ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
削除依頼
2020/11/21 11:00:04 (4KGPsOFk)
49歳です。
たまに娘24歳の裸が見れるとドキドキしてます。
娘がお風呂に入るときは洗面に行かないよう心がけてるんですが、たまに忘れてて偶然裸を見れるときがあります。
本音はじっくり見たいんですが。

偶然僕のオナニーとか見られるのをしてみたいです。

ないのはわかってますが、娘を気持ちよくさせたいです。

妄想はたくさんありますが。
現実はいたってフツーの親子です(笑)

ここの投稿を見て妄想が止まりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2020/11/22 22:14:12    (Oj.VQc.E)
妄想を超えて何かするほど大胆にはならないですね。
思うようにならないから妄想はふくらむ一方です。

ですが雰囲気が妖しくなるようなことがあれば優しく抱きたいです。

夢想ですね(笑)
5
投稿者:(無名)
2020/11/22 12:20:00    (P7Nbx81W)
やっちゃえ!
4
投稿者:haku   darkhaku
2020/11/21 22:01:04    (CW6lrPIr)
実行者は・・・。
3
投稿者:haku
2020/11/21 21:53:51    (CW6lrPIr)
妄想でやめたほうがいい。
2
投稿者:狂父
2020/11/21 19:20:05    (KdPYgN9k)
あなたの気持ち、わかります。欲望と親の気持ちのはざまで、どうしても妄想にふけるのがまた楽しいものです。私は心の中で何度も娘を犯しています。実践しようとしたこともあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。