ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:カイ ◆uxgD2i8GJs
削除依頼
2018/02/03 06:25:25 (fy1kLXnT)
初体験掲示板の続き

母とは今でも相変わらず。普通にキスもするし、お互いにセックスがしたい時は「したい」って言う。

俺が突発的にムラムラした時は申告無しでいきなり襲う時もあるけど、一線を越えてからは母の方がどんどんエロくなってると思う。フェラのしかたとか、しゃぶってる時の表情とか明らかに変わったし、今じゃ普通に上乗って腰振るし。胸揉みながら顔も見れて、チンポも気持ち良くして貰えるから騎乗位は好きだけど。

布団もダブルを買って、寝る時はお互いにパジャマじゃなく、基本パンツにTシャツ。回数は週に2~3回、今のところ少なくとも母を3日抱かない日は無い。初めてセックスした頃はほぼ毎日してたから、かなり落ち着いた方。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カイ ◆uxgD2i8GJs
2018/03/23 01:19:30    (.I4qDMZh)
久々に投稿♪

短期出張から帰ってきて、久しぶりに母親抱いたんで超スッキリした~(*´ω`)やっぱりうちの母親のフェラが一番だ。俺のイかせ方を完全に把握してやがるぜ(笑)マンコもびしょ濡れでトロットロ。妊娠しないから中に出し放題。

今隣で眠ってるけど、明日は二人とも休みだから、朝はチンポ突っ込んで起こしてやろうかと企んでます( *´艸`)


7
投稿者:たきちゃん
2018/03/04 12:48:51    (.alwbm7U)
初めまして、僕の母は8年前に他界しました
中学・高校の時は一枚パンティ盗んでオナニー
たまに風呂上がりに素っ裸で、何かをとりに部屋に
中腰で往来する姿を見たのが最後の記憶です
年子の弟がいて、物心ついた時から弟が占領でした

願望あったのですが18才から修行で住み込み就職で
そのまま独立しました。

いつか、お母さんとの写真など見せて頂けたら
オナニーして妄想してみたいです。

失礼な願望を言って申し訳ございません。

もちろん任意であります。
6
投稿者:カイ ◆uxgD2i8GJs
2018/02/10 20:02:15    (FvXeBkV4)
どうも、気まぐれ投稿者です。珍しく電車で座れたんで、駅に着くまでにちょっと書きます。

この前の投稿が6日、あの日は速攻で飯と風呂済ませて、風呂上がりのビール飲んでから歯ぁ磨いてすぐに布団入った。んで裸で待つ俺の布団に、寝る前の肌の手入れを済ませた母親が下着姿で来るや否や、覆い被さって胸を揉みしだきながらディープキス。母親も結構いい感じに乗り気で、既に勃起力120%状態のチンポを扱いてきた。

俺はもうフェラとかどーでも良くて、1秒でも早くマンコに入れたかったから、そのままキスしながらズブズブと挿入、まだびちょびちょとまでは濡れてなかったけど、その摩擦具合がまた気持ち良くて、おもいっきり突きまくった。母親もマンコの奥に当たるらしくて、腹をビクビクさせながら声も出せずに仰け反ってたよ。

気持ち良過ぎて5分も持たずに中出し。張りきり過ぎて頭がクラクラしてたから、しばらく母親に入れたまま落ち着くのを待ってチンポ抜いたけど、めちゃめちゃザーメン出てた(^^;

母親はまだ満足してなさそうだったから、もう一回戦。一発出して萎えた俺のチンポをこねくり回しながら乳首やらヘソの辺りをイヤらしく舐めて容易く再勃起させ、美味そうな顔しながらしゃぶってたよ。

二回戦は母親のリクエストに応えて、寝バックと股挟み側位でたっぷりイかせた後に、パイずりからの顔射フィニッシュ。その後少しまったりしてから、二人でシャワー浴びてる時に母親の体洗ってあげてたらまた勃ってきちゃって、結局もう一回フェラで抜いてもらった(笑)

結局寝たのは3時頃…次の日何度寝落ちしそうになったか( ´-`;)




5
投稿者:りょう
2018/02/07 17:52:56    (LFaII01m)
主さま
羨ましく拝読させていただいています。
続きを楽しみにしています。
4
投稿者:カイ ◆uxgD2i8GJs
2018/02/06 22:16:58    (Xu4bE8HQ)
まぁまぁ、どう捉えようと自由ってことで。お二人ともレスありがとうございます。こっちは経過報告板なんで、気が向いた時にぼちぼち書き込みしていきます。

ここんところ残業続きでストレスも溜まってるしムラムラしてるので、とりあえず今日は抱きます…飯食って風呂入ったら速攻で抱きます(笑)

母親には帰りの電車内で、今夜はヤります的なLINE送って向こうからもOKの返信来たから、丸2日分たっぷり中出しさせてもらう。家着く時間と、飯と風呂を計算しても、あと約2時間弱で抱けるはず。

今夜は終わったらすぐ寝ちゃうと思うので、次のはそのうち書く…かもしれないし書かないかもしれない(笑)自分、気まぐれであんまり執着心無いんで、ご容赦ください( ´人`)
3
投稿者:(無名)
2018/02/05 13:37:07    (KxGAntwZ)
>>2
じゃ寝てろ!
お前が寝てても誰も困らないよ。
2
投稿者:(無名)
2018/02/04 03:22:27    (rYFzwN0Z)
眠い話…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。