ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/08 22:27:11 (OzJypQov)
四歳下の妹と二人で暮らしている者です。
一昨年の夏前に投稿したんですが、その時は妹と関係を持った経緯と、「子供を産みたい」と言ってきた妹と話し合ってピルを飲むのを止めさせたという事を書きました。
ピルを飲むのを止めさせたと言っても即子供を作ろうという訳ではなく、妊娠したら産もうという事だったんですが、覚悟を決めると却って妊娠しないもので。
でも遂に妹が妊娠しました。
先月初めに妹から生理が来ない事を知らされてたんですが、妊娠検査薬で確認したのは先月末。
そして先日、産婦人科で診察を受けて妊娠確定。
両親に報告したら、以前から俺たちの関係に気付いてた母親から聞いていたのか覚悟はしてたらしく、近い内に将来の事も含めて話しに来いと言われました。
かなり怒気を抑えてる感じだったんで、怒られに行ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Mr. Chin
2022/05/20 15:09:51    (esghs33B)
全く同じ内容を、ずいぶんまえに読みました。
盗作ですね(≧▽≦)
10
投稿者:(無名)
2021/10/20 13:44:35    (R84yDAee)
後のほうが大変です
9
投稿者:**** 2021/10/11 09:03:27(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2020/10/27 13:39:13(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2020/09/17 12:43:32(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2019/12/31 07:43:00(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2019/05/23 20:44:29    (xfxcL/B1)
ネタ切れのようです
4
投稿者:(無名)
2019/03/12 10:22:09    (fRXXyPJN)
で、どうなった?
3
投稿者:たきちゃん
2019/03/09 00:22:07    (gDB1ENWS)
もう、そうなったのなら

親父や母ちゃんに、罵られても、湯飲み投げつけられても、親父が拳を上げても、反発するんじゃない
下ろせと、言うのは当たり前に覚悟せよ
社会的秩序がまだまだ理解しない・・・
やもうえない・・・

結婚は出来ないのだから、妹さんの子供は相手不詳で
出産するしかあるまい・・・
世間的には、その子供を、そなたが、特別養子縁組みで実の親に戸籍上するしかあるまい・・・
妹さんも養女にして、完璧だろう・・・

しっかり働いて、働いて、数十年たつて
ご両親は、きちんと生活出来ていそうなら
許してくれると言うよりも、黙認してくればよしと
する事だ。
2
投稿者:
2019/03/08 23:53:05    (zF2BcJve)
おめでとう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。