ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と関係

投稿者:父親
削除依頼
2018/08/12 09:55:24 (f/0FZEm2)
私、50前です。娘23歳で処女は20歳の性人式にホテル
でした。処女出血でシーツに汚れを残してしまった。
詳しくは・・・・娘から20歳にあげると言ってまして。
お風呂で綺麗な裸に触れさせてもらい、オッパイを
吸ったりオマンコも舐めさせてくれてました。私の
ペニスも咥え精液を飲んでくれたりもあり、娘のオマ
ンコに入れるのは我慢していたんですね。その頃から
オマンコの毛も毎日お風呂で剃ってあげ、娘の希望で
もありツルツルのパイパンオマンコにしてまして。
 現在は永久脱毛に通い、月に2度はレーザー脱毛を
しているそうで、限りなくパイパンになってます。

 実は一度は妊娠させてしまい、なんとか中絶の堕胎
ができましたが・・・なんでも妊娠が難しい体だそう
でリングを挿入してあります。
 娘の為に精力剤も服用しているんですね、毎晩娘の
オマンコに中出しです。娘の肌も艶肌になり吸い付く
様なしっとり肌で、娘もセックスに目覚めまして、
抜くのを嫌がり締りも以前より、いい締り具合になり
生理中でも最初の3日は精液を飲んでまして、4日目から
はお風呂で後ろから嵌めさせてくれ、もちろん中出し、
 お盆休みは嵌め盛りですよ、娘も服は着てませんし
ベビードールだけで下は裸です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タイム
2018/08/14 18:09:17    (/RxUdsMB)
けいこさん?
元に戻って書きませんか?
3
2018/08/12 16:55:55    (kW2dzfE3)
初めまして、1と2のお父様たちはうらやましい
ですね!
娘さんが、そうゆう関係を望んだきっかけや
いきさつなど知りたいですね。
2
投稿者:豊三
2018/08/12 15:13:15    (euC07Rt/)
我が家も31歳の娘が孫と旦那を連れて帰ってきています。
孫はまだ10カ月、可愛いですが旦那はいらない物体です。
家内が亡くなって15年、娘が21歳の時に関係を持ちました。
一時は風呂やベッドも毎晩一緒の時があり家内を思いながら抱いていたこともありました。
25歳の時娘が結婚したいという男性が現れたと言い出し、関係を断とうと思いましたが娘から
「年に数回だけど帰ってくるから。それまで我慢していて。」と言われ盆、正月、GWのほかに数回は帰って来てくれ娘を抱いていました。
旦那の転勤で遠くに行ってしまったのですが、娘が帰ってくる回数は変わっていません。
夕べも旦那は学生時代の友人たちと飲んで自分の実家に泊まってしまいました。
そして、娘が孫を連れて私の部屋へやってきました。
孫を隣に寝かせ娘は私が寝ているベッドへ裸で入ってきました。
「お父さん、久しぶりだね、今夜は思い切り抱いて、」と言って抱き付いてきました。
夕べは年甲斐もなく3回娘の中に出してしまい、娘も満足してくれたようです。
娘が帰るまでにあと2、3回は抱く予定ですが、最悪旦那だけを帰らせて2、3日泊めようかと思っています。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。