ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟と(3)

投稿者:あみ ◆Go3FFGT4wU
削除依頼
2018/08/21 08:37:48 (KZoGhTN8)
続きです。

弟とのエッチはほぼ毎日でした。先に書いた通り、挿入するセックスは安全日だけと約束してくれましたが、弟は性慾を押さえられないのか毎日私の部屋に来ます。

「今日は入れちゃダメだよ」と言ってはじめてもやはり男子中学生、最後は入れたがります。当然、それまでに私も手と口で何度も逝かされていますから、弟が入れたがる時には私も弟のペニスがほしくてたまらない状態となってしまつまているので、入れてくる弟に抵抗できません。

弟のペニスが私のあそこに触れる瞬間「あっダメ」と言う言葉を発しながら、あの切り裂かれる痛みが快感に変わるまで、それほど長い時間はかかりませんでした。はじめての日から続いた毎日のセックス、一週間たった頃には、ペニスの先があそこの一番奥に達した時痛みの中に明らかに快感を感じるようになってきました。そして、一ヶ月がたつ頃には痛みも和らぎ、セックスでも逝ける体になり、私と弟のセックスは次第に貪欲に快感を求める、激しいものとなっていました。

弟は安全日以外は中で出さないと言う約束は守ってくれました。セックスをおぼえた男子中学生の性欲は底なしで今思うとほんとにすごかったな、と思いますが、一度や二度射精してもペニスは固いままでエッチは続きます。

だんだんエッチのパターンが決まってきて、弟は私の手と口で一度射精し、そのあと挿入でもう一度逝ってもおさまらず、体位わ変えてもう一度する、と言う感じで、一度のエッチで三回射精するのがパターンでした。これを毎日してたのですから、今考えると獣のようなセックスライフでしたが、私も覚えはじめのセックスの快感にはまりはじめていました。

毎日、すればするほど気持ちよくなっていきました。弟が手に入れてくるエッチな雑誌に書いてある様々な体位をためしました。お気に入りだったのは69で、私が上になってしていて弟の舌で逝きそうになり、思わずペニスを口から出して顔をのけ反らせた瞬間に弟も逝ってしまい、私は逝きながら弟が噴出させた精子がのけ反った私の顔まで飛んできて顔に精子を浴びた時は、自分が心底嫌らしい女に思え底知れぬ背徳感を感じ、弟の顔に少しですが失禁してしまったほどでした。

その姿に弟も燃え上がり、今までにない激しいセックスとなり、その日は何回射精したかわかりません。出しても出しても弟のペニスはおさまりませんでした。私も弟も理性をなくし、当然外に出す余裕なんてありません。安全日に入ったくらいで、(私は排卵日は慎重に計算し、安全日であっても安全な期間の真ん中の3日くらいのみ中出しでセックスしていました。ここだけは弟もきつく言って守らせていたのですが、この日はとまりませんでした)危険もあったのですが弟が収まるまでセックスは続き、私も弟よりはるかに多い回数逝き続けました。でも、やはり男子中学生、弟は少しづつ時間は延びてきていましたが、それでも一度のエッチで5分ももたず逝ってましたので、エッチの時間は毎回そんなに長くはなかったと思います。

こうして弟のセックスライフが始まりましたが、前に書いたようにこの時私は彼氏もいたので、当然彼氏ともセックスしたい思いが込み上げてきていました。弟とのセックスはまだずっと続きますが、次はこの頃の彼氏とエッチしたことも含めて書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさお   imasao40
2018/08/28 13:12:56    (phMHdSfJ)
中学生の性欲をあなどるなかれ・・・
って事ですねぇ~

僕はあみさんと同年代ですが、最近妹と関係を持ちましたが・・・
やはり幼少の頃は同じような関係性で同じような事をやってました。

続きが気になります!
5
投稿者:ななし
2018/08/22 11:35:36    (oQNKqD21)
妊娠はしなかった?スキンとか使って避妊したの?ダメな日も生でシタの?
4
2018/08/21 14:01:06    (87YQd42u)
初めから読ませて頂いてます。

私も山奥の田舎育ちなので
離れの部屋とか同じ環境を
リアルに感じられます。

農作業小屋とかで、近所の同級生と
お医者さんゴッコとかしてましたねぇ。


3
投稿者:あみ ◆Go3FFGT4wU
2018/08/21 11:17:22    (KZoGhTN8)
そうですね、前にも書きましたが、当時私たちが住んでいたのは田舎の広い家で祖父母は別棟に住み、母の部屋は1階で2階にいたのはは私たち姉弟のみ、父は単身赴任で家におらず、母は夜が弱い人で9時頃には寝てしまう人だったので、環境的に夜エッチしやすい環境ではありましたが、親にはばれないように細心の注意を払ってました。

声にはすごく気を使いましたね。どうしても感じてくると出てしまうので、いつもシーツをかみしめて、エッチしてました。

あと、特に注意したのは後始末。かなりの量のティッシュを使うことになりますし、ティッシュについた弟の精液や私の愛液の匂いは隠しようがないので、エッチのあとは私が必ずビニールに入れて学校へ行くカバンに隠し、学校に行くときに家のすぐ隣にあった川に捨ててました。母が私たちの部屋を掃除するときに見られたら明らかに不自然なティッシュの量と匂いでしたので。

ベッドのシーツも気を使いました。やはりどうしても精液や愛液で汚れますが、毎日シーツを洗濯しては怪しまれてしまうので、エッチ用のシーツを自分で買ってきてエッチの前に取り替えて、エッチが終わったらまた、最初のシーツに取り替えてました。

エッチ用シーツはかくしておきましたが、このシーツは母がいない時しか洗濯できないので、洗濯しないで何日か使っていたのでそれなりに匂いました。匂いでかくしてあるの母にばれないか心配でしたが、私の家は田舎の広い家だったので隠し場所はいくらでもあり、見つかることはなかったです。

こうして細心の注意わ払いながら、親にばれることなく私と弟のセックスは続いて行ったのです。
2
投稿者:え?
2018/08/21 08:50:34    (RP2MHgUN)
そんな毎日やってて、よく親バレしなかったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。