ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/21 23:36:00 (GPxHtRcR)
ちょっと聞いてください。俺は四月から大学生になったのですが、下宿先から帰省してみてびっくり。
妹がすげぇ女っぽくなってるんです。妹は新高一です。

たった三ヶ月ちょっとで変わるかよと思われるかもしれませんが、マジです。
顔はまだガキなんですが、体が・・・
いかにも中学生といったほっそい、ガキの体つきだったのがつくところについてきたというか。

服装も変わってきてミニスカ履きだしたんですよ。
これが困ったことにパンチラしまくり。俺と親父は目のやり場に困ってます。
注意したら、「家族の前なんだから別にいいじゃん」だって。

パンツはまだ子供向け?みたいなパンツです。
でもおしりは大きくなってきてるし、丸くてやわらかそう。
子供と大人が合わさってるみたいでたまんないです。

さっき妹が階段を上るところに出くわしてしまって、思わずしゃがんで、のぞいてしまった。
なにやってんだ俺って感じですよね。
相手はついこの間までヘルメットかぶって自転車こいでたガキなのに。しかも妹。

今もこれを悶々としながら書いてます。
夏休みはまだ一ヶ月以上ある・・・このままなにも起こりませんように・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:かな
2012/07/30 18:32:11    (jtO8p8HE)
いずれは初体験の方に投稿できるようになることを楽しみにしてます
15
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/07/30 04:31:02    (VnESQ/Ot)
危なかったですね。親のいるところ、親が起きてる時には慎重に、ですね。親を警戒させないように、親がいる時にはパンチラやブラチラをチラ見にするか、あえて我慢して、ふたりきりの時間にガン見しましょう。妹さんと両想いになれば、妹さんも親バレしないように協力してくれますが、今は、親、特に母親のいるところではあくまでも仲良し兄妹を演じて、妹を女として見てることがバレないようにして行きましょう。

妹さんはお風呂上がりにはブラする派ですか?微乳の子はお風呂上がりから朝まで、寝る時にはブラしない子が多いですが、どうでしょう?妹さんのお風呂上がりにふたりきりになれるチャンスを狙って、確認してみましょう。ブラ透けしてなければ、ノーブラ派です。胸元を見てたら、胸ポチ乳首が見えますし、前かがみにさせたら、乳首チラが見えます。
妹さんはお風呂上がりにガードゆるくなりませんか?無防備にパンチラしてくれるから、お風呂上がりは暑いということで、パンツとTシャツとか、バスタオルだけとかで、気にしないで歩いたり、親がいないとハダカでカラダが冷めるまで過ごしたりしてそうな感じですね。
妹さんのお風呂上がりにふたりきりになって、妹さんのいい香りをかぎながら、胸元チェックしたり、会話しながら「かわいいなぁ!」と言ってスキンシップ取ったり、抱きしめてしまいましょう。おやすみのキスということで、おでこか、ほっぺにキスしちゃいましょう。
お風呂上がりや寝る前、親が寝た後の、真夜中にふたりきりならば、妹さんもドキドキモード入りやすいでしょうから、「〇〇(妹さんの名前)みたいな子をカノジョにしたい」とか「カノジョにするなら〇〇みたいな子がいい」って、言ってあげて下さい。「妹で残念でしょ?」って返されたら、「そうだね。こんなにかわいい子、カノジョにしたい」って言ってあげて下さい。

夏休みには妹さんとふたりで遊びに行く機会を増やしましょう。妹さんは気付かないでしょうが、実はデートです。兄妹で出かけるなら、親も警戒しませんよ。地元は面倒なら遠くに行くといいです。カノジョとして大切に接するならば、妹さんのハートがお兄ちゃん大好きになってくれますよ。デートでは、手をつないだり、混んでる電車で妹さんをガードするということで抱きしめたり、プールや海に行けば、妹さんの水着姿、見れますよ。

親がいないというのはチャンスですね。でも、あせらずに行きましょう。じっくり攻めて行きましょう。さっそく今日から、ふたりで遊びに(実はデート)行きましょう。

14
投稿者:ナオ
2012/07/29 21:09:01    (Za9aMRXH)
ちょっと危なかったことがありました。
妹のパンチラをガン見してたら、母親に「(俺の名前)が見てるわよ」と注意されてしまいました。
幸い、妹はマンガを読むことに夢中だったせいもあってか、何事もなかったかのように、スカートの乱れを直しながらマンガを読み続けてました。
母親も冗談っぽく言っていたので大丈夫だと思いますが、危なかったです。

エロ兄貴さんに忠告されてたのに、今日はなかなか妹のパンツが見れなくてモヤモヤしていたのもあって、やっと妹のガードがゆるんでパンツ見れたので、つい親の前にもかかわらずガン見してしまいました。
これからは親のいる土日は注意しないといけないですね。
妹を性的に見てること、まして妹とセックスしようとしてることが親バレしたら終わりですよね。

良いこともありました。今日みたいな胸元がゆるい服だとブラチラ見放題でした。
もうちょっとで乳首も見れそうなんですが、見えそうで見えないですね。
妹は家ではまったく警戒してないので、乳首見れる日も近いですね。

明日からは親もいないんで、本格的に妹にアプローチします。
13
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/07/28 21:17:04    (N02ccbYu)
名前書き忘れてましたね。これは失礼しました。うっかりしてました。

妹さんを抱きしめて、妹さんに初キスできてよかったですね。抱きしめてるとキスしたくなるくらいかわいい女の子なんですね。
「かわいい!」というのは妹さんのハートをキュンとさせるキーワードみたいですね。妹さんのその日の着こなしを見たり、かわいらしいしぐさを見たら、「かわいい!」ってほめてあげましょう。
妹さんと両想いになるために、ほめことばとして「〇〇(妹さんの名前)のそういうトコ、好きだよ!」って言ってあげて下さい。服のチョイスをほめたり、何か手伝ってくれたりした時のお礼として言ってあげて下さい。「かわいい!」の後に続けて言えば、自然に聞こえるかな。
「かわいい!」と「〇〇のそういうトコ、好きだよ!」って言って、頭なでなでしたり、肩や背中、腰をさわったり、さわってから抱き寄せたり、おでこやほっぺ、鼻を指でつんつんしたり、抱きしめて、スキンシップを取るようにして下さい。兄妹のじゃれあいというので、妹さんも警戒しないみたいだから、妹さんのカラダにさわれるチャンスですよ。夏だから、妹さんも薄着ですし、素肌にさわったり、抱き寄せたりしたら肌と肌を重ねてしまえるから、夏休みでよかったですね。

ただし、親がいる時には仲良し兄妹で止めておいて、親が留守や、先に寝てくれてすぐに来ない時に、ふたりきりになって、「かわいい!」「好きだよ!」って言って、さわったり、抱きしめて下さい。

今日は妹さんのパンツ見れましたか?妹さんはミニスカでもガードゆるいから、前かがみとか、手をあげたら、ブラが見えたりするのではないでしょうか?お風呂上がりとか、朝起きてすぐとかだとブラをしてないかもしれないから、胸ポチ乳首が見えたり、前かがみになったら、おっぱいを見ることできるかもしれません。
お風呂上がりや寝る前、起きてすぐの時に「かわいいから思わず抱きしめちゃった!」ということで抱きしめたら、薄着だし、ブラをしてないかもしれないから、妹さんのカラダの感触、妹さんのおっぱい、乳首の感触がよく分かりますよ。

今晩も妹さんとふたりきりになれそうですか?今晩は「おやすみのキス」をしてみましょうか?「おやすみ!」と言って、妹さんのおでこ、またはほっぺに軽くキスして下さい。びっくりしたり怒ったりしたら、「〇〇がかわいいから、かわいい妹におやすみのキスしたくなったんだよ!」って言って下さい。「〇〇の怒った顔もかわいい!」というのを追加してもいいですね。

夏休みを使って、あせらずに行けば、妹さんとココロもカラダも愛し合う彼氏カノジョになれますよ!
妹さんが寝てる時や、ふたりきりの時に押し倒してレイプするのは簡単なことかもしれませんが、嫌がる妹さんを犯すよりも、妹さんにきちんと告白して、「お兄ちゃんのカノジョになりたい」って妹さんが言ってくれて、妹さんが望んだ時に妹さんのくちびるにキスして、妹さんが「初体験はお兄ちゃんとしたい」と決心したら、妹さんとラブラブなセックスしましょう。泣き叫ぶ妹さんを力ずくでレイプするのではなく、「お兄ちゃん大好き」って言ってもらいながら、恋人としてラブラブなセックスをしましょう。かわいい女の子をカノジョにして、彼氏カノジョとしてココロもカラダもラブラブになるためには、急がず、あせらずに行きましょう。必ず妹さんはお兄ちゃんのカノジョになりたい、ファーストキス、そして初体験はお兄ちゃんがいいと言ってくれますよ!
12
投稿者:ナオ
2012/07/28 10:11:25    (pcMZIfZZ)
テストが終わったので帰ってきました。
妹に早く会いたかったので、打ち上げの飲み会も途中で退席してきました。
酔って帰ってきた設定にしたかったのです。妹に抱きつくために。
アドバイスいただいた通り、できるだけ妹の体に触れるようにしていきたいと思います。
普通の兄妹仲なので、いきなり抱きつくのは難しく、きっかけとしてこのような方法を選択しました。

午後十時ぐらいで両親は二階の寝室に行くので、居間に妹一人でいるはず。
時間を調整して帰宅したら、案の定、居間には妹一人で、友達とかな? メールしてました。

「あ、お帰りー」
「飲んで来たの? お酒くさーい」

妹にそう言われながら、俺は「ただいまー」と言いながら女の子座りしていた妹に、後ろから覆いかぶさりました。

「うわっ、酔っぱらいw」

妹はじゃれてると思ったみたいで嫌がりませんでした。
しばらく妹のいい匂いを嗅いでいたのですが、首筋や肩の部分だけとはいえ、
妹のきれいな肌(まだ汚されたことのないという表現がぴったりですね)を見ていたら我慢できなくなってチュッとしてしまいました。

「ちょっ、ちょっ」

妹が嫌がりだした時、アドバイスいただいてた「かわいい」が頭をよぎりました。
「妹のくせにかわいいな」と言ってやったらぴたりと抵抗が止みました。この言葉すごいですね。

しばらく妹に抱きついていたのですが、妹が酒の匂いを嫌がりだしたので終わりにしました。
この前までJCだった妹に酒の匂いはちょっときつかったみたいです。
ちょっと汗臭いのもあったので、シャワー浴びてくると妹に言いました。
勇気を出して「一緒に入るか?」と誘ってみたのですが、

「入るわけないじゃん」

と笑われてしまいました。まだ時期尚早でしたね。
でも近いうちに・・・


>>やっぱり気になりますよね。さん

俺も妹に男をアピールしていこうと思っています。一緒に頑張りましょうね!
まだ迷われてますか? 俺は迷いはなくなりました。
妹さんもうちの妹と同じ高一ということで、仮定して言います。

「妹の初めての男になりたくないですか?」

俺はなりたいです。
(うちの妹は処女です。というか男と付き合ったこともないはずです。妹は他の男とあまり喋れない性格なので。
ですがそれもこの夏までだと思ってます。うちの妹がミニスカを履きだしたことからもわかるように、妹は自分の魅力に気づきだしてます。
また自分を変えようともしています。いつまでも他の男が放っておくとは思えません)

この夏は二度と来ませんよ。この夏は妹とセックスしましょう!


>>無名になってますがエロ兄貴さんでいいのかな? 違ってたらすみません。

ありがとうございます。勇気が出ました。正直、戸惑いはありました。
見るだけにしといたほうがいいのではないか、偶然を装って触る程度にしておいたほうがいいのではないかと考えてました。

俺、妹とセックスします。

妹とセックスしてもいいですよね? 妹と愛し合ったっていいですよね?
妹に好きって言わせてみせます。この夏は妹とセックス漬けの日々にします!



それでは妹が起きてきたみたいなんで、妹の側に行ってきます。
11
投稿者:(無名) ◆ahwVbGjj2Y
2012/07/26 03:03:53    (MkG4ZPFe)
妹さんでオナニーしてしまうのは、妹さんが女の子としてレベル高い、すごくかわいいということでしょう。かわいくなければ、よくも悪くも女の子として知り過ぎてる妹ではオナニーできません。萎えてしまいますよね。
一人暮らしで実家を離れてみて、妹さんのかわいさに気付いたということでしょうね。JCからJKになる頃の女子の成長はすごいですよね。普通にしか見えなかった子が、すごくかわいい子になったりしますから。妹さん本人もまだ気付かない、本当のかわいさを発見できてよかったですね。

妹さんでオナニーしてしまうのは、実は、妹さんのことを一人の女の子として好きになったからだと思います。好きな子のハダカを見たい、さわりたい、好きな子と愛し合って結ばれたい、これは男として自然なことですよ。妹さんの美しさに気付き、妹さんをひとりの女の子として好きになった、とても美しくて、素晴らしいことだと思います。

実家に帰る時には、妹さんの好きなお菓子とかをお土産に買って帰りましょう。「かわいい妹にお土産だよ」って言えばいいと思います。帰ったら、「会いたかったよ。かわいい妹に会えなくてさびしかったよ」と直接言って下さい。
そして、帰ってふたりきりになれたら、「会いたかったよ」と言って、妹さんを抱きしめてあげましょう。あくまでも軽い感じで、冗談ぽく、、でも、ためらわないで思い切ってやりましょう。
妹さんの後ろから抱きしめたり、並んで座ってる時に肩を抱き寄せたりというのでもいいですが、できれば、妹さんが立ってる時に正面から抱きしめて下さい。妹さんのおっぱいの感触がハッキリ分かるまでギュッと抱きしめて下さい。妹さんがお風呂上がりの、寝る前に部屋でふたりきりになって、やるのがいいかな。お風呂上がりで、寝る前のブラをしてない時ならば、乳首の感触も伝わって来ます。
妹さんは抱きしめられたら、びっくりしてしまうでしょうが、おっぱいの感触、ノーブラなら乳首の感触が胸に伝わってから、頭なでなでしながら、「〇〇(妹さんの名前)の顔を見たら、ついハグしちゃった。さびしかったぞ」と言い訳して下さい。

妹さんはお兄ちゃんのものです。妹さんのハダカを見ていいのは、お兄ちゃんだけです。妹さんのカラダをさわっていいのは、お兄ちゃんだけです。妹さんとキスしていいのはお兄ちゃんだけです。妹さんのファーストキスはお兄ちゃんだけのものです。妹さんのカラダはお兄ちゃんだけのものです。妹さんの処女はお兄ちゃんにプレゼントするためのものです。

自分の気持ちに素直になって、兄妹から恋人になって下さい。妹さんがJKになっても、兄妹の仲がいいみたいだから、妹さんにもお兄ちゃんラブの気持ちが隠れてるはずです。

妹をひとりの女の子として好きになること、素晴らしいことです。たとえ妹でも、好きならキスして、くちびるを奪っていいんです。おっぱいを見て、さわって、吸っていいんです。パンツを脱がして妹のマンコを見ていいのはお兄ちゃんだけなんだから、パンツ脱がして、マンコを見て、さわって、挿入して、処女をもらっていいんです。好きなら妹とセックスしていいんです。お兄ちゃんの大胆な行動が、妹さんのお兄ちゃんへの気持ちを目覚めさせて、ふたりラブラブになれます。

この夏、兄妹からココロもカラダも愛し合う彼氏彼女になりましょう。妹さんとキスしましょう。妹さんと初体験しましょう。妹さんとセックスしましょう。妹さんもお兄ちゃんのカノジョになる日を、お兄ちゃんとキスする日を、お兄ちゃんが中に入って来てひとつになり、結ばれる日を待ってます。
10
2012/07/26 01:05:57    (pQlFurja)
妹をオナニーで犯す。
なんかいいですね。

ほんとうに脚の間にちんぽ入れようなんて・・・

せめて、すれ違いざまに軽く胸に触れるぐらいしか出来ないよ。

妹の制服にオナニーの精子かけてみようかな。
制服に精液しみ込んで
気づくかな?


9
投稿者:ナオ
2012/07/25 18:38:12    (2BPGXp0p)
やっちまいました。
下宿に戻ってから、妹に会えなくなってから、妹のことが頭から離れなくて・・・
妹のこと思い出してオナニーしてしまいました。
これだけは兄妹の一線を超えないためにも、したらいけないと思ってたのに。
俺、やっちゃったんでしょうか?なにかが外れた気がします。


妹よ! お前が悪いんだからな!
兄貴だって男なんだよ! 妹でもパンツ見せられたら興奮するんだよ!
もうパンツだけじゃ許さねーからな。


>>エロ兄貴さん

なんか吹っ切れました。アドバイスいただいたの全部実行します!
もうパンツだけじゃ我慢できない!
妹はおっぱい大きくないです。おそらくBカップくらいでしょうか。
JCの頃はいかにもふくらみかけでしたが、今は手のひらサイズって感じです。
これは服の上から見た想像なんで、実家に戻ったら確認しないといけないですね。
俺は大きさにはこだわりがないんですが、乳首はこだわります。
妹はどんな乳首してるんだろう。気になります。
兄妹だから二人きりになることは普通にありますが、いざ意識してとなると興奮しますね。


>>やっぱり気になりますよね。さん

俺は覚えてる限り、妹と一緒に風呂に入った記憶はないです。うらやましいです。
俺も異常ですよ。これから見ようとしてるのだから。
やっぱり気になりますよね。さんも勇気だして行動してみませんか?
俺、家に帰ったらマジで行動する気です。



8
投稿者:(無名)
2012/07/24 21:23:52    (YrjjR/qE)
>>7特別仲が悪いとかでなければ、普通に頼めば裸ぐらい見せてくれるよ妹なら。

7
2012/07/24 00:31:05    (BXlq.RKD)
主さんと同じく19歳でして、高校卒業して今は働いています。
妹も主さんと同じ高校1年生です。

妹が小5までは一緒にお風呂に入っていた。
ぺったんこの胸と、陰毛の生えていない妹の体はそのときまで見ていた。
小5になって生理がくると、一緒にお風呂に入らなくなった。

胸も膨らんで、当然陰毛も生えそろっただろう妹の裸見て見たい。

俺異常かな。妹の裸みてみようなんてさ。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。