ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟に寝取られて5

投稿者:香住 ◆NivbaMgGgE
削除依頼
2018/04/19 22:14:44 (7kfbwhCu)
本当~~にお久しぶりです。
人妻でありながら、実の弟『雅弘様』と不倫(?)し、彼の牝奴隷として生きている香住です。
覚えている方……、果たしておられるのでしょうか?
以前にも話しましたが、私はこういうところにほとんど投稿するようなタイプではないので、前回からおよそ3年ほど経ってしまいました。(多分)

さて、あれから私と雅弘様の関係は…相変わらずです。
変わったのは第2子(女の子)が産まれたこと、第2子を産んだ後は主人とも相談し、ピルを服用することになったこと、雅弘様も社会人になったこと…ですね。
(相談といっても、当然弟のことではないです。これ以上子供を作らないため…です。<正直経済的に厳しいですし。)
ピルを飲み始めた頃は、ちょっと吐き気等の副作用を感じたことはありましたが、感じた程度で済みましたしそれほど気にはならない程度なので安心しました。
ただ、ピル服用中は授乳は避けた方がいいようなので、そこは気を付けています。
(まあ、雅弘様とも毎日セックスしている…ってわけではないですし。)

長男も、特に変わった様子は見られません。
確認はしていない(というかできない)わけですが、近親者同士の子供とはいえ、必ずしも以上となるとは限らない…のでしょうか?
(もちろん、今後成長していく過程の中でどうなるかはわかりませんが。】

弟の雅弘様も先述した様に一応社会人(といってもこのご時世、契約社員だそうで)となり、学生時代のように頻繁に私を使ってくれる機会はぐんと減りました。
ただ、腸仕事人間の私の主人とは根本的に違うためか仕事が終えると私のところにきて…ということもありますが、ほとんどは週末に…ですね。
土日は『友人とのお出かけ』と主人に嘘をついては弟の雅弘様に服従するためホテルへ…な日々です。
また雅弘様にとっては、私がピルを飲もうが飲まないが関係ないようで、当たり前のように中出しを奥深くまで決めてくれます。
最近はSМチックなホテルを使用することもあります。
…といっても、身体に跡がつくような鞭打ちとかそんなことはしませんが、大きな×印の拘束台(?)に拘束されて、身体中好きなように弄ばれ、焦らされたりしています。
焦らしに焦らされた後、雅弘様のおチンポ様を入れられれば、普段より凄く感じちゃいます。
もちろん、お口に入れられただけでも…軽くイっちゃいそうになります。

それから、前回の『あれ』から…雅弘様のおしっこを飲むのが普通になってしまいました。
家にきたときもいきなり玄関口で「姉貴、便所。(または小便)」と言われれば、私はもうそれが当たり前のように口を大きく開けて勃起していない雅弘様のおチンポ様を咥えます。
そして口の中に『じょろろろ~~~』と、熱くて臭いおしっこを出されるのです。
初めの頃はそんなに上手く飲めませんでしたが、最近ではほとんど口から零すことなく弟のおしっこを飲めるようになりました。
また、風呂場では『服従の証』という意味合いで顔に向かっておしっこをかけられたりします。
正直、雅弘様が家にいる時は家のトイレはほとんど使用しません。
主人がいたとしても、私は気づかれないように主人の前から姿を消し、トイレの中に入ってそこで待っている雅弘様にお口を便器代わりに使われたりします。
(主人がいる時はそれだけで、おしっこを飲んだらトイレから出ますが。)
でもさすがにおしっこだけで、うんちまではしていません。
雅弘様が大きい方をした後、時々お尻の穴を舐めさせてもらう程度です。
(もちろん、ウォシュレットした後ですが。)
雅弘様もさすがにそれ以上のことをする気はないようですが、もし…仮に「食べろ」なんて言われたらどうしましょう…。
実の弟とはいえ、もう私の完全なご主人様です。
命令されれば従っちゃう…かもですね。

今回はこれまで。
雅弘様とのやり取りではなく、単なるご報告になってしまいましたがお許しください。

追伸
主人ともセックスはしていますよ。
ピルを飲んでいる…とはいえ、万が一なこともありますから『既成事実』として。
もちろん、事前に雅弘様のご許可を頂いて…ですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:炉大好き
2021/10/18 20:25:47    (.wQqfvoQ)
その後の体験談をお待ちしてます。
5
投稿者:がく   gaku0724545 Mail
2021/02/15 20:49:20    (2NlqGEW0)
第2子の女の子も弟さんの種ですか?



4
投稿者:(無名)
2018/04/25 21:08:30    (ZrhuHwUM)
過去の投稿は全てブラウザのお気に入りに入れてあります。また読めて嬉しいです。もしよろしければ最近の具体的なプレイなどを書いていただけるとありがたいです。
3
投稿者:タケヒロ
2018/04/19 22:35:56    (Rw8n5f5L)
しょんべん美味しいですか?アンタ、小説家になれるよ!
2
投稿者:香住 ◆NivbaMgGgE
2018/04/19 22:20:42    (7kfbwhCu)
あ~ん、また誤字~。

必ずしも以上となるとは限らない

必ずしも異常となるとは限らない


腸仕事人間

超仕事人間

でした。

投稿する前に確認をどうして怠っちゃうんでしょう~。
ちょっと自己嫌悪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。