ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/21 23:36:00 (GPxHtRcR)
ちょっと聞いてください。俺は四月から大学生になったのですが、下宿先から帰省してみてびっくり。
妹がすげぇ女っぽくなってるんです。妹は新高一です。

たった三ヶ月ちょっとで変わるかよと思われるかもしれませんが、マジです。
顔はまだガキなんですが、体が・・・
いかにも中学生といったほっそい、ガキの体つきだったのがつくところについてきたというか。

服装も変わってきてミニスカ履きだしたんですよ。
これが困ったことにパンチラしまくり。俺と親父は目のやり場に困ってます。
注意したら、「家族の前なんだから別にいいじゃん」だって。

パンツはまだ子供向け?みたいなパンツです。
でもおしりは大きくなってきてるし、丸くてやわらかそう。
子供と大人が合わさってるみたいでたまんないです。

さっき妹が階段を上るところに出くわしてしまって、思わずしゃがんで、のぞいてしまった。
なにやってんだ俺って感じですよね。
相手はついこの間までヘルメットかぶって自転車こいでたガキなのに。しかも妹。

今もこれを悶々としながら書いてます。
夏休みはまだ一ヶ月以上ある・・・このままなにも起こりませんように・・・
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/08/06 07:11:25    (dCQiTNH.)
妹さんとプールデート、大成功でよかったですね。一日でかなりラブラブになれたんですね。

妹さんの水着姿、ロリな魅力いっぱいだったんですね。妹さんのお尻をさわることできてよかったですね。言い訳として「ごめん!〇〇(妹さんの名前)があんまりかわい過ぎて、ついさわっちゃった」と素直に白状してしまってよかったかもしれません。でも、どさくさ紛れにお尻をさわってしまえてよかったですね。妹さんもお兄ちゃんにさわられて、兄妹でしか味わえない快感にビクッとしてたかもしれませんね。

ナンパ男から守ってくれるお兄ちゃんという役目をやる機会、これはポイント大きかったですね。妹さんも内心すごく怖かったでしょうから、お兄ちゃんにお尻さわられて怒ったのも忘れて、後は言う通りになってくれたんですね。抱きしめて、素直に寄り掛かってくるというのは、安心してたんですね。

夕暮れ時にふたりきりというのは、女の子には効果的だったでしょう。ふたりの距離を近付けることできてよかったですね。妹さんもお兄ちゃんを異性として意識して、ドキドキしてくれたと思います。お兄ちゃんに抱きしめてもらうことで、兄妹のカラダの相性を知って、快感を体験していましたよ。「これからも守ってよ」と言ってもらえたら、プールデート大成功ですね。次のデートも行ってくれますよ!

母親にナンパのことを話しておけば、妹さんとのデートも反対されないし、ナンパされないようにこれからもふたりで行くように言ってくれるから、いいフォローでしたね。これでパンツガン見してた分も帳消しで、警戒されなくなると思います。

妹さんにおやすみのキスできてよかったですね。お兄ちゃんにキスしてもらえて、兄妹が男と女になった時だけに味わえる快感が伝わったはずですよ。これからは毎晩、おでこやほっぺにおやすみのキスして下さい。そのうちに妹さんの方から、くちびるにキスしてほしいってお願いしてきますよ。その時には、くちびるにキスしてあげましょう。妹さんのファーストキスですから大事にしてあげて、ディープキスは次の機会にして下さい。

プールデート大成功でよかったです。妹さんと彼氏カノジョになるために、兄妹ラブラブな快感に目覚めてもらうために、またプールデートに行くのもいいですね。または、夕方から親公認でデートして、完全に夜に帰るようになっても不自然にならない、夏祭りとか花火大会デートはどうでしょう?妹さんに浴衣を着てもらうチャンスですし、ふたりきりになれば、妹さんがファーストキスをプレゼントしたくなる確率が高いですよ。暗くなってふたりきりならば、前から抱きしめて、おっぱいの感触を確認するのもOKしてくれるでしょうし、妹さんがくちびるにキスを欲しがってくれますよ。女の子のファーストキスはムードと流れ、大切になります。これからは、帰りが夕暮れ時か、暗くなるデートをしてあげて下さい。
25
投稿者:仮面兄貴
2012/08/05 23:03:12    (52yR2.iQ)
おでこにキス出来たのなら、これからもお休みのキスはしていくと良いと思います。
嫌がらない様なら、ほっぺたにしてみたり、逆にキスしてもらったりするのも進展に効果的だと思います。

それと、勃起がバレない様にジーパンを履いているのでしたっけ?
私的な意見ですが、二人きりになれる状況があるなら多少ラフな格好で勃起がバレても良いようにしてみたらどうでしょう?

なにも言わず照れるだけなら異性としてナオさんを意識しているでしょうし、多少怒ったり指摘してきたら「可愛い女の子が居るから反応したんだよ」
みたいに、異性として魅力的だと発言すれば妹さんとしても悪い気はしないと思いますよ?

慎重に、でも時には大胆に関係を深めてください。
影ながら応援しています。
24
投稿者:かな
2012/08/05 10:44:29    (c9HHNcU9)
なんだか初デートのカップルみたいな初々しさがありますね
和みました
これからの進展を楽しみにしてます
23
投稿者:ナオ
2012/08/05 09:04:51    (BsO7Q0CO)
待ちに待った妹とプールデート行って来ました。
自宅からはちょっと遠いところにしました。知り合いに見られたら困るからです。
妹はまだ気づいていませんが、これは兄妹で遊びに行くわけではないからです。
今回は二回目ということもあり、手はつなぐつもりでしたし、妹の体もさわります。
妹の大事な所は水着越しですが、それ以外は直接、素肌にふれられるチャンスを逃す手はないですよね。

お互い夏休みで、妹と一緒にいると溜まるというか。15のガキに、まだ女に成りきれてない妹にメロメロなのです。
もう俺の股間は暴発しそうです。これを鎮めてくれるのは妹のマンコだけだと思っています。

妹がこの前買った水着に着替えて出てきました。
白いビキニで花柄があしらわれていました。JKとはいっても、まだJCな妹にビキニはどうかなと思いましたが、なかなかどうして。
胸や尻のボリュームは足りないものの、体のラインは立派に女でした。妹のくせに兄の股間を刺激するのだから、たいしたものですよねー。
妹の水着にはスカートがついていたのですが、妹は普段もミニスカ履いているものだから、妹がブラだけで歩いてるみたいで興奮しちゃいました。
勃起隠しにサポーター二枚履いといて良かったです。

水を浴びてキャッキャッ騒ぐ様はほんと、まだ子供ですよね。
最初は水をかけたりしながら、徐々に距離を詰めていきました。兄妹でじゃれ合うふりをしながら、妹の体をさわっていきました。
妹の体はスベスベしてて、やわらかくて、肌と肌が合うというか、本当に気持ちいい。いつまでもさわっていたい。

シャチの形をした浮き輪も買って行きました。理由は簡単、不安定だから。妹を支えるふりして体をさわれるからです。
しかしちょっと調子に乗りすぎました。自然に妹の体をさわれることをいいことに、お尻まではやりすぎでした。

「さわりすぎだよ! そんなにさわらなくても乗れるって! 妹のお尻さわってなに考えてんの!」

妹は怒り出してしまいました。
なんとかして弁明しないと。このままでは妹の尻をさわった変態兄貴になってしまう。
妹に嫌われるどころか、家族にも嫌われてしまう。こういうピンチでも、とっさに閃くものですね。
俺は妹の非難が聞こえないふりをして、遠くの女性を見ているように演じました。

「うわー、あの子のおっぱい大きいなぁー」

俺は遠くの胸のでかい女性に見とれていて、妹など眼中にないふりをしました。
妹の尻をさわったのも、そちらに心を奪われていて、たまたまさわっただけ、妹の尻をさわる気などなかったと。

「ちょっとー、私と来てるのにー。あんなの胸だけじゃん!」

そう言うと妹は怒ってプールから上がってしまいました。
そりゃあ妹からしたら怒りますよね。兄とはいえ、一緒に来ている男が他の女に見とれていたら。
しかもその他の女は胸がでかいだけ。女としては圧倒的に妹の方がかわいい。
妹はまだ15の子供だけど、女のプライドが許さない。この間までヘルメット被って自転車こいでた妹も、やっぱり女なんですね。

うまく誤魔化せたものの、今度は妹の機嫌を直さないといけません。
妹はアイスが好きなんで、それ買って機嫌を取ることにしました。妹はどこに行ったか探していたら、なんとナンパされてました。
二人組の男に付きまとわれてました。俺が妹の名前を呼びながら近づいて行ったら、彼氏と思ったのか、去っていきました。
俺が妹のそばに来るなり、

「あー、もう、しつこい。行かないって言ってるのに」

そう言いつつも妹はどこか誇らしげでした。たぶん初めてナンパされたのでしょう。女としては複雑でしょうね。
「あんなのについて行っちゃー駄目だぞ」と俺が忠告してやると、

「行かないよー。ま、でも誰かさんよりは見る目あるよねー」

と妹に毒づかれてしまいました。実際、二人組の男は俺より年上、二十歳ぐらいに見えました。
二十歳の男から興味を持たれる妹なんだから、俺が妹に欲情するのも仕方ないですよね。

妹の機嫌も直ったところで、少し遊んだ後、日も暮れてきたので帰ることにしました。
電車で行ってたので駅に向かっていると、駅前で、妹をナンパしてきた二人組がまたナンパしているようでした。
プールでは誰も引っかからなかったから、駅前でも懲りずにやっているようでした。
俺はとっさに妹の手を取って「恋人のふりしろ」と言いました。
さも恋人のふりして妹と、手をつないで二人組の前を通り過ぎてやると、見せつけんじゃねーよといった感じで横目で見られました。
これには俺も妹も爽快でした。思わず二人組が見えないところまで来ると、吹き出してしまいました。

電車に乗ってからも妹の手は離しませんでした。
もう演技する必要はないけど、妹と手をつないでいたかった。妹も嫌がりませんでした。
するとおかしなもので、演技だったはずなのに、夕暮れ時の雰囲気も手伝ってか、本当に恋人同士のような錯覚に陥り、自然と妹を後ろから抱きしめていました。
妹も錯覚に陥ったのか、自ら体を預けてきました。兄妹だと知らない人が見たら、恋人同士がイチャついてるようにしか見えなかったでしょうね。
本当はちょっと強引でもキスしたかった。でもしなくてよかったです。長い時間、妹と抱き合ってたおかげで、心がつながった気がします。
兄妹の仲が良くなったのではなくて、ちょっと男女に近づいた気がします。

地元の駅が近づくにつれて、どちらともなく離れました。
ここが兄妹で恋愛することの最大の障壁ですよね。知り合いに見られてはいけない。もちろん家族にも。
でも妹が言ってくれました。

「また守ってよ」

俺は頷きました。兄として妹を守ってくれという意味でしょうが、今日からは男としての意味も加わった気がします。

家に着くと母が夕食を作って待ってくれてました。
「どうだった?」と尋ねられたので、妹がナンパされたことを報告しました。
すると母が「まぁ」と言って笑い、「ついて行かせちゃ駄目よ」と言われました。妹と出かけるのにいい口実ができました。

寝る前に妹の部屋に寄って、おやすみっと言って妹のおでこにチュッとしました。
妹は嫌がるどころか、ニコッと笑ってくれました。今日一日で随分、進展できたと思います。

妹よ! もっともっと愛し合おうな! いつか兄妹のチューじゃなくて、男と女のチューしような!
舌と舌を激しく絡ませ合おうな! 胸の大きい女を見たりして悪かった。本当はお前のかわいい胸の方が好きだよ!
だからおっぱい揉ませてくれよ! 吸わせてくれよ!











22
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/08/03 08:24:07    (DvsvrOrB)
初デートできてよかったですね。妹さんは微乳でもビキニを選んだんですね。JKになるとビキニ着たくなるんでしょうね。妹さんの感じからしたら、かわいいビキニを選んだんでしょうね。
プールデートの日が楽しみですね。前日とかに、どんな水着か見たいとおだてて、ふたりきりの時間に着てもらうのもいいですね。そして、着てくれたら、いっぱいほめながら、写メ撮って保存すると、たまった時に使えますよ。家でなら、ビキニの他にも学校で使ってるスク水とか着てもらうようにおだてて、着てもらうのもいいですね。妹さんの体型ならスク水は反則なくらい似合うはずですね。

妹さんはデートと気付かずでも、レディーファーストに扱うと感激してくれてたんですね。妹さんの攻めるポイント発見ですね。弱点を攻めて行くと妹さんもだんだんグラッと来ますよ。

妹さんの友達というのは、妹さんをおとすのに重要ですね。お兄ちゃんと友達が話してたり、お兄ちゃんが友達を熱い視線(実はエロい目?)で見てると、「お兄ちゃん取られる」と反射的にヤキモチ焼くんですよ。兄妹で引き寄せ合うから、他の女の子がお兄ちゃんの近くに来たら嫉妬するんでしょうね。
これはチャンスですよ。後でフォローしたら、妹さんも意識してくれますよ。「あの子かわいいね」と言って、軽く嫉妬させて、「でも〇〇(妹さんの名前)の方がもっとかわいいよ」と言っちゃうといいですよ。どこがかわいいとか更に突っ込まれたら、3つくらいポイント言ってあげて、抱きしめて下さい。「〇〇、かわいい」と言って、おでこかほっぺにキスして下さい。「〇〇がかわいいからキスしたんだ」と言って下さい。

今日からふたりきりタイムに積極的にするといいですよ。妹さんを抱き寄せたり、展開を作って抱きしめて、おっぱいの感触楽しんだり、お尻をそっとさわってみましょう。妹さんにキスして下さい。「〇〇にキスしたかったんだ」と最後に言えばいいですよ。妹でも、と突っ込まれたら、「妹でも、〇〇にキスしたかった。〇〇、かわいくなったよ」と言っちゃうといいですよ。

妹さんをゲットするために、ふたりきりの時には妹さんのパンツをガン見しましょう。ブラ透けや前かがみの胸チラ、ブラチラ、胸のふくらみをガン見しましょう。「かわいいよ」と言って、妹さんの赤くなった顔も見ましょう。今日もお風呂上がりの妹さんを見に行きましょうね。そうしていれば、妹さん一筋の気持ちがブレませんよ。
21
投稿者:ナオ
2012/08/03 07:15:57    (pfKOj9HC)
水着選びデート行って来ました。
今回は初デートということで、あまり無理はしませんでした。
手をつなぐくらいならいいかなとは思ったのですが、初回から警戒させるのもどうかと思い、次回に延期しました。
妹も兄妹で買い物ぐらいの認識だったのか、ラフな格好でしたしね。とにかく妹と二人で出かけるのを習慣付けしたいです。

ただ荷物持ってやったり、ドアを開けてやったりはしました。男と付き合ったことのない妹は感激していたようでした。
妹が「デートってこういう風なの?」と聞いてきたので、「そうだよ」と答えました。
「妹でもそうするんだぁ」と言ってきたので、すかさず、「男と女には変わりないだろ」と答えました。
妹の反応は「男子と買い物行くと楽でいいね」とのことです。これでちょっとでも俺のことを男として意識してくれるといいのですが。

ウブな妹は気づいてないですね。俺を男として意識させるためにわざとやってるということに。
妹よ! お前とセックスしたいからやってんだよ。兄妹でセックスするなんて普通は抵抗がある。
だから兄妹でも男と女なんだと思わせたいのさ。

妹はビキニタイプの水着を買いました。パレオ付きのやつでした。
まだJC体型の妹にはワンピースタイプの方が似合うと思うのですが、ビキニの方が流行りだそうです。
残念ながら試着は見せてもらえませんでした。これは本番のお楽しみですね。


妹の友達が遊びに来てました。
なかなか可愛い子で、俺好みのロリっ子でした。ピンクのボーダーのシャツにハーフパンツで髪はポニー。
狙ってやってんじゃないかと思いましたが、それでもたまりませんね。やっぱり俺、ロリっ気ありますね。
小さいながらも確かに膨らんで女を主張する胸、これまた小さいながらもプリっとしてやわらかそうな女の尻。
ローティーンのようなスベスベの肌、たまらないです。その子で見れたのはパン線だけだったのが残念です。

これはちょっと急いで妹と関係しないとこの子に手をだしちゃいそうです。これを書いてる今も、この子のことを思って勃起しています。
妹と似たタイプなんで、妹と違うところとかが刺激的で、ビンビンになってしまいます。

親のいない時には出来るだけ、妹の隣に座るようにしていたのですが、今晩から抱き寄せてみようと思います。
いけるようならキスも試してみます。
20
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/08/01 20:37:59    (h325olI3)
プールデートに誘うことできてよかったですね。妹さんにOKもらうまでの作戦、うまいですね。やっぱり妹さんの弱点、よく分かってらっしゃるんですね。妹さんはカラダは成長して来ても、まだ子供だからナオさんの作戦にハメて行けますね。妹さんをおだてて、いい気分にさせておいて、だんだんと攻めて行くうちに、妹さんもツンからデレに変わって行きますよ。

攻めるチャンスを逃さず、妹さんを抱きしめることできてよかったですね。兄妹はカラダの相性バッチリですから、抱きしめるだけでもハマって行くでしょう?妹さんもお兄ちゃんに抱かれると、快感がカラダに伝わって、だんだん抵抗しなくなりますよ。
ギュッと抱きしめて、おっぱいの感触を確認したり、首の後ろ側、後ろ髪で隠れる辺りは感じやすいので、その辺りにキスしてみましょう。

水着選びデートに行ったら、いっぱい「かわいい」とほめて下さい。顔を赤くして照れたり、うれしがる妹さんを楽しむのもいいですね。妹さんのお願い、何でも聞いてあげて、好感度アップにつなげましょう。
水着選びデートの時に「今日の服、かわいい」とほめて、写メ撮らせてもらうのもいいですね。「かわいくなった〇〇(妹さんの名前)を撮りたくなった」ということで警戒しないでしょうね。無防備な妹さんだから、気付かずパンチラしてくれたら、ノリで写メ撮って、妹さんにポーズ取らせて、パンチラ写メゲットできますよ。前かがみにさせてブラチラとかブラに隠れた胸チラ写メも狙えますよ。遊びに行って、無防備な時に妹さんのかわいい、エッチな写メも確保して、たまったのを落ち着かせるといいですよ。

毎晩、妹さんとふたりきりになる時間を過ごすようにして、妹さんに「かわいい」とささやくと、夜は女の子はムードに流されやすいから、だんだんお兄ちゃんに気持ちが傾いて行きますよ。優しく抱き寄せたり、スキンシップ取ると兄妹のカラダの相性で、だんだんやすらいだ表情になって、妹さんの方から密着してくれますよ。

JK1というのはJCとJKの中間で、すごくかわいくてエロい年頃ですね。他人に気付かれる前に、発見できてよかったですね。
妹さんのおでこやほっぺにキスしてみましょう。おやすみのキスしてるうちに、妹さんもおやすみのキスということでファーストキスをお兄ちゃんとしたいと求めて来ますよ。
19
投稿者:ナオ
2012/08/01 00:10:43    (UZ5MMeSn)
妹とプールに行けそうです。
最初から兄妹二人で行こうと誘うと、怪しまれるかもしれないと思ったので、女友達と行く予定だったんだけど、ダメになったからと誘いました。
ちょっと見え透いた誘い文句かなと不安でした。予想は的中・・・

「えー、他の友達さそいなよー。兄妹で行くなんてやだよー」

見事に撃沈。でも俺は諦めませんでした。

「頼むよ。全部おごるからさ」
「おごり? えー、どうしようかなー」

渋る妹にアドバイスを応用させていただきました。

「お前なら誘ってた子よりかわいいしさ。彼女のふりしてくれたら周りにすげー自慢できるし」

そう言ってやると、妹はニヤつきが止まらないみたいで、

「しょうがないなー、かわいい妹がいて良かったね」

まだニヤついてる妹を見てチャンスだと思いました。
感激したふりをして妹に抱きつきました。

「ちょ、ちょっとー。そんなにうれしいの? おごりだよー」

妹は仕方なくという態度を取りたいようでしたが、褒められてうれしいというのが明白でした。
今日はまだいけるなと思い、そのまま抱きついてました。妹の体を抱きしめてるだけでも気持ちいい。
俺の腕の中にすっぽり収まるという感じです。
単にお互いの体のサイズの問題ではなくて、兄妹というのは抱き合うようにできてるのではないかと思えてきます。

おごり? いいよ全部おごってやる。なんなら帰りにホテルも寄ってくか? そこもおごってやるよ!
妹はおだてに弱いみたいですね。これからもっと悪用していこうと思います。

>>エロ兄貴さん
おわびに何でもするから作戦はいい作戦ですね。ぜひ使っていこうと思います。
そのためには妹を真剣に怒らせてはいけないだろうから、軽く怒るラインを探らないといけないですね。
まあ今回は水着を買いに行くという口実ができたので、先にこれを使います。
水着のことをすっかり忘れてました。まだ妹にOK貰ってませんが、たぶん行けると思います。
いよいよ妹と初デートですね。なんだかドキドキしちゃいます。

正直、ここまで夢中になるとは思ってませんでした。最初はパンチラ見れてラッキー程度だったのです。
それが15歳の子供に、しかも妹に夢中にさせられるなんて。この夏はもう妹漬けです。

18
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2012/07/31 18:49:00    (DbfuQMnv)
お風呂上がりの妹さんを見ることできてよかったですね。さすがにハダカとかパンツだけで部屋まで帰ったりしてなかったのは残念ですが、バスタオルだけでもカラダのラインはよく分かるし、ふくらんだ胸元とか、歩いてると、すそがはだけて見えそうになるマンコ、パンツをはいてないお尻とか、見てるとエロくてかわいいですよね。これからは妹さんが警戒しないように1日おきくらいでお風呂上がりの妹さんを見るようにしましょうか?湯上がりの妹さんの香りも楽しめるし、すれ違う時に「ホントにかわいくなったな」と言ってあげましょう。

偶然とか事故を装って、お風呂上がりの妹さんの部屋に行って、ハダカを見るのはやっぱりNGなんですね。それやると絶縁なんですね。お風呂上がりや着替え中と知らなかったということでハダカを見たり、手が当たってしまい、おっぱいやお尻をもみもみする感じになってしまったという、ラブコメみたいなことをやって怒らせて、おわびに何でも言うこと聞くからというのでなだめて、妹さんにプレゼントとか、実はデートの買い物ツアーとかするという作戦があります。使えそうになったら、使ってみて下さい。
ロリな魅力いっぱいなかわいい女の子がドアの向こうにハダカでいると分かってて、今は我慢というのは、男だったらたまりますよね。妹さんにも親にもバレないでやれる自信あれば、ドアを小さく開けて、お風呂や着替えをのぞきしましょうか?物音を立てたり、熱中し過ぎて背後から接近に気付かず親バレしたり、前に出過ぎて妹さんにバレたらおしまいですから。自信なければ、もう少しラブラブになって、おわびに何でもするから作戦で機嫌を直してくれるようになるまでは、のぞきや、着替え中とかハダカになってる妹さんの部屋に入るのはやめましょう。我慢して、待つする価値ありますからね。

妹さんはお風呂上がってからはブラしないんですね。前かがみになっても胸元見えないシャツだと、乳首チラ見えないですし、白以外のシャツだと乳首が立たないと確認しづらいですね。白Tシャツならば、透けやすいから、乳首が透けたり乳輪まで透けてるのが確認できます。「かわいいから着てみたら」と言ってみたりして、お風呂上がりに白Tシャツを着るように誘ってみたり、偶然お風呂上がりに白Tシャツ着てたら「〇〇(妹さんの名前)、そのTシャツすごく似合うよ。かわいいなぁ」ってほめて、お風呂上がりには白Tシャツ着る気分になるように毎回ほめてあげましょう。胸元開いた白Tシャツなら、なおよしで、前かがみになったら胸のふくらみや乳首チラが見えます。

今晩、親が寝た後に、リビングとか妹さんの部屋でふたりきりになって、妹さんに体を密着して、会話中にスキンシップ取りながら、過ごすようにしましょうか?夜ならエロトークしやすい雰囲気になるから、「かわいい」とか「〇〇みたいなかわいいカノジョほしいなぁ」とか言って、妹さんを抱き寄せたり、さわってみましょう。そして、最後には「〇〇、かわいい」って言って、ほっぺかおでこにキスしてあげましょう。「〇〇がホントにかわいいから、おやすみのキスしちゃった」と言って下さい。

妹さんをプールに連れて行くということでデート、早くやってみましょう。妹さんは体育で使ってるスク水を着るのか、JKになったからビキニなのか、どっち選ぶのか分からないですが、水着姿を見れますね。夜のふたりきりの時に、プールデートのお誘いを話してみるといいですね。
事は慎重にですが、デートの前日とかに、夜のふたりきりタイムでエロトークに話を運んで、妹さんに水着を試着するようにすすめて、水着選びを手伝うということで、水着姿になってもらい、見せてもらいましょう。スク水でプールには行きたがらないかもしれないから、ふたりきりのファッションショーでスク水を着てもらいましょう。

夜ならラブラブになりやすいから、今晩も兄妹のじゃれあいを装って、妹さんとラブラブな時間を過ごして下さい。妹さんに告白して、恋人としてセックスしたい、愛し合うセックスにコンドームはいらない、妹さんの子宮にお兄ちゃんの愛をいっぱい注いで、妹さんと結ばれたいという決心、素晴らしいです。初体験では妹さんに中出しして、兄妹セックスだけの快感をふたりで味わって下さい。この夏、きっとできますよ。長くなってすみません。
17
投稿者:ナオ
2012/07/31 09:50:00    (cuulAPDq)
妹の風呂上がり狙ってみました。
うちは風呂場から各自の部屋にすぐに行けるようになってるので、なかなか遭遇する機会がなかったんですよね。
俺は風呂に入る時間が遅いので、早い時間に入る妹と偶然、脱衣所でバッタリなんてチャンス潰してたんですね。
簡単に妹の裸を見れたのにもったいないことしてました。

偶然を待っていてはいつになるかわからないので、近くのトイレで待ち伏せすることにしました。
妹が風呂からあがるのを耳を澄ませて待ってました。カチャというドアが開く音。急いでトイレから出たら、いました!
バスタオル一枚の妹が!

「お風呂あがったよー」

妹は無邪気に言いながら、今にも取れそうなバスタオル一枚で俺の横を通り過ぎていきました。


本当に妹はわかってない。まだ子供気分かもしれないが、もう男を狂わせる女の体になっていることを。
まだまだ発育途中の体、でもそれは逆に男を刺激する。子供と大人の合わさった体がどれだけオスの本能を目覚めさせるか。
たとえそれが実の妹だったとしても、兄の理性を吹き飛ばし、メスを求めるオスにしてしまうことを。

家族の前だからといって、無防備に湯上りの肌を晒す妹。
たった一枚のバスタオル、なんの防御にもなりはしない。そのバスタオルを剥ぎ取り、兄もオスであることを証明してやりたい。
湯上りのスベスベの肌を舐め回し、必死に守ろうとする最後の砦、股を強引に開かせ、手を払いのけ、まだ誰にも貫かれたことのない女穴を貫いてやりたい。
もっとも貫かれてはいけない相手、実の兄の肉棒で、妹の体が浮き上がるほどに強く、突いてやりたい。

兄妹で子供を作ってはいけない? 知ったことか!

兄も男であることの証明。子供の種をたっぷり注ぎ込んでやる!
まだ見たことがない妹のオマンコ。でも妹は男を受け入れられる体に成長している。本能でわかる。
兄と妹でしたらなにがいけないんだ? 男と女じゃないか、オスとメスだ!


そんなこと思いながら、去っていくバスタオル一枚の妹を見てました。
あの下には妹のオマンコがあるんですよね。たった一枚剥ぎ取るだけでいいんですよね。

俺の最終目的は妹の裸を見ることではありません。妹とセックスすることです。
だからグッと我慢しました。

少し時間を置いてから妹の部屋の前に行きました。
妹のことだから、自分の部屋の中ではまっ裸かもしれない。そう思うと自然にドアノブに手が伸びました。
適当な理由つけて妹の部屋に入っちゃえ! そしたら妹の裸が見れる!

ですが止めました。こんなところでつまづくわけにはいかない。
妹に叫ばれでもしたら終わりです。普通の兄妹としても終わりです。妹に近づくことすら出来なくなるかもしれない。
これも妹とのセックスのためだ、と自分に言い聞かせて、自分で慰めました。
本当に、妹のことを想いながらすると、たくさん精子がでます。過剰生産されてるんじゃないかと思うぐらい。
やっぱり俺って、本気で妹を求めてますね。


>>エロ兄貴さん
いつもアドバイスありがとうございます。プールに行ってみようと思います。ちょっと遠目のところに行けば、知り合いにも会わないですよね。
以前なら兄妹二人でプールに来ていることを見られても、平気だったでしょうが、もう気持ちは兄妹として遊んでるわけではないですから。
妹を女として見ていることを勘ぐられたくないです。
うまく妹に「これってデートかな?」と思わせるように持っていきたいですね。
妹の水着姿、楽しみです!

妹はノーブラ派だと思います。風呂上がりの後はブラ透けしてなかったと思います。
その割には胸ポチも見たことないのですが、胸ポチしにくい乳首の形でもしてるのですかね?
これから要チェックですね。楽しみが増えました。


>>かなさん
ありがとうございます。近親相姦には否定的な意見が多い中で、応援していただいてうれしいです。
文中では無理やりみたいなこと書きましたが、それはしません。必ずや妹を口説き落とし、俺のことを好きにさせてみせます。

早く初体験の方に書き込めるようになりたいです。






1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。