ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/28 22:35:13 (72VmsIz9)
姉から電話があった。数年ぶりの姉との会話だった。
姉夫婦が離婚するかもという内容だったが、話を聞いていると結構深刻で、間違いなく離婚すると思う。
両親ともに亡くなってるし、他に頼れる身内はいないので、弟の俺に電話してきたのだと思う。
数年の途絶もなんのその、昔話にも花が咲いて子供のころのように姉と話し込んだ。
やっぱり姉弟なんだなぁと実感した。

ここだけの話、姉に想いを寄せていたことがある。
シスコンとかではなく、女として。
いろいろやってみたけど、普通以上の姉弟にはなれず、姉の結婚を期に断念した。
姉夫婦の話を聞くのが嫌で、わざと連絡を取らないようにして疎遠になった。
もう完全に気持ちはなくなったと思ってたけど、たった一本の電話で・・・

今、自分の中で、ものすごく黒いものが渦巻いてる。
姉は自分をすごく頼りしてると感じた。実の弟というのが安心を産んでいるかと。
信頼を裏切るのは申し訳ないが、チャンスなのではないかと思ってしまう。
弱みにつけこむようで最低の行為だと思うが、最後のチャンスだとも思う。

少なくともあと数回は姉から電話はくる。
熟年になってから姉弟で関係を持つことに成功した人、失敗した人。
姉弟でなくても、単にやめとけって意見でもかまいません。意見が欲しいです。
よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/01/30 06:08:58    (YxAO1Ug4)
年齢にもよるかな。
今、お二人はいくつ?
5
投稿者:
2021/01/29 23:27:31    (09lmEkGB)
数回できめましょ!

4
投稿者:結局姉
2021/01/29 21:52:07    (ZGdB46Lr)
ご意見ありがとうございます。
非難されても仕方のないことなのに、応援されているようでうれしいです。
もし姉に拒絶されたら姉弟関係は完全に終わりますが、やるつもりです。
もう目はなくなったと思っていたところに、降って湧いたような機会を得て、もう逃したくないんです。
なにか生まれ変わったかのような気分なんです。

さすがにいきなり告白はしませんが、探り探りやっていくつもりです。
長い時間をかけた方がいいのか、数回で決めるようにした方がいいのか、どちらの方がいいと思われますか?迷ってます。
姉の反応次第で臨機応変に対応できればいいのですが・・・
3
投稿者:たけ
2021/01/29 09:48:55    (ZBN7n./b)
そうですね!。゚(゚^o^゚)゚。
両親がいないのであればもう迷う必要がないと
私は、思います。
いままで思ってきた胸の内を姉に話してみるいい機会だと
思います。良い方向に向かう事を祈ってますね。
お幸せに!
2
投稿者:たか
2021/01/29 08:55:00    (09lmEkGB)
今回がラストチャンスだと思うので、攻めて行った方がいいと思います。
報告楽しみにしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。