ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/11 19:21:18 (q6UyXZ5q)
少し前から予感はあった。
本番はしてないし、キスもしてない。
手を繋ぎ見つめ合い、興奮を高め合いながらも、
一線は越えないようにお互いに耐える。
彼女が後で気持ち良くオナニーできるように、
乳首をいじめてあげる。
「気持ち良い?」
「ん、あん、うん…。」
「誰にどこを触られてるの?」
「あん、ち、乳首を、お父さんに…ん…。」
「それが気持ちいいの?」
「うん…。」
「変態だね。」
「あ、あん…。」
「気持ちよくオナニーできそう?」
「うん…。恥ずかしい…。」
「でも、気持ちいいんでしょ?」
「うん…。」
絶対にバレてはいけない関係。
ドキドキでいっぱいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2021/01/25 14:27:48    (39JrpQ0m)
会っていない間、連絡が取りたいわけじゃないと言ったけど、実際に掲示板が何も更新されないとつまらないし会いたい欲が増してしまう。今度会ったときに相談しよう。
29
投稿者:(無名)
2021/01/23 00:48:27    (IJFRPkfP)
以上で投稿終わりにします。
もう書けなくなりました。
28
投稿者:(無名)
2021/01/22 23:06:39    (w4Qqn4La)
状況がすっかり変わってしまった。どんな話が聞けるのか楽しみでもあったが状況的には話を聞いて終わりになる予感。うーん、分かっていた事とはいえ…。短い間のトキメキでした。
27
投稿者:(無名)
2021/01/21 21:36:54    (kjKIJxnx)
楽しみに待ってます。
26
投稿者:(無名)
2021/01/21 21:18:41    (Q1qPuY2J)
仕事も終わらなそうだし、ちゃんと今まで通り話せるか不安だったから、昨日は行くのやめようと思ってました。でもだんだん大丈夫になってきたので行って話します。
25
投稿者:(無名)
2021/01/21 20:47:49    (kjKIJxnx)
会いに来ないような事をチラッと聞いたが…。
24
投稿者:(無名)
2021/01/21 18:06:36    (kjKIJxnx)
なんとか時間を作って話をしような。我々の欲望に他の人を巻き込まないためにもね。
23
投稿者:(無名)
2021/01/21 10:09:38    (Q1qPuY2J)
わかりました。ちゃんと伝えます。
22
投稿者:(無名)
2021/01/21 07:44:13    (kjKIJxnx)
君は今までそうやってきたのだろうがそれが正しいとは思わないよ。言いたい事は言わなければ伝わらないの。私には聞く用意がある。逃げていては解決しない。反論しなければ肯定と同じ。「YESでいいのか?」「NOと言いなよ」ではないのか?
21
投稿者:(無名)
2021/01/20 23:32:58    (HKqI8Eq6)
次会う頃には、全てを封印して記憶から無くしたことにして何も言わない。夢か妄想だったことにする。
昔から言いたいことがあってもなかなか言い出せず、そのうちに色々言われて、そうじゃないと思っても、それでも言い出せない。
でももう全部終わったからいい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。