ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/31 23:00:30 (6Pe4Lk6D)
2ヶ月ぶりに投稿しました。
片思いしていた男性への失恋のショックで泥酔し息子を襲ってしまったことから
息子と関係を持つようになり、そして次第に息子によってもたらされる快楽に溺れ
落ちて行く自分への興奮も感じ始めて自制が効かなくなってしまったことは
「おぼえてない」と「「おぼえてない」のその後」の2つのスレで4ヶ月にわたって
報告させていただきました。
あの後、息子は受験のイライラを私へぶつけてきたりした事でケンカになったり
暴力をふるわれたりということもありましたが、それも一時的なことで
その後は勉強に集中してくれて第一志望の高校に無事合格することが出来ました。
これも以前の投稿で息子への対処の仕方を色々アドバイスをしていただいたり、
身近な人には打ち明けることなど出来ない近親相姦という悩みを皆さんに
聞いていただけて私も心を落ち着かせることが出来たからだと思っています。
本当にありがとうございました。

今月上旬の息子の高校合格発表の直後に知人の伝手である方の別荘を借りることが
出来ましたので、有給休暇を取って2泊3日親子水入らずで行ってきました。
受験一週間前からセックスを制限したり、試験後は生理が始まったり
一週間の出張があったりで半月以上セックスが出来なかったこともあって、
別荘についてからは、もう服を着ている時間も無かったという表現も決して
大げさでは無いほどセックスに溺れてきました。
周囲に観光地も多い場所でしたから、本当は色々回りたかったのですけど
息子はそれを許してはくれず、15の男の性欲と体力の強さに圧倒されながらも、
それに全て応えることが出来た私の体力と性欲の底知れなさに驚きました。
もう帰りの運転が大丈夫だろうかと心配になるほど体力を使い、
時季外れで周囲の別荘には人気が無かったことから声が枯れ果てるくらいに
思う存分喘ぎ、叫び、心ゆくまでセックスを堪能することが出来きました。
本当にあの3日間は獣にも劣る2つのただの肉の塊になっていました。

以前何人かの方に指摘されたように、息子が高校生になって彼女が出来たら
私などもう相手にはしてもらえなくなるのかも知れません。
私は息子は私を愛してくれていると信じていますけど、指摘されていたように
自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのなら
もっと便利な女になってでも他の女には奪われたくない、
あの3日間の狂った日々でより強くそう思ってしまいました。
でも駄目ですよね、息子の成長を決して邪魔してはいけないという
母親として最後の理性は絶対に失ってはいけない、
それは分かっているつもりなのですけど…

以前報告したように息子が高校入学したらお尻を解禁しなければいけません。
そろそろ拡張の準備をしなければいけないと思っています。
お尻の方はまだ処女です。お尻の処女を息子に与えることでより長く
息子を私に繋ぎ止めておけるのなら…
お尻をセックスに使うことは以前の私には抵抗感や怖さがありました。
でも今は息子を繋ぎ止めるためなら平気です。いえ、それよりももっと
息子にお尻を使われるほど落ちて行く自分に対しての興奮さえも感じます。
私がここからどこまで落ちて行くのか分かりません。
どこまで落ちて行ったかを報告に来ることはもう無いと思います。
でも息子とのセックスに溺れ、どんどん落ちて行くことに喜びを感じている
一人の狂った母親が確かにここにいます…

完全にたがが外れてしまった狂った母親の心情の告白ですから
まとまりが無くて読みにくい文章になってしまい大変申し訳ありません。
もう私のことなど覚えていらっしゃる方などいないかと思ったのですけど、
明日からの新年度の始まりや新元号で新しい時代が始まる前に
息子の高校合格などの報告をしてけじめをつけておきたいと思い
最後にまた投稿をしてしまいました。
これから息子との時間です。明日は月曜日ですから軽く済ませなければ、
そう思っていますけど息子は休みで体力を持てあましています。
きっとまた激しい夜になってしまうのでしょう…

以前の投稿でアドバイスをしてくださった方々、この投稿を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。
新年度、新しい時代が皆さんにとって素晴らしい物になりますように!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2023/08/29 16:58:11    (XvvxkHDc)
繋ぎ止める事など考える 息子の為にも
60
投稿者:(無名)
2023/08/29 16:52:24    (XvvxkHDc)
86才です、貴方に言いたいことは
男女の違いわ。入れるか、
入れられるかだけです これから
息子に女が、できても邪魔をしない事だけです
貴方にとって素晴らしい人生です 乾杯
59
投稿者:(無名)
2023/04/22 16:48:25    (P.tDVS5R)
ゆうこさんを待ってるのかな?
58
投稿者:(無名)
2023/01/12 10:36:02    (Oi5uq31Z)
ないの?
57
投稿者:(無名)
2023/01/11 10:06:36    (clLcKJsF)
その後は?
56
投稿者:Rise
2021/12/27 14:33:38    (JGsxH7kz)
息子さんに女が出来ても 母親兼相談相手として言葉と体で
お互いに 拠り所として居れば良いよ

55
投稿者:(無名)
2020/11/24 00:18:24    (KWo28z5W)
繋ぎ止めるなら二人の愛の結晶作りましょう
54
投稿者:ひろし
2020/07/13 12:47:40    (2i8fczJK)
若い音男→若い男
53
投稿者:ひろし
2020/07/13 12:44:43    (2i8fczJK)
貴女の寂しさ、性欲もわかりますけど、息子さんの将来に待っているのは他家の女との結婚でしょう。若い音男として簡単には彼女を見出すことができない。。この闘いを止めさせたことは母として罪なことです。たまった精液を放出できる女が見つかるということを教えて?しまった貴女は馬鹿なことをしてしまった。貴女と息子さんの名誉もありますが、どちらも人生観が未熟でありますね。貴女自身はまだ再婚できるんだ。ご存知、息子さんには夫婦喧嘩ありの結婚生活がまっている。いつ普通の男に戻せるか?無理なら息子さんに気の毒だ。
52
投稿者:**** 2020/07/13 12:33:58(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。