ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 14:21:47 (sjXnHEE2)
連休に妹と近親相姦しました。
両親がいない日です。朝9時には出かけるのでそれまで
そわそわしました。出かけたら鍵かけてもう二人で全裸
です。キスしたり弄り合ったり、いちゃいちゃしまくりました。
僕が下になって妹が唾を垂らしてきて飲んで、今度は
逆に僕が下になった妹に唾を垂らして飲ませました。
ソファーの上でバックから入れて攻めていた時にチャイムが
なってびっくりしました。もちろんシカトしましたけど。
ここはヤバいなという事で僕の部屋で。改めてつながりました。
和式トイレの座り方で上から妹がケツを上下に振りました。また
スマホで僕らの幼少期の裸の写真を見て燃えています。
うあー上チンポいいーなんか当たるーと言いました。
妹に、逆に向いて入れるとまた良いかもよと言うと、
良いねそれと言って、僕に背中を向けて同じ姿勢で
チンポを入れました。ちょっと角度が違うんで苦労しましたが
妹がドロドロ濡れてるんで、にゅるんって入りました。
ああー、角度違う!固い、クリトリスとオシッコの穴が
押される感じと言いました。笑いそうになるくらい
ケツを振りまくり、チンポを飲みました。いくいく、
おおおーと叫んでいきました。今度は風呂に入って、
僕にオシッコをかけました。クリがにゅーっと剥けて
立って、ひくひく動いたらオシッコの穴が開いてじゃあー
と出て僕が飲んでると、いくーおおー出るーと言って
いきました。
直前にクリトリスを吸って!と叫びました。部屋に戻って
69した後に挿入し、終わったらまた69してその後挿入
を繰り返しました。何度も写真を見て「近親相姦燃えすぎる」
と言いました。あと、赤ちゃん産むよと何度も同意を
求めて、僕もいいよと言いました。最初は女の子がいいな
次は男の子で。いや○○達みたいに兄と妹の方がいいな。何回でも産むよ。とか言いました。最後は「出る!」
「顔にかけて!」で顔にかけて、妹は全部飲みました。
昼食を挟んで4時まで近親相姦していました。家ですると
溜まりまくったティッシュとゴムを外に捨てに行くのが
面倒なんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ダメな兄
2018/10/06 09:29:50    (8/puSBxH)
僕ら30代みたいなことをやってますか?まずいな。
就活にも自信が無くなりました。近況ですが妹が今腰を痛めて近親相姦止まってます。

5
投稿者:(無名)
2018/09/28 21:10:29    (MFDpN5Gz)
そんなに出来るのか
4
投稿者:(無名)
2018/09/26 14:25:57    (vjGGm7Qs)
>>2
お前の存在が嘘っぱち(笑)
3
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2018/09/26 06:32:47    (YTSKELdf)
ダメな兄さん

近況報告ありがとうございます。

確かに家ですると後片付けなどが大変だし、何よりご近所さんから親バレするリスクが増えるから、くれぐれもご注意くだされ…。


またのご報告楽しみに待っております。


2
投稿者:駄目な妹
2018/09/25 16:40:10    (gVbZE/re)
30才代のセックスパターンじゃないかぁ

親の家で同居するような兄妹のレベルで

有り得ない大げさ話し

嘘っぱち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。