ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/05 13:40:21 (hTrVFAb.)
風呂場での娘のオナニーを見てしまって、その場で娘にチンポをしゃぶらせてしまった親子です
その後何事もなく過ごして来たんてすけど、昨日また進展がありました、、昨日は横浜に住んでいる弟夫婦も帰省していて、夜から自宅近くの実家で家族みんなで食事する事になっていました 仕事が終わり自宅に戻る途中
嫁にLINEすると娘は部活から帰って来てないけど用事があるから先に実家へ行ってるから後から娘を乗せて実家へ来てほしいとの事、自宅へ帰宅すると娘は既に帰宅していて運動部なので汗をかきシャワーを浴びた後の様でした
作業服を脱ぐため脱衣場へ行くと、娘が既にシャワーを済ませて下着姿で髪を乾かしていました
「今日は、、あれは持って入らなかったの?(笑)」
娘のオナニーを風呂場で見た時に防水バイブを持っていたので、あれとは防水バイブの事です(笑)
一気に恥ずかしそうな顔になる娘
娘「今日はね、、」
オレ「続きでもするか?(笑)」
娘「、、、、」
赤面する娘の視線を見ると既に父親である自分の股間に目がいってます
運悪く嫁が自宅へ戻って来た時の事を考え
嫁がいない間にも二人きりで風呂に入ってたらさすがに嫁も異常な関係に映ると思うので、不測の事態を考え風呂場へ連れて行くのをやめて、居間へ移動しました
ここからであれば嫁が帰って来れば車の気配もわかるので安心です
「時間ないから始めるよオチンチン舐めてごらん」
既に勃起しているオレのチンポを躊躇なく舐め始める娘
今日はちょっと進展しようと思い
そのままソファーへ横たわり娘にパンツを脱ぐ様に促し
上へ跨がる様に誘導しました
そうですシックスナインです
初めての事恥ずかしがりためらいながらも言われるがままに跨がってきました
マン毛は生え揃っているものの
なんとも綺麗なオマンコです、、
その間も一生懸命フェラをする娘、、
男にはまだいじられていないクリを左指で剥き右指でいじくると
足をガクガク震わせ「ハフゥ、、、」と声を漏らしました
「気持ちいいか?」
「うん、、凄い、、、自分でするより凄い、、、」
足を震わせ?痙攣させながら「あぅ、、、ハウ、、、」と喘ぐ娘、、オマンコからみるみるうちにマン汁が溢れ出し気持ち良さに耐えているのかオマンコとケツの穴をヒクヒクと動かしています、、
「まだ知らないだろうけどさぁ、、こっちの穴も気持ちいいんだぞ♪」と言いながら
オマンコから溢れ出たマン汁を指に纏わせ娘のケツの穴に指を当てると
「えっちょっと待って、、、嘘っ、、」
アナルに関してはまだ無知な様で焦っている娘に
初めてのアナルの快感を教えてあげます
この間にもオマンコから滴り落ちてくるマン汁を更にすくいあげ、更にアナルをコネコネしてやると足をガクガクと震わせながら
「汚いけど、、凄いよぉ、、」

気がつくと既に人差し指がアナルに根元まで入っており
結構激しくこねくり回したり出し入れしても、痛がるどころか既にアナルの快感の虜の様です
「〇〇も〇1でこっちの穴の気持ち良さがわかるなんてスケベだなぁ」
親子の会話というよりも
オスとメスの会話ですね、、その間もチンポをしゃぶるのをやめずに時間にして30分くらいしていたんでしょうか、、
娘の口の中で射精して、そのままチンポ掃除をさせて終わりにしました
ただ、、今回もシックスナインしていたにも関わらず娘のオマンコを舐める事はできませんでした
なぜか娘のオマンコは舐めてはいけないような気がして舐めれません(笑)
やっていることは鬼畜ですけどね(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/06/15 00:02:18    (CngeqnjR)
変わらずにお風呂一緒に入られてるんですね。
撮影した時の様子をぜひ!
15
投稿者:娘、、
2018/06/10 13:01:52    (hYzZ.ype)
経過報告系のやつで
画像掲載するところってありませんか?(笑)
昨日お風呂一緒に入ったやつを撮ったので、、
14
投稿者:日本茶々!
2018/05/22 12:30:02    (aqJIfta3)
何でも構いません。その後に進展がございましたら投稿をお願いいたしますm(__)m



13
投稿者:(無名)
2018/05/17 08:05:35    (EP2J63mE)
マンコ舐めたら、一線を越えるような気がするなあ。

その後どうなったんでしょうか?
12
投稿者:**** 2018/05/16 01:49:58(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2018/05/10 13:45:28    (RVPawql7)
興奮しっ放しです。
動画もよろしくお願いします!
10
投稿者:(無名)
2018/05/10 06:07:47    (uJ5WArY9)
お父さんのテクを駆使して
将来の彼氏とのセックスがつまらない
ようにしこんでみては?(笑)

9
投稿者:
2018/05/09 12:44:14    (4a2GcS6n)
オマンコが処女なのに
彼氏ができる前にアナル開発済みで
既にアナルセックス大好き変態女で、彼氏からドン引きされてしまうような変態にならないかが心配です(笑)
ちなみにうちの嫁はアナルセックス大好き女です(笑)
8
投稿者:シン
2018/05/08 14:24:34    (Z0G8Wm8B)
オマンコにチンポを入れると近親相姦になり、倫理的にまずいですが、アナルに入れるのは近親相姦にならないので大丈夫です。
アナルの感度が良さそうなので是非アナルを開発してあげて下さい。
オマンコは彼氏のために残しておいてはどうでしょうか。
7
投稿者:
2018/05/06 23:59:18    (cojEnouz)
シックスナインの最中ですが
マン汁を指に纏わせアナルをコネコネしてあげると痛がる事無くあっという間に人差し指の根元まで飲み込む
従順なケツの穴の様で、、 
もしかすると、、自分のチンポは太くないし、
意外にあっさりと挿入できてしまう気がするので
次機会があったら、、流れに任せてみます(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。