ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/26 14:56:14 (FTT9JYxL)
やっと時間ができました。
一か月前の久しぶりの近親相姦を書きます。僕が就活で忙しい、
妹もテストとか色々あって、家でキスとか股間を少し触り合う
とかしかできていませんでした。妹が生理だった時
寝る前にキスした時にメチャクチャ舌を入れてきて僕は
親がいるからやばいなあと思ってたんですけど、
「ちんぽ我慢できない。生理中だからかな」
と言いました。やっと土曜に時間ができそうだったので
「近親相姦しようか」とラインしたら、するする!と返事
きました。いつものホテルに行って、エレベーターでも
キスしまくり。部屋に入った時には既に二人とも真っ裸
でした。妹がすかさずチンポを舐め尿道を舐めながら
どれだけチンポ待ったと思う?これを考えて昨日まで
一週間連続で自分でやってたと言いました。お兄ちゃんも
やってたよと言いました。うわー精子もったいねー。全部
○○が飲んであげたかったと言いました。
お風呂でマットの上で69。体を洗い合っている時に
皆さんのレスの事を思い出して、お兄ちゃんのオシッコ
飲めるかと聞いたら、全然飲めるけど、今日は先に○○
のオシッコをお兄ちゃんにぶっかけたい。今日はその方が
燃える。というから、マットに寝た僕に妹が跨り、顔に向けて
マンコを突き出しました。変な体勢でした。妹の尿道を
じっくり見たのは初めてです。クリトリスの下でひくひく
していて、クリトリスがその時剥けて細長い中身米みたいなのが
にゅーっと立ちました。妹のクリトリスは僕が唯一やった
女の子のより長いです。しかも真上に立っていきます。
そして尿道からオシッコがでました。顔にもろにかかって
慌てて飲みましたけど、半分以上は顔にかかり、妹が
下がって僕のチンポに放尿しました。チンポにオシッコ
かけてるの燃えるーと言っていました。
終わって、ねー○○のオシッコおいしかった?と聞くので
おいしかったよと言うとキスしてきて自分のオシッコ
の残ってるのに口を舐めました。苦いよと言いました。
ベッドに行き、妹がちょっと待ってと言って自分で
やり始めました。これしとかないと本当の時に頭おかしくなる
のでやると言って、お兄ちゃんバカエロの妹でごめん、見て!
と言い、そのままいくーといきました。69
から正常位で入れました。もうがまんできない。入れて
と言いました。入れると今日はいきなり
あーチンポでかい気持ちいい!と叫びました。抱きしめて
キスして動いてると、もっと早く動いてと言うので
ピストン早めたら、出たり入ったりするのがヤバい、気持ち
良過ぎ!と叫びました。お兄ちゃん大好き、チンポ大好き
チンポのためなら何でもやる!と言いました。上になろうよ
と言われましたが、僕は今日はバックしたかったので、
伝えたら「それいいね。バックまだだった。」
と言い、妹を四つん這いにしておもちゃにしました。
妹はこのかっこ恥ずかしいけど燃えると言いました。
後ろからマンコとケツの穴を舐めました。穴は特に
皺が無くなるくらい広げて舌を入れ込みました。
妹はひーひーとしか言いませんでした。しゃべれませんでした。
ぐにゃぐにゃになった妹をしっかりさせてゆっくり狙いを
つけてチンポを入れました。実は僕もバックは初めて
だったんです。おーおー後ろ深い!と言いました。全部
入ると
あー深い!すごい!と言いました。ガッツリ動きました。
妹もアンアンと叫びました。親指をケツの穴に当てて
弄ると「やめていやー」と言いました。そして
○○お兄ちゃん精子出る!出して!出すとあー熱い!と
叫びました。終わって妹がゴムに溜まった精子を飲みました。
これじゃないと。と言いました。そして大好きな尿道を
ちゅーちゅーして残った精子も吸い出しました。
抱き合って寝てる時に妹が
「近親相姦でさー、妹バックから攻めてこんだけ精子出すってどうよ」
とニヤニヤ聞いてきました。ちょっと違う妹の表情だった
んでドキッとしました。その後騎乗位をやって妹が和式
トイレスタイルで暴れて、最後は正常位で僕がいく前に
抜いて、妹がチンポをくわえて精子飲みました。
お兄ちゃん私マジエロいの。気持ちいい事が大好きなの。近親相姦自体が好きなの嫌わないで。引かないで
と言いました。
まだ妹の絶頂は無いです。それで明日一か月ぶりに
近親相姦にホテルに出かけます。
チンポで妹をいかせたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:日本茶々!
2018/06/03 09:41:10    (qZycAWzZ)
おはようございます。毎度、楽しみにお待ち申しあげております。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


5
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2018/05/28 06:58:20    (d5w7LAOz)
ダメな兄さん

経過報告ありがとうございます。

妹さんとは順調に進んでいるようで、何よりです。

相思相愛で、飲尿・浴尿プレイまでしてくれる可愛い妹さんを、これからも大事にしてあげてください。

またのご報告、楽しみに待っております。


4
投稿者:(無名)
2018/05/28 05:21:49    (jpQcrC0r)
お久しぶりです。
毎回必ず読んでいます。
個性的な妹さんに毎回興奮しています。
今後も楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2018/05/28 05:19:45    (kjWPFXnc)
待ってました!
2
投稿者:(無名)
2018/05/26 15:57:18    (ue2G.vDW)
写真も見たいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。