えないようにお互いに耐える。
彼女が後で気持ち良くオナニーできるように、
乳首をいじめてあげる。
「気持ち良い?」
「ん、あん、うん…。」
「誰にどこを触られてるの?」
「あん、ち、乳首を、お父さんに…ん…。」
「それが気持ちいいの?」
「うん…。」
「変態だね。」
「あ、あん…。」
「気持ちよくオナニーできそう?」
「うん…。恥ずかしい…。」
「でも、気持ちいいんでしょ?」
「うん…。」
絶対にバレてはいけない関係。
ドキドキでいっぱいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/01/18 13:20:37    (ahZWSYwN)
結局彼女の「入れたい…」の一言で入れてしまいました。
その前段階、指での愛撫で彼女はすでに数回達していました。彼女は私のモノをシャブり、葛藤を顔に出しながら「入れたい」の一言を絞り出しました。対面座位で挿入。彼女のあそこはとんでもなく締まり、また、本人の意思に関係なく収縮を繰り返していました。その前から彼女の愛撫を受けていた私はその収縮だけでいってしまうのではと思うほどでした。とにかく彼女より先に行かないよう、また、うっかり出してしまわぬよう、じっとしていました。しかし、彼女は私に抱きつき腰を動かし始めました。私は彼女を満足させる事だけに専念する為、正常位に移行して腰を打ちつけました。彼女はそれだけでいとも簡単に達したのでした。彼女は達するとすぐに体勢を整えて、隣に座り直しました。もちろん私はいってません。軽く満足した彼女は落ち着きを取り戻していました。しかし、その後も再び指で何度かいかせました。「ちんちんであと50回くらいいきたい」と彼女は言ってました。「時間も場所もないから無理だよ」と言うととても不満げでした。
9
投稿者:(無名)
2021/01/15 18:16:59    (oKJd85Nf)
今更思うに、彼女は俺を好きって言うよりも、ただ、ドキドキを楽しみたいんだと思う。たまたま、安全な人として選ばれたのかな、と。そして、恐らくは、一度SEXしてしまうとドキドキは薄れお役御免となるのだろう。彼女が俺と楽しみたいと思ってるうちは俺も楽しみたい。ドS俺としてはギリギリのところまで調教したいのだけどw
8
投稿者:(無名)
2021/01/14 14:36:18    (wvFLcV4C)
今朝、ついに彼女のパンツの中に
手を突っ込みました。
陰毛の感触があまりありませんでした。
仕事柄手入れしてるのかもしれません。
クリをいじってやると身体をピクピクさせます。
しかし、同時に声が抑えきれずに
出てしまうのです。
「ん…あん…。」小さい声ですが喘ぎます。
家には家族がおり誰かに見つかるかも
しれませんのですぐに手をパンツから
抜きました。彼女のオナニーのネタには
なったでしょう。
継続して、彼女がここを見てるかは
分かりませんが、もし見てたら、
次に来る時は下の毛は全て処理してきて
欲しいと思ってます。


7
投稿者:佐竹
2021/01/14 11:15:56    (/BRyj45g)
進展を期待してます
6
投稿者:(無名)
2021/01/14 08:44:16    (k7DV8eNO)
ちょっと抑えが効かなくなってきてる。
時間的にも場所的にも2人がSEXする事はかなり難しいのだけど、今の2人に機会があるとしたら激しいものになるし、今だと中出ししてしまう。孕み孕ませたくなってる。
5
投稿者:(無名)
2021/01/14 01:28:44    (0obLeR4K)
キスしてしまった…。
しかし、向こうも楽しんでくれてると思う。
ここを見てもいるし。
今日はこたつの中で、足で俺のモノの感触を楽しんでました。
今度は手と口で感触を味あわせたい。
4
投稿者:(無名)
2021/01/13 14:02:08    (.OywNoxV)
25歳?だったかな。
3
投稿者:じじい
2021/01/13 05:54:15    (HHC4.mQm)
息子の彼女っていくつよ?ムラムラしてるの?
2
投稿者:(無名)
2021/01/11 19:43:28    (6oCYq/1p)
笑笑笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。