ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/28 14:37:43 (EHaBMja1)
先週の近親相姦です。
相変わらず二人忙しくて就活やらテストやら。
妹がテスト前に関わらず、僕と二人になる度に
キスしたり、フェラをしたり。妹がチンポをぼーっと
眺めて
あーチンポ欲しい。チンポをマンコに入れないと死ぬ
とか大きな声で言って親に聞こえないか冷や冷やでした。
それでやっとむりくり先週の日曜日近親相姦しました。
妹のスマホには親からフィルタかけられていて、僕が
近親相姦に関する記事、投稿、漫画をスクショして
送ってあげていて、妹は毎日読みまくってオナニーしている
とのことです。妹曰く「近親相姦」という言葉行為が
最高のエロで、自分が兄のチンポを入れていることが
気が遠くなるほど嬉しくて燃える、みたいな事を言っています。
今回は家です。親たちが昼から7時過ぎまで確実に家を
空ける用ができたので、やろうとなりました。LINE
に近親相姦の文字が来ました。今日は初めて妹の部屋で
近親相姦するとなったので部屋に行くとTシャツだけで
下はもろに出したままで妹が迎えにきました。
暑いねーなんてわざと言って、ごろっと床に寝転がって
マンコを開脚して全見せしました。もうキラキラしてました。
で、シャワー浴びようよとなり風呂へ。体の洗い合い、
ヌルヌルしながら舌を絡めたりして、妹が
オシッコかけさせて!というのでいつもの体制で寝ました。
ホテルと違ってマットが無くて痛かったですけど。
妹が僕の顔にまたがって、クリトリスがニューと伸びてきて
ひくひくして尿道から黄色いオシッコがでました。
じゃーっとかかって慌てて飲んで、出し終わる前に
妹が、あ!いくいく!といきました。今度はいよいよ
僕がオシッコを飲んでくれと頼み、いいよお兄ちゃんの
オシッコ飲みたいと言い、正座しました。チンポ立ってると
なかなか出ないので少し落ち着いて、ついに妹の胸から
顔に
オシッコをかけました。そして妹が口を開ける。中に
入りました。ゴボゴボ言いましたけど途中口を閉じて
ごくんと飲みました。感動しました。妹がそのまま
尿道を舐め始め舌で痛いくらい上下して舐め、そして
いく!オシッコいく!尿道!とか錯乱して叫んで痙攣して
いきました。部屋に戻ると妹がふらふらして、
オシッコて凄いね・・。かけてもいくし、お兄ちゃんの飲んで
尿道を舐めたらブチ上がっちゃっていった。知ってた?
尿道舐めてる時○○またオシッコ出してたんだよ。
と言いました。
その後激しく69.上下横転がりながら30分ほど。
ここで妹はケツの穴を皺なし全開にされて指と舌で
僕にやられて3回いき。僕も一回射精して飲まれました。
そして正常位。あー待ってた。くるくると妹が叫び、続けて
妹がバックで入れてと言いバックで入れるとチンポ深い!!
と叫び、汗だくでもう我慢できないと言いながら強烈な
ガニマタでチンポを摘まんで上から入れました。
あーあーチンポ固い。上が一番いい。チンポが固いと
何回も言って、ついに、あーなんかこれあーあーあー!!
とガクガクに痙攣して僕に倒れました。妹がしばらく
5分くらい動けなくて、やっと「いった」と言いました。
僕は超喜んで、いったか○○お兄ちゃんのチンポで
いったんだね。おめでとうと言いました。そして正常位
で舌絡めながら近親相姦。妹も近親相姦!と何ども
叫んで、僕が○○好きだ出ると言うと待ってまたいきそう
と言ってあーあーあーと叫んでいって、妹が震える顔を
見ながら僕も精子を出しました。
ゴムを見てみると凄い量の精子が溜まっていました。
妹は抱きついて甘えながらお兄ちゃん大好きと言いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/07/31 02:05:10    (tnUvJXul)
あとはハメ撮り、投稿ですね!
オシッコをペットボトルに入れて、飲尿デートとかも、最高ですね!
3
投稿者:高橋
2018/07/29 10:49:43    (JxaRewlt)
ダメな兄さんいつも投稿ありがとうございます。
細かい描写等現実的でリアリティーでとても読みごたえあり楽しみに読ませてもらってます
特にオシッコの描写が興奮します
途中参加で最初のほうの投稿を読んでないので妹さんの容姿等知りたいです、お願いします
2
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2018/07/29 07:20:00    (hEI7bkha)
ダメな兄さん

近況報告ありがとうございます。

そして、相互飲尿成功おめでとうございます。

これで兄妹の絆が更に深まったことでしょうね。

そんな可愛い妹さんを、これからも大切にしてあげてくださいね。

またのご報告楽しみに待っております。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。