ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟と(2)

投稿者:あみ ◆Go3FFGT4wU
削除依頼
2018/08/17 18:27:07 (yeyszYwC)
続きです。何人かの方にアドバイスいただいたので、読みやすいように改行して書きますね。

その日の夜、私は自分の部屋で勉強しながら弟が入って来るのを待ちました。当然、勉強は手につかず、このあとすることになるセックスのことばかり考えてしまい、弟が入ってきた時にはすでに新しく買ったパンツはかなり濡れていたと思います。

いつものように弟は勉強机に座っている私の手を引き、ベットにのところに引っ張って来ました。いつもならそのままベットに押し倒されてエッチが始まるのですが、事前に考えていたわけではないのですが、私は弟立ったまま弟の首の後ろに両手をまわして抱きつき、弟をキスをしました。

弟は一瞬驚いたようでしたが、すぐに舌を入れて激しいディープキスになりました。弟の方が背が高いので私は少し背伸びをする形となり、不安定な体勢で弟の首にしがみつきながら舌を絡めていると、あそこにはまったく触れていないのに今まで手や舌で弟に直接攻められた時にもなかったくらいの量の愛液があそこから溢れて来ている感じがしました。

長いキスが終わって弟と目があったとき、私は自然に弟に、「今日は最後までしていいよ」と告げていました。弟もいつもと違う私の様子わ見てなんとなく察したのか驚いた様子はなかったのですが、それでも「コンドームないよ」と言ってきたので私は「今日はだいじょうぶな日だから」と答えました。弟は意味がよくわからなかったようでポカンとしていたので、「完全日って知らない?中で出してもだいじょうぶな日なの」と説明することになり、はじめてセックスする覚悟で盛り上がっていた私の気持ちは、少し冷めてしまいました。

今日はやめようかな、と思い始めた時、セックスできることを知った弟の気持ちは逆にMAXに燃え上がり(後で知りましたが、あまり勉強の出来ない弟は、この時は安全日という言葉も正確に理解できていなかったそうで、セックスできることしか理解していなかったそうです)私をすごい力でお姫様抱っこの形で持ち上げるとベットに寝かせました。

再び激しいディープキスが始まると、弟の右手が私のミニスカートの中に入り込んできて(弟に階段の下から見られることが好きだった私は、このころ家にいるときはいつもミニスをはいてました)下着の上からクリトリスを激しく愛撫して来ましたが、そこはもうすでにぐっしょり濡れていて、私の体は激しく反応します。左手で上着とブラをまくり上げられ乳首に吸い付かれ、右手が下着の中に入ってきて指をあそこの中に入れられて入れた指を曲げて私が感じるところを刺激された瞬間、私はいつものように背中を反らせて腰を持ち上げた状態で逝ってしまいました。

いつもならここで交代で、私が弟を手と口で攻めて逝かせてあげるのですが、今日はいつの間にか下だけ脱いで半裸になった弟が、天井に向かってまっすぐにぺニスをそそり立てながら「お姉ちゃん、いいんだよね?」と言いながらおおいかぶさって来ました。私は「いいけど、ちょっとまって」と言って来ていた服と下着をすべて脱ぎ「修二(仮名です)も脱いで」と言い服を脱がせました。

二人とも全裸になり、私はベットの上に座って弟を見ながら、一瞬ほんとうに弟とセックスしていいのかな?と言う思いを感じました。しかし、弟が私の両肩を抱いてキスしてきた時、その思いは一瞬で吹き飛び、目の前でそそり立っている弟のぺニスで貫かれたいという、エッチな欲望で頭がいっぱいになっていました。

もちろん、そんな私の心の変化とは関係なく弟はキスしたまま私を押し倒し、自分のぺニスをつかんで私のあそこの位置を探しはじめていました。

「お姉ちゃん、入れるよ」

キスを中断して弟が言ってきました。私は一瞬ためらいましたが、ほとんど無意識にうなずいてしまい、目をつむってシーツを握りしめたのを覚えています。

よく男性ははじめての時、位置がよくわからなくて入らない話を聞きますが、弟はさすがに何度も手と口で攻めたところだけに位置はよくわかっていたようで、正確にぺニスの先を私の入り口にあわせて来ました。私のあそこが弟のぺニスの先が触れるのを感じて私が歯を噛み締めた次の瞬間、固くそそり立った弟のぺニスが私のあそこを切り裂いて一気に奥まで入ってきて来ました。文字通り切り裂いてです。私は声を出すことすらできず、おへその下まで裂ける激しい痛みから涙があふれ、歯がかけてしまうのではないかと思うくらい歯を噛み締めていましたが、まったく間をおかずに私の耳に「ああっ」という叫びともうなりとも言えないような弟の声が響いたと同時に、痛みわ耐えていた私のあそこの中で何かが放たれ、中に何かが打ちつけられているような感覚を感じたのはハッキリと覚えています。

やがて切り裂くような痛みは少しづつジンジンと染みてくるような痛みに変わってきました。私はまだ痛くて涙がとまりませんでしたが、かんとか声を出せるようになり「修二ぬいて」とだけ言うことができました。弟はまだ放心状態のようでしたが、泣いている私を見て我に帰ったようで、それでもまだ固いままだったぺニスを一気に抜き出しました。弟はぺニスわぬいて私のあそこを見ていましたが、逝ったあと以上の放心状態となり、まったく身動きせずにベットの横の壁にもたれかかって座ったまま、私のあそこを見つめていました。私はしばらく動けずに横たわっていましたが、ジンジンする痛みの中でようやく起き上がることができて自分のあそこを見ると、私のあそこからは大量の血と、これも大量の弟が出した精液が混ざりあって流れ出ていました。

私は弟に「だいじょうぶだから」と言って落ち着かせ、出血の続くあそこをティッシュでおさて、血で染まったシーツを布団からはぎ取って体に巻き付けて階段を下りてバスルームに行きシャワーで体を洗うと共にあそこの中をシャワーですすいで、中に残っている精液を洗い流しました。安全日とはいえやはり心配でしたし、出血とともにあふれ出てきた弟な精液の量にも少し驚きました。いつも手や口で出してあげてた時よりはるかに多い量だったので(それははじめてのセックスの痛みと衝撃からくる錯覚だったのかもしれませんが)少しでも洗い流してしまいたいという気持ちがわいてきていました。

そしてシャワーを浴びながら、まだジンジンとくるあそこの痛みを感じながら、はじめてのセックスであれほどの痛みを感じながらも、体を切り裂かれ大量の出血をしたことに対して、体のうずきを覚えたことを今でもハッキリと覚えています。そして、私の手はシャワーを浴びながら自然にクリトリスへとのび、指でクリトリスを刺激しはじめていました。出血が続くあそのに指は入れませんでしたが、時間にして一分もなかったと思います。クリトリスの刺激だけで、私はまた逝ってしまったのです。

最初に書いた通り、私のエッチのスタートは999のメーテルの真似からですが、私には特に印象に残っていた999のワンシーンがあります。それは、ある回で999が停車した星では、カブト虫くらいのロボットの昆虫が飛び回っていて、そのロボット虫にメーテルは背中から胸に貫かれてしまうのです。当然メーテルは倒れ、鉄郎はお医者さんを探しに行きます。その間に、謎の物体が飛来し、メーテルはその物体の中で治療を受けるのですが、治療にあたってメーテルは「服を脱げ」と言われ全裸になります。胸の虫に貫かれた傷を手で押さえながら全裸で座り込むメーテルの姿に強く引かれた私は、それからしばらく弟とする999ごっこはその回の真似ばかりになりました。

シャワーを浴びながら私は、999のそのシーンを思い出していました。そして今、セックスで自分のあそこを切り裂かれ出血している自分とメーテルが重なり、傷つけられことをハッキリと快感に感じていました。
それがMという性癖であることを知ったのはずっとあとのことですが、私は自分がMであることは、はじめてのセックスでハッキリと感じたのです。

シャワーを浴び終わっても出血は止まらず、生理用タンポンとナプキンを両方つけて部屋に戻り(当時は中学生なので普通の娘はナプキンわ使い、タンポンは使いませんが、すでに弟に指を入れられていた私はなんとなく興味があってタンポンも使ってました。この時はあまりのシャワーの多さにナプキンだけでは吸収しきれなかったと思うので、タンポンを持っていてよかったです)布団にまで染みてしまった出血を濡れたタオルでたたいて染み抜きし、弟と私が血と精液で汚れた性器をふいた大量のティッシュをビニールに入れて家の近くを流れる川に行って捨てて来ました。(さすがに家のゴミ箱に捨てるには量が多すぎました)最後に血で汚れたシーツを手もみ洗いしたあと、洗濯機で洗って干し、セックスのあとかたずけをようやく終えて弟の部屋に行きました。(母には翌日、急に生理が来て汚しちゃった、と言ってごまかしました)

弟の部屋に入ると弟は少しショックだったのか、私のことを見れずに黙ったまま下を向いてしまいました。私は弟に「これからもセックスしてくれる?」と聞くと、弟は黙ってうなずき、ようやく私の方を見てくれました。それから私は自分で調べた排卵の周期や安全日のことを弟に話し、安全日以外は絶対セックスをしないことを約束させました。弟も理解してくれて、こうして私と弟のセックス生活がスタートしたのです。

それからは、かなりハードなセックス生活となりましたが、続きはまた書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン   a.gptwmdj
2018/08/19 10:06:27    (tOqaAYeh)
あみさん、待っていました。
改行されていますので、読みやすくより興奮できます。

続きの「ハードなセックス生活」…楽しみです。

ちょっと質問なのですが、現在の関係はどうなのでしょうか?
今後もずっと経過を投稿を続けていく予定であり、「ネタバレになり楽しみが減るわよ」と言われるのならかまいませんよ(笑)。

それと一つ提案です。
1回の投稿の文章の量を減らして投稿の頻度を上げて欲しいのです。
首を長くして待っていますので、少しでも早く読みたいです。
そのためにはある程度書いて区切りのいいところで投稿して頂ければと思います。
勝手なお願いですがよろしくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。