ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子のスマホ

投稿者:Kako ◆h4f66QuKWQ
削除依頼
2020/11/20 18:10:19 (ekF/bFAS)
つい先日のことです
息子のスマホに私を盗撮した
画像を見つけてしまいました。
着衣のお尻画像や…なんと…
寝ている状態で下着を下げられて
お尻を出されている画像もありました…
どう対処するのが正解でしょうか
私、47歳、息子C3です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まさみ ◆tAHJfqKcK.
2020/11/26 04:31:56    (QLiif3jO)
私の息子は高校1年なんですが、部屋の掃除をした際机の後ろにエッチな本が落ちていました。
女性の写真で表紙には近親相姦や母親とのイケナイ関係、お母さん我慢出来ない、等、母親と息子がエッチするような写真や文字がありました。
息子は私のことを性的な目で見てるんでしょうか。
複雑な気分です。

16
投稿者:akira   akira18cm
2020/11/24 21:52:27    (15P.rioH)
C3ですか、年頃ですからね。
それに受験のストレスも有るかも知れません。
とりあえず見て見ぬふりと言うか、知らんぷりで経過を見守るのがベストだと思います。
注意して、変に他人に走って警察沙汰になるよりは良いと思いますが?
まぁ寝てる間に下着をずらされてお尻の画像を撮られてた、と言うのがありましたが 身近な女性のお母さんをオナニーのおかずにしてるのでしょうね。
寝てる間にセックスをする事はないと思いますが・・・
何か他に進展が有れば教えて下さい。
15
2020/11/23 11:16:43    (.YQfIVmL)
(笑)
うちの高校生の息子のスマホにもありました!
私のパンツでオナっている画像や動画が
14
投稿者:ひでくん
2020/11/21 19:40:31    (6h79o8lR)
話ししたいな!LINEしたいな mozo-8419@i.softbank.jp
13
投稿者:ひでくん
2020/11/21 19:40:03    (6h79o8lR)
話ししたいな!LINEしたいな
12
投稿者: ◆W9ZcOhM8zg
2020/11/21 14:58:26    (VacAg/6C)
kakoさん自分は46歳の専業主夫です。年齢も近いですし、異性の立場から愚痴など色々お話しながら相談に乗りますよ。なかなか性的な話しは人や旦那さんに相談しづらいでしょうし。また、見ず知らずだから話せるとか話したら少し気が楽になるなんて事もありますし、異性の話しを聞いて一つの見方ではなく多方面の見方を知って楽になるなんて事もありますしね。
女性は答えより聴いて欲しい。答えは自分で出していたりもしますからね。
良ければメール待っていますね。
多分名前の部分をクリックするとメール作成画面になると思うので。
もしメアドに困るなら、ぱちメールと言う自分が使用しているサブアドの無料サイトでサブアド作ってやりとりなんかもできますんで。
11
投稿者:こう   wakaba710 Mail
2020/11/21 04:11:17    (cGGq9bAA)
kakoさんメ-ルください
相談にのります
10
投稿者:Kako ◆h4f66QuKWQ
2020/11/20 23:56:19    (fbwHUCR8)
すみません
カカオがなにかよく分かりません
9
投稿者:Kako ◆h4f66QuKWQ
2020/11/20 23:55:18    (fbwHUCR8)
なんとか画像を移動できました。
これから見たいと思います。
なんか恥ずかしいような…
他人の盗撮など無いことを祈ります。

8
投稿者:ひでくん
2020/11/20 20:04:42    (ZU2i4fcD)
話ししたいな!カカオしませんか? mozo8008
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。