ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 11:36:23 (TQE8tlz.)
3月から始まった息子との関係。
詳しいことはここの同掲示板である、家庭内レイプ体験に書き込んでいます。
息子と関係を持って以来、親子と言う関係でありながら、私は息子の性奴隷のように
扱われ始め、求められれば股を開き息子を受け入れています。

そして、先月の25日から、息子とのゴムなしセックスが始まりました。
息子も私の中を生を感じるとそれに味を占め、私を求めては生でのセックスを繰り返し、
息子から吐き出される精液は全て胎内へ…。

危ないと思いながらも、こんな関係がやめられずにいます…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/12/08 15:44:06    (8Ar5LQSU)
旅行先で…
投稿者:冴子 x削除依頼
投稿削除
2018/08/21 07:38:23
今年の3月のことです…。

我が家は元夫との離婚が成立して以来、息子との二人暮らしを日々を送っております。
そんな息子も18歳になり、誕生日にと旅行へ連れて行ってあげました。
二人で楽しい思い出を作り、受験勉強に身を入れてくれれば…そう思ったのですが、やはり息子はもう既に男の子ではなくなっていました。

旅行先での夜、お互いお風呂を済まし浴衣に身を通して、寝床につこうとしたときのことです
私は息子に後ろから抱き着かれ、帯を解かれ、抵抗は見せたもののいつの間にか成長していた息子の力には私の力で太刀打ちできませんでした。
奪い取られた帯で手を縛られ、私は布団の上に転がされると浴衣は開かれ、下着はすべて没収。

それからは息子の独壇場で、私はその夜、息子に心も体も奪われ中にも出されました。
そして、息子との関係は悪化、今では主従関係が完成し、息子との近親相姦ライフです
3
投稿者:息子のチンボ
2018/10/02 13:30:56    (3pr6KJOg)
妊娠したら覚悟はどう考えてるんですか?

まさか・・・・旦那の子供としてなのか・・・
2
投稿者:あたま   tachino30 Mail
2018/10/02 11:55:05    (Nj5z48s3)
自分のお腹の中にいた子の精液がお母様の胎内に入っていくことを想像すると興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。