ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の妄想

投稿者: ◆UayzyfzBpw
削除依頼
2020/08/14 02:44:42 (CNBOBFNc)
申し訳ありません。
経過報告に投稿出来なくて、もう一度こちらに投稿します。

その日の帰りです。
電車が空いていたので、頻繁にスマホをチェックしたのですが、妻からのラインは朝の一件だけでした。
「ただいま、」
「お帰りなさい、貴方、夕ごはん今してるから、少し待ってね。」
妻はいつも通りでした。
朝のラインのでは、息子に犯されたはずですが、そんな雰囲気一切ありません。
私の妄想だったのでしょうか?
「あいつはどうした?」
「友達のところ寄るって、もう帰ってくるわ、」
妻は、ピンクの半袖シャツに、花柄のスカートでした。
「お前、言った通り短いスカート履いてるじゃないか、」
「貴方が言うから、家の中だけよ。こんなの外じゃ履けないわ。」
「いいよ、良く似合うよ、脚、凄く綺麗だ、」
「ありがとう。」
「でも、凄くいいんだけど、それってひざの上スカートだろ、もっと短いの履いてなかったか?昔、ひざ上10センチって言うの、デニムのやつ、」
「やめて、貴方、それって結婚する前よ。今あるわけないでしょ。」
「思い出したよ、俺、あのスカートから出るお前の脚に惚れて結婚申しこんだんだ。」
「本当かしら、でも、やだわ、そんな風に私見てたのね。」
「お願いだから、またあのスカート履いてくれよ、」
「さっき言ったじゃない、」
「だったら、買ってくればいいだろ、」
「いやよ、こんなおばさんが、」
「通販、通販ならいいだろ、」
「通販?ええ、それならいいけど、私、本当に履くの?」
「家の中だけだよ、俺が見るだけだからさ。」
「わかった。それほど言うなら、でも貴方に見せるだけよ。約束してね。」
しばらくすると、息子は帰ってきました。

私は夕食の後、風呂に入ると、朝のこと妻に尋ねず、直ぐに寝てしまいました。
朝、一回した後仕事をしたので、かなり疲れていたのです。
妻のミニスカートの話は後日投稿します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/08/17 21:41:15    (tnFuHCxf)
いつもレスありがとうごさいます。
続きを投稿します。
その日家に帰ると、息子が一人居間でテレビを見ていました。
「あれ、母さんどうした?」
「友達と食事するから遅くなるって、メモがあった。」
「なんだ、あいつラインぐらいすればいいのに。」
「それと、晩御飯、冷蔵庫だって、僕、先食べたから。」
「ああ、わかった、ところでお前、」
「なに、父さん?」
「今日の朝、母さんと部屋で、」
「え?母さんが、どうかした?」
「いや、いいんだ、今朝の母さんのスカート色っぽかったなあ、」
「僕、母さんの前で言えなかったけど、
いい年こいてあんな恥ずかしい格好よくするなって、言いたかったんだ。」
「はは、そうだな。」

妻が帰って来たのは11時過ぎでした。
私はすでにベッドの中でした。
「ごめんなさい、遅くなって、」
「おい、今何時だと思ってるんだ、」
「紀子に、今朝のこと相談してたら遅くなってしまって、」
「.今朝って、息子のことか?」
「そうよ、あなたに相談しても、何にもならないから、」
「相談って、どこまでしたんだ?」
「どこまでって?」
「息子とセックスしたこと言ったのか?」
「ええ、言ったわ、ハッキリと、」
「お前、恥ずかしくないのか、そんなこと言って、」
「全然ないわ、小学校からの親友だもの、昔からどんなことでも相談してたの。」.
「わかったから、で、友達、どうって?」
「私のために泣いてくれた。可哀想って、」
「そうなのか、」
「紀子、言ってたわ、息子が悪いけど、一番悪いのは旦那だって、」
「え?俺が?」
「そうよ、何にも言わず、ほっておく旦那が一番悪いって。」
「何で俺が悪いんだよ、あいつをきつく叱ったし、ちゃんと話もしたし、」
「.あの子の好きなようにさせろって、あなた、言ったわよね。」
「それは、お前が心配だったから。」
「あのね、今度の日曜、紀子、家に来るって言ってるの、あの子に話があるって、
あなたもいてね、あなたにもあるらしいわ。」
「友達、家に来るのか。わかった、どこにも行かないよ。」
大変なことになりました。
日曜のことは後日投稿します。
7
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2020/08/17 14:17:26    (9tn3GUuq)
彰さん、初めまして。息子さんに奥様進呈されたみたいですね。奥様からのLINEだけでなく息子さんの部屋や寝室にカメラ仕掛けられたら目の保養にもなるかと?どちらが誘っておられるかも分かりますし奥様の感じ方も分かりますから。奥様素敵な女性なんでしょうね。
6
投稿者:たま
2020/08/16 12:08:41    (3wUB/.ew)
彰さん、奥さんは自分への言い訳を探しているだけでは?彰さんに悪いと母としてがあるだけで、女としては快楽を求めているのではないですか?ストレートに母として駄目・女としては疼くのか聞いてみてはどうですか。乱れて行く奥さんに魅力を感じているのでは。
5
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/08/16 09:40:06    (IgJ.8HZr)
あれから数日経ちました。
息子はまだ妻のこと我慢しています。
私にとっては少し退屈な日々が過ぎました。
その日、朝の寝室です。
「あなた、そういえば、届いてるわ、」
「え、なにが?」
「こないだ言ってたスカート、」
「ああ、あれ来たのか、見たいな、履いてくれよ。」
「え?今?食事の準備もあるし、今は…」
「いいじゃないか、俺が今見るだけだから、直ぐ着替えれば、」
「わかったから、そんなに言うなら、だったらあっち向いてて、」
妻は、この前話したデニムのミニスカートに履き替えたのです。

「あなた、いいわよ、こっち向いても、」
「うあ、いいじゃないか、凄くいいよ、結婚前思いだすよ。
お前の綺麗な脚が太ももまで全部みえるよ。」
「ありがとう、それ、誉めてるの?」
「誉めてるんだよ。凄いセクシーだよ、その太もも、今から一回しないか?」
「ダメ、朝食つくらなきゃ、あの子も待ってるし。」
「だったら、脱がないで、その格好で朝飯作ってくれ、」
「え?貴方だけに見せるって約束でしょ。」
「俺、お前のその脚見ながら、朝飯食べたいんだ。」
「いやよ、あの子もいるのに、絶対、」
「そうか、そんなに言うならわかった、」
私は寝室の入口に行くとドアを開け、息子を呼びました。
「おい、起きてんだろ、母さん、用事があるらしいぞ。」
「あなた、やめて、なに言うの、」
「なんだよ、父さん、母さんが用事って、
え?なに、母さん、その格好?」
「母さん、スカート、通販で買ったんだ、お前にも見て欲しいって、」
「私、言ってない。」
「いいよ、母さん良く似合うよ、その超ミニスカート、脚、凄く綺麗に見えるよ。」
「母さん、脱ぐって言うからお前呼んだんだ、」
「脱がないでよ、母さん、僕ら三人だけじゃない。気にしないで履いててよ。」
「わかった。これで朝食作るから、二人が行くまで履いています。」

三人で朝食をすませると、今日も、私が、先に家を出ました。

会社に着くと早速トイレに。
今日は絶対です。
朝食の時の、息子が妻を見る目、
ずっと、妻のミニスカートから出る太ももを目で追ってました。
カバンからスマホを出し開けます。
来ていました、妻からラインが、
その時点で私の股間ははち切れそうです。
ラインを開けます、
「息子の部屋で、ごめんなさい、貴方。」
やはり、妻は襲われました。
あんな嫌らしい格好を息子に見せたら当然です。
でも、息子の部屋でが気になります。
妻は自分から行ったのでしょうか。
だから、ごめんなさいって書いたのか?
どっちにしろ、私は、妻が襲われたことだけで十分オナニーできました。
またその日の仕事、辛かったです。

4
投稿者:たま   028027
2020/08/15 13:16:41    (cHBcDfn9)
彰さん書き込みありがとうございます、そうでしたか彰さんは納得できますか?息子さんに確認してみては?でも奥さんの服装は確実に変化しているし夫婦のセックス時に確認してはどうですか?息子さんの年齢だと性欲が勝つのでは何かな二人の裏約束があったらどうします、家族3P諦めるのですか?
3
投稿者: ◆UayzyfzBpw
2020/08/15 08:23:10    (rG.VFlOt)
次の日の朝です。
目が覚めると妻は着替の最中でした。
「おはよう、」
「おはようございます、貴方。」
「なあ、お前、」
「なんなの?起きて直ぐに、」
「ずっと聞きたかったんだが、昨日のライン、」
「あ、あのラインね、」
「どうだったんだ?」
「どうって?」
「だから、あいつが、」
「あ、それね、もういいの。」
「もういいって?」
「あの子わかってくれたの。」
「わかった?昨日、何もなかったのか?」
「それは…あなたが行った後、直ぐに、」
「そうなんだろ、」
「でも、もう二度としないって。」
「え?あいつが?」
「そうよ、約束してくれたの。」
「本当なのか?」
「私、あなたにラインしたでしょ、するとあの子、急に大人しくなって。ごめんなさい、母さんって、」
「あいつ、そんなことを、」
「そうなの、それで私、親子でこんなこと、お願いだからやめてって、泣いて頼んだの、あの子わかってくれたわ、もう二度としないって。」
「そ、そうか。」
「だから、あなた、昨日までのこと忘れて、私たち普通の家族にもどったのよ。」
「ああ、わかった。それはよかった。」
息子が、本気で約束したのか?
喜んでいる妻には言い出せませんでした。

その朝、いつものように親子3人で朝食を済ませると、私は先に家を出ました。

会社に着き、真っ先にトイレに。
妻はああ言ってましたが、息子が約束を守るはずがありません。
妻にはかわいそうですが、信用してた息子にボロボロに犯されてるはずです。
私は電車の中でずっと妻が息子に犯されてる様を想像してました。
今日もまたトイレでオナニーするつもりでした。
ですが、スマホを開けると、妻からのラインがありません。
そんなはずはない、私は妻に電話を入れました。
「大丈夫か?」
「ありがとう、貴方、心配してくれてたのね。でも、言ったでしょ、あの子とっくに学校行ったわ。」
「ああ、そうか、安心したよ。」
私はこの気持ちどこにぶつけたらいいのか。
あいつ、本当に妻のことあきらめたでしょうか。
その日は逆にそのせいで仕事が手に着きませんでした。

2
投稿者:たま   028027
2020/08/14 07:58:54    (yfi0L.Yn)
彰さん、朝のセックスはしていたのですか?彰さんと奥さんのセックスは増えていますか、その後息子さんには奥さんとの関係の変化などは聞かれていますか?宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。