ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れ子とやるには

投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
削除依頼
2019/08/02 01:02:27 (LiLnpPqp)
後妻の連れ子が18になり、彼氏との初体験も終わっているようだし、そろそろ味わってみたいのだか、きっかけがなく良きアドバイス求む。
後妻に密告されずに、連れ子の本意、不本意関係なくヤるには何か良い方法はないものか?弱みを握って迫る方法も考えているが、特に問題行動もないようだ。
唯一、後妻が、とある社長とのHした現場の音声を抑えてあり、コレがネタというか、きっかけにならないかと考えている。
因みに社長とのHは後妻を貸し出した時のもの。もちろん後妻は録音されている事を知っている。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/08/18 02:42:23    (quqNjFvC)
16の者だが住んでる地域によるな
近場・同じ場所なら方法はいかようにもある

18
投稿者:(無名)
2019/08/18 02:41:52    (quqNjFvC)
住んでる地域によるな
近場・同じ場所なら方法はいかようにもある

17
投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
2019/08/17 06:08:41    (XJGPJ7Ey)
16番さん、おはようございます。
何か良いアイデアをお持ちで?
16
投稿者:(無名)
2019/08/15 02:06:09    (SPi8ZEPS)
ふむ スレ主はもう戻らない系かね、これは。

住んでる地域によっては手伝うことも可能だったのだが、残念だ。

まあ、娘とよろしくするのに夢中か、失敗して塀の中か...

なかやま氏の勇気に敬礼!
15
投稿者:(無名)
2019/08/09 14:55:48    (l0j3dqEl)
寝込み襲って快楽を体に覚えさせて
性教育で彼氏のためを理由に調教

自宅からの逃げ場なんて子供にはないんだから一発強引にでもしてしまえば後は力で押さえつけて調教するだけ
母親に相談される前に体に気持ち良さを叩き込んだら?
14
投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
2019/08/08 22:33:25    (oV.BYmJh)
教えるキッカケを、良きアイデア有りませんか?
上手くいったら映像投稿します笑笑
13
投稿者:(無名)
2019/08/08 22:19:05    (CTtXVEH/)
だったら尚更教えてやれば本性開花すんじゃないの?

調教さえ完璧にこなせればダメ彼氏から寝とれるし
12
投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
2019/08/08 21:39:39    (oV.BYmJh)
11番さん、多分そうだと思うんだけど、
全く感じないんですよ、それらしい資質を。
どっちかというとガードが硬めで、着けている
下着も地味。オナってる様子もないし。
中学生くらいのときには携帯でHな漫画読んだり
していたようだが、どうも彼氏の影響で
Hに対して奥手のようです。
11
投稿者:(無名)
2019/08/08 04:08:00    (PKyxY5Kf)
ヒント 蛙の子は蛙
10
投稿者:なかやま ◆MZ00ikoEtk
2019/08/08 01:25:23    (oV.BYmJh)
8番さん、裏山です笑
9番さん、そうなんですよ。
実の子でないからか、娘ではなく、女としてみてしまうのです。
だからタチが悪い笑笑
娘も妻と一緒で変態ならやりやすいのだが…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。