ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/28 22:35:13 (72VmsIz9)
姉から電話があった。数年ぶりの姉との会話だった。
姉夫婦が離婚するかもという内容だったが、話を聞いていると結構深刻で、間違いなく離婚すると思う。
両親ともに亡くなってるし、他に頼れる身内はいないので、弟の俺に電話してきたのだと思う。
数年の途絶もなんのその、昔話にも花が咲いて子供のころのように姉と話し込んだ。
やっぱり姉弟なんだなぁと実感した。

ここだけの話、姉に想いを寄せていたことがある。
シスコンとかではなく、女として。
いろいろやってみたけど、普通以上の姉弟にはなれず、姉の結婚を期に断念した。
姉夫婦の話を聞くのが嫌で、わざと連絡を取らないようにして疎遠になった。
もう完全に気持ちはなくなったと思ってたけど、たった一本の電話で・・・

今、自分の中で、ものすごく黒いものが渦巻いてる。
姉は自分をすごく頼りしてると感じた。実の弟というのが安心を産んでいるかと。
信頼を裏切るのは申し訳ないが、チャンスなのではないかと思ってしまう。
弱みにつけこむようで最低の行為だと思うが、最後のチャンスだとも思う。

少なくともあと数回は姉から電話はくる。
熟年になってから姉弟で関係を持つことに成功した人、失敗した人。
姉弟でなくても、単にやめとけって意見でもかまいません。意見が欲しいです。
よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:結局姉
2021/02/07 21:11:56    (WLxNbAdZ)
気軽に会える距離ではないので、しばらくは電話が主になると思います。
軽く食事でも、というわけにはいかないのが、もどかしいですね。
コロナ禍というのもあって、会う時は準備と覚悟がいるかと。

初めて女として意識したきっかけは、これがきっかけだとハッキリ言えないのですが、姉のことを意識しだしたのは中学からです。
きっかけの一つが、上級生二人が姉のことを話しているのを聞いてしまったから。
(当時 俺中1 姉中3 上級生二人は中2)

たしか掃除の時間だったと思いますが、上級生二人が掃除もせずに立ち話してました。
近くで掃除していた俺に聞こえてきたのは、女子に関する話でした。
中学生らしい誰々が好きとかではなく、性欲丸出しの話。
何組の誰の尻がいいとか、誰々の胸がでかいとか、揉みたいとか願望まで話してましたね。

その中の一人として姉の話題が出てきました。
その弟が側にいるのを気づいてないのか、周りに聞かれてないと思っているのか、ペラペラしゃべってました。
まさか姉が出てくるとは思ってなかったので、びっくりしてしまって内容は覚えてないです。

今まで姉は姉であり、異性ではなかったけど、他人の目にはそう映るのだと。
姉が性欲の対象にされている現実を見せられて、姉も女なんだと意識させられました。

あとは同級生がさりげなく姉のことを聞き出そうとしてきたりですかね。
きっかけはたくさんあって、気が付いたら姉を異性として見るようになってました。
15
投稿者:(無名)
2021/02/07 06:20:19    (yFPaN.Y5)
とりあえず第一歩進んだだけでも良かった。
勇気は素晴らしいと思う。
まぁ、あとは焦らずゆっくり何度でも食事に誘ったり家に呼んだりして話したり徐々に距離を詰めていくのがいいのでは?
これからも時間はたっぷりある。頑張れ。

それまで、良かったら過去の話を聞かせてくれ。
姉へ想いを寄せていたころ、姉のどんな仕草、格好でドキドキしたとか、色々やっだけど失敗した話でもいい。初めて女として意識したきっかけとか。
話したくなければ別にいい。
黙ってチンコ出して待ってるのもなんだから、オツマミ程度に出してくれるとありがたい。
14
投稿者:結局姉
2021/02/06 21:15:24    (u.g4fwie)
姉に謝りました。
完全復活とはいかないけど、許してもらえたみたいです。
本当の理由は伏せて、仕事関係でうまくいってなかったことにしました。
姉に納得はしてもらったけど、まだ俺の方から連絡を取らないといけない状態です。

ここで頑張らないと、ただの仲の良い姉弟で終わってしまう。
姉とは男女の仲になりたいので、ここが踏ん張りどころですね。
13
投稿者:結局姉
2021/02/02 21:28:03    (vdmEXdt1)
無名さんのチンコを刺激するような展開になるように頑張ります。
ちなみに姉は若い頃、グラビアアイドルのような体をしていました。
脚は長いし、胸は大きいです。
最後に会った時にはもう崩れだしていたので、今はもうスタイルがいいとは言えないかもしれない。
でも姉ならどんな体型になっていようと構わない。
そんなことで姉の魅力は陰らないから。
12
投稿者:(無名)
2021/02/02 06:21:08    (yhTuYsc5)
それがいい。
多分時間かかるだろうけど、進展あったらまた書き込んでくれ。
それまでチンコ出して待ってる。
頑張れ。
11
投稿者:結局姉
2021/02/01 21:17:20    (N4xB4BKr)
姉に謝ろうと思います。
姉にしてみれば、いきなり弟からそっけなくされて、訳が分からなかった状態だと思うので。
関係修復。まずはそこからですよね。
10
投稿者:(無名)
2021/02/01 06:00:17    (4q0jh7Q5)
離婚が成立したら、飲みに誘う。
今まで連絡絶っていてすまなかった。
もうお互い歳だし、残された肉親どうしで助け合っていこう、と。
まずはそこ。
自分から疎遠にしたなら自分から言わなきゃ。
現状の「連絡しづらい雰囲気」を打破しない限り何も進まない。
そんな今の状況でムリヤリ用事作って会って、一回で事を済まそうなんて無理だと思うぞ。一生後悔すると思う。

適当な用事を作るじゃなくて、関係修復のために、姉を元気つけるために会って話す、それが一番大事だと思うよ。
9
投稿者:結局姉
2021/01/31 22:32:26    (nD5ddeSO)
そうですね。離婚が落ち着くまではあくまで弟のスタンスを貫こうと思います。
幸か不幸か、すんなり離婚は成立しそうです。
ただ離婚問題があるから連絡を取る状況が生まれたわけで、解決したらその状況がなくなってしまう。
それまでになんとかしないと、と少し焦っています。
俺の方から関係を切るようにしてしまったので、何の用事もないのに連絡できる雰囲気ではないです。
なんでもいいから用事を作らないとなぁ・・・何かいい案ありませんか?

8
投稿者:(無名)
2021/01/31 06:35:55    (cqJNYDCT)
とりあえず、向こうの離婚が落ち着くまでは何もしない。
変にモーションかけて、向こうの旦那にバレて不貞とか言われたら慰謝料問題になる。
全部終了したら、よし姉さん打ち上げやろう、と呼び出す。
そこからだな。
7
投稿者:結局姉
2021/01/30 13:53:58    (Rl8ix62s)
二人とも40代です。
おじさんおばさんの話で恐縮ですが、以前に失敗した若かった頃とは状況が違うので、逆にいいのではないかと思ってます。
というかそこに一縷の望みを託してます。

やはり数回で決めた方がいいでしょうか。
一度途絶えてしまったような姉弟関係だったので、毎日連絡を取り合ってもおかしくないような関係に、徐々に持っていくのもいいのかなとも思ってました。
多少不自然でも、攻めていった方がいいですかね。
姉弟ではしないような会話を放り込んでいくことになる、と思うと今から緊張してます。
正直、逃げ出したいような気分ですが、ここで行動しなかったら一生このままなんだと自分に言い聞かせてます。
なにか良い流れに持っていくすべがあったら是非教えていただきたいです。

本当は毎日でも姉に連絡を取りたいのですが、離婚問題が片付くまではと。
「心配で~」「どうなった?」の電話はいつでも掛けられますが、今の姉に頻繁に電話するのは迷惑だろうし、疎んじられるのではないかと。
週一ぐらいなら迷惑じゃないですよね?

早く姉の声が聴きたい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。