ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/08 16:35:45 (KOVuo9Th)
妹と先週やった近親相姦を書きます。

ホテルにいつも通りいきました。二人とも近親相姦したくて
たまらなかったので、家ではキスや股間の弄り合いは
やっていたんですけど、そのたび欲求が溜まっていました。
映画を見てお昼食べて午後1時半にホテルに入って、
エレベーターで舌を絡め合い、この前と一緒で部屋に入ったら
あっという間に二人で全裸になっていました。抱き合って
ベッドに行ったら、妹が超スピードで僕の顔を跨ぎ、
尻を落としてきました。マンコとけつの穴がドアップです。
そしてすぐにチンポを咥えて69になりました。
チュパチュパ舐めながら妹はチンポーチンポ最高!尿道
最高と言いながら舐めていました。僕もマンコうめえ
最高と言いました。妹はクリを舐めたら、もっとクリを
剥いて!と言いました。もう剥けてましたけどさらに
指で向いて吸ったら、あーいくいく!と行きました。
お風呂に入って体を洗い合って、背中を流してもらいました。
お互いに隙さえあればキスと股間の弄りをやりました。
そして妹が、ね~あのさーと恥ずかしそうに「オシッコ
かけていい?」
と言いました。え?と言うとこの前さーお兄ちゃんにかけて
飲んでもらったじゃん。マジで燃えたのよ。なんか癖になって。
というので良いよと言って、また僕が寝て妹が僕の顔に
跨りました。細いクリが剥けてにゅーっと出てきてピク、ピクと動いたら下にある尿道が開いてオシッコが出ました。
かなり黄色かったそのあとは目をつぶって顔にかけられて
夢中で飲みました。しょっぱい。マジで。妹は
「はー、気持ちいい。あ、いく!」
と言う感じで言って、いきなりいきました。抱きついて
キスしてきてしょっぱいと自分のオシッコの事を言って
興奮していっちゃったと告白しました。
ベッドに戻ってアダルトチャンネル見ながら、
ねー、尿道にさ、クリトリス入るかな?と無茶言うので
やってみるかとなり、やりました。チンポの先でクリを
攻めてみたんですけど、正直入ったかはわかりませんけど
妹はあー尿道クリにあたるーと良さそうでした。
そして「ねーもう入れて」と言い、バックでしてと言い、
四つん這いになってケツを向けました。そして入れました。
あー深いー!深いと深いを連発しました。
あとはお互い悶えてひたすら腰を振りました。パンパン
音も出ました。妹があー!あー!いー!あああと大声で
叫び、初めていきそうな感じだったのに、僕が限界を
迎えて、出る!射精してしまいました。
妹はもうちょっとでいきそうだったと言いました。ごめんと
言いました。抱き合って休んでる時に後ろが一番深いけど
○○的には上が一番好きだなと言いました。あと、色んな
話になって、こないだお兄ちゃんがスクショして送って
くれた
近親相姦の歴史とか体験談、マジで本当に良かったよ。
読みながら濡れっ放し。近親相姦って
素晴らしいんだね。でもパパと近親は絶対やだな。お兄ちゃん
が彼氏ってマジいいよね。とか、法律変わったら結婚考えてる?
と聞くので、うんと言ったら、マジで?その場で言ってね?
○○はお兄ちゃんの赤ちゃんバンバン産んでいいと思って
るんだよ。と言われました。お兄ちゃんも○○に赤ちゃん
産んでほしい!と言いました。まだ覚悟は本当は無いんですけど。
それとさーどっかのお祭りででっかいチンポの形した木が
あるじゃん、あれ良いよねー。わかるわー。と言いました。
そして近親相姦再開。上でやりました。また和式トイレ
のように腰を動かしながら「気持ちいい気持ちいい
上最高」と言ってました。でもお兄ちゃんあのね、と言って
黙ったので、そのまま突いてたら、僕を見て
「こ、く、は、く、さ、れ、た」
みたいに動きながら途切れ途切れに言いました。
僕が止まったらキスしてきて「ごめんちゃんと報告する。
断ったから。私はお兄ちゃんのマンコだから」
と言いました。僕もありがとうと言ってキスしました。
お兄ちゃんは私の尿道だから。チンポだから浮気は殺すよ
と言われました。結局今日も絶頂はなかったけど妹は二度目の
精子を飲んで終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/09 06:36:54    (a3tQYolb)
妹さんの突飛な発言が好きで毎回読んでます。
妹さんはかなりお兄さんに入れ込んでいるようなんで、浮気して殺されないように気をつけてくださいね。
2
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2018/06/08 23:54:58    (SNplUOiR)
ダメな兄さん

妹さんとお互いに少し余裕が出来て、益々楽しんでいるみたいですね。

妹さんのおしっこにはもう慣れましたか…?

今度は是非、ダメな兄さんのおしっこを妹さんにも飲ませてあげてくださいね…。

またのご報告楽しみに待っております。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。