ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/26 21:08:24 (2JHzOOwJ)
きっかけは初体験告白板に書いてます
かなり前ですが(^_^;)

母と関係は続いていて
変化と言えば大学入って以来続いていた1人暮らしから
母と同居する事になりました
1人暮らし時代も
母はよく部屋に来ては世話焼いてくれていたので
あまり変化はないと思ってましたが
やっぱり同居は楽ですね
変化と言えばいつでも出来るので回数は自然と増えました
母からのアプローチも増えたと思います
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:タカシ
2018/09/02 21:35:45    (sTC8S9RF)
お互いに干渉はしないですね
ただ母は自分以外は居ないです
残念な話私も今は1人です
初めての時は緊張し過ぎであんまり興奮してる感じはなかったです
12
2018/08/29 00:18:41    (yfRQy3xK)
はい(^O^)



2人暮らしで、お母さんがバスタオル姿で
現れ、新しい下着姿・・・のお話しですね

興奮しますね
11
投稿者:タカシ
2018/08/29 00:01:54    (2bCJlVcZ)
レスタイは変わってる母です
投稿時期は2017年6月です
10
2018/08/28 19:37:35    (72ggATgO)
見つけました!
全部読みました、母子家庭だったんですね

かなり積極的なおふるまいをお母さんは
されたんですね、お母さんの方が
タカシさんと関係を持ちたかった思いが
強かった様子に感じました。

タカシさんに彼女ができたりしたら嫉妬なさるで
しょうね

想像つきませんが、初めてタカシさんが
お母さんのオマンコをベチヤベチヤにするまで
舐めた時の気持ちや、初めてみた興奮したお母さんの
オマンコを見て何か感じたことあればリアルに
伺ってみたいです。

まだ、タカシさんは20代前半?
お母さんは40代半ば?
興奮しますね!
9
投稿者:タカシ
2018/08/28 18:58:22    (XxQZQbFq)
スレタイは変わってる母です
投稿は2017年6月です
8
2018/08/28 18:53:04    (72ggATgO)
タカシさんの名前で
探して22から24ページ辺りに、タカシさんの
名前で投稿がありました、内容は、電車の中で
混んでたから、お母さんとぎゅうぎゅう詰めで
触った?とかなんとか?でしたが・・・

これですかね?
もしその内容なら妹さん?もおられるのでしょうか?

お母さんとのセックスはやはり、家で2人の時に
何でしょうね
7
投稿者:タカシ
2018/08/28 18:39:43    (XxQZQbFq)
スレタイは変わってる母です
2017年6月に投稿してますよ
6
2018/08/28 13:53:52    (72ggATgO)
ご回答ありがとうございます
初体験で、たかしさんの掲示板探して
見ましたがうまく見つからず・・

また探してみます
本当の親子のセックスは見たことないので
現実をみたら僕は数秒で出てしまうと
思います。
またお母さんとの会話などエッチ内容など
教えて下さいませ。
5
投稿者:タカシ
2018/08/27 18:25:03    (YSJb8HLa)
呼び方はそのままですね
母は私の事を名前で呼びます
私は母さんと呼びます
呼び合いながらは特にはないですぬ
4
2018/08/27 12:46:46    (EfCTxRrK)
丁寧なご回答ありがとうございます

たまにセックスだけの関係でサイトなどで
相手を探しますが、母親みたいな人を
選ぼうとしている自分がいます

実際の親子のセックスとかは見たことありません

やはり、お母さんとよんだり、親が子供の名前呼び
あいながらセックスしておられるのでしょうか?

僕は年子の弟がいて、物心の記憶からお母さんに
抱っこされたとか、お風呂に入ったとか、おっぱい触ったとか、記憶がありません

とても、不思議なご関係なのにうらやましいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。