ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もう 二年になります

投稿者:怜奈 ◆fU6azJUAqI
削除依頼
2018/02/21 23:22:20 (hsv6x6lv)
私は 今年の春に就職が決まり 現在は 残りの学生生活を楽しむJkです。

実は、私は 実の父と肉体関係が有るのです!

切っ掛けは、私が両親のHを見てしまってから 当時はHの事に凄く興味があって

両親がHを遣ってると分かると、何時もコソッと覗いてました。

そして、当然の様に思い出しながらオナニーに耽ってました

それが、オナニーだけでは物足りなくなって 何時かは お父さんに遣って欲しいと

思う様になって・・・母が居ない日に、お父さんが寝てるベットに全裸で入っていって

私から、お願いして 関係が出来ました!

それからは、母が居ない日や 時間を見つけては お父さんとHを遣ってます。

今日は、母はお友達と温泉に行って明後日に帰って来る予定なので

お父さんに しっかり仕込んで貰って居ます!

夕方近くに、一緒にお風呂に入っておマンコの毛を一月ぶりに綺麗に剃られて

今は、一回目の躾けが終わり 食事を取ってますが 身体は縄で縛られて

おマンコには、黒くて大きなバイブが入ってます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ははと
2018/02/26 21:18:41    (jNzMq8yc)
僕は貴女と反対に母と2年前からセックスさせて貰っています。
襖で仕切った隣の部屋で両親がセックスしているのを襖の隙間から見ていました。
僕も母とセックスしたいと思いながら寝ていました。
貴女のようにオナニーの仕方は知らなかったのでいつの間にか眠っていました。
父は週3回泊まり勤務があり、居ない夜が有ります。
父が居ない夜、意を決し母が布団に入り横になったのをみはらかって
母の布団にそっと潜り込み一緒に寝たいと懇願すると、
母は、一瞬驚いた様子でどうしたの、寝るだけだったら、
今夜はお父さんもいないからと許してくれました。
母に抱き着くようにして胸を触ると辞めなさいと拒否されましたが、
尚も乳房を揉んでいると、
この乳房は貴男が小さい時この乳を飲んで大きくなったのよ、
笑いながら、
吸っても何もでないと思うけど飲んで見る
パジャマのボタンを外し揉みながら舐めると、くすぐったいと言いながら、
僕の両肩に両手をあて母の鼓動が荒くなってきた。
片手を大胆に下半身に伸ばし下着に手を入れたが強く拒否することもなく、
そこは貴男が出てきた処よと言いながら触らせてくれた。
直接割れ目に沿って指でなぞっていると湿って滑らかな潤滑感、
中指が膣の中に入り少しザラザラした感じだった。
パジャマとパンツを脱がそうとした時も少し腰を浮かせて抵抗なく脱いでくれた。
僕もパンツを脱いで母の上に乗り勃起したチンチンを母の陰部に押し当て乳房を舐めたり
吸ったりした。
初めての事で入れ方が分からず押しつけていると
股間を開いて、勃起したチンチンを母が手に持ちそっと膣穴に挿入し両足を絡ませきつく抱き合っていると、
膣中の温もりが伝わってきて何とも言えない快感気持ち良さ、
痙攣すると同時に挿入したまま射精してしまった。
セックスは初めて射精したのも初体験でこんなに気持ちいいことが起こるのかと驚いた。
それ以来父が居ない夜はセックスさせて貰っています。
益々母が好きになりこの世で一番大切な母だと思っています。




7
投稿者:(無名)
2018/02/26 00:58:40    (pzuP0MkW)
これは男が書いてるよ。
前にもたかだか10数行の文章を同じように行間開けて書いてたヤツがいたけど、多分同じヤツの作品。

6
投稿者:(無名)
2018/02/25 08:45:53    (8YZACusm)
何お考えている事か ?
5
投稿者:良い子だね ◆R3i0Sfoc5w
2018/02/23 15:45:53    (Ck8viU6m)
最高に良い娘だ!!
これからも父親孝行してあげてください。(^_^)
4
投稿者:アドレス
2018/02/22 11:25:05    (uWA5c2Jh)
就職先はどちらにお決めですか、
風俗関係が貴女には最適だと思います。
3
投稿者:(無名)
2018/02/22 09:17:15    (lBvgKpbW)
動機とかきっかけが、いまいち分かんねえな。
2
投稿者:   hanterhanter14
2018/02/21 23:49:10    (gzEHl1Rt)
はじめまして
何で父親と?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。