ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/28 11:25:34 (w6GML.y5)
30年以上前の子供の頃のフィリピンであった話です。
僕が5才の頃に隣に住む同じ年齢の子と9歳の兄弟と
3歳の妹3人が居ました
ちょっと離れ所に母の姉の娘,5と4才の2人が居て
子供等は6人、家の周辺で毎日毎日
走り回るか家の中でおままごとして遊んでました。
その内に夫婦はこーだ!あーだ!と指導が入り夫婦役はリアルに近付ける様に一番歳上の
兄ちゃんに求められ、キス等のスキンシップが増えていき
エスカレートし股間を触り合い、くすぐったい感覚は気が突くと
妙に気持ち良く感じてから
性欲と知らず身体を触れられる快楽に興味を持ちだしました。
女の子の筋を広げて観たりちんこをイジられ観察されたり表面をペロペロ舐め合いさせられ
兄ちゃんの誘導で愛撫し合うまでになり、子供達6人男女で秘密の遊びに発展しました。そして近所にはオカマも居たんですが
それの影響を受けたのか、ある時兄ちゃんはちんこ出しちょっと剥いて見せて僕と自分の弟に舐めてみろと、、、僕が断ると
出せと言ってさっとズボンとパンツを下されちんこを摘んで
(動くな!)と言って優しくゆっくり皮を剥き痛くないかと
聞きながら痛くないとこまで剥き舐めて加えてしゃぶった。
不思議な感覚に驚くも手コキと口の中で刺激され勃起しました。
そしてやってみろ!と女の子達の前でフェラをさせられました
女の子達にもフェラさせ、次は逆にパンツを脱がしマンコ広げてクリトリスを舐めました。
それから従姉妹2人とはそういうスキンシップを隠れてして遊んでました。
だけど、子供の頃ですから、挿入は無かったんです
今、従姉妹やお母さんとやりたくて仕方ないんですよね!
どうにか出来ないですかね?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。