ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 22:52:09 (BkxGAJaf)
妻の姉、俺からしたら義姉との関係がめでたく1年を迎えたので語りたい。
だれか聞いてくれる人はいるかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2018/01/17 20:35:55    (BR.geXrb)
25 ってか、身長185って言ってんのに足が80って短足じゃんww
股下でも80とか短足だろww
27
投稿者:日本茶々!
2018/01/15 15:39:12    (B1xe3y4p)
スレ主様へ。

良かったです。ホッとしています♪
続きを楽しみにお待ち申し上げます!



26
投稿者:(無名)
2018/01/15 14:07:43    (NAlBYVNe)
>>23主だけど続きは描かないよww
続きは書くけどww
25
投稿者:(無名)
2018/01/15 01:04:26    (c6Q5TO6i)
23 お前うるさいわ ほんとの事を言ったまでじゃ!
続き描くなとは言ってない!
24
投稿者:日本茶々!
2018/01/14 07:37:53    (7yCT8VTr)
私は続きが読みたいです。
スレ主様、どうかよろしくお願いいたします!



23
投稿者:(無名)
2018/01/14 06:52:55    (13Drjx8c)
21うざい、じゃまだ、消えろ…
22
投稿者:(無名)
2018/01/10 22:48:58    (DmHSCIBF)
深く座ってた・・・と言う事は
例えば椅子に深く座るは
椅子の奥にお尻が着くような座り方・・・ね。
掘り炬燵も々ことよね
21
投稿者:(無名)
2018/01/10 22:46:08    (DmHSCIBF)
185 またまた つっこみたくなるw
半分として足の長さは80はあるとして
ふつーに掘りごたつに座ると言う事は
膝の裏が炬燵の角に当たるくらいに座る

だから小さい炬燵か?と聞いた
俺の田舎の炬燵は天板が90センチあったからな
 妻の実家とあるが ドンナ大きさだったのかなと思う。

20
投稿者:(無名)
2018/01/09 19:22:34    (4aLT52Ta)
初めて義姉に中出ししたのは年明けて義姉との姫始めの日でした。
義姉から、

義姉『あけおめ!ちゃんとピルもらってきたから、今年初めてのHは中に出して良いからね!その代わりそれまでオナニー禁止!』

とLINEが来て俺は義姉と会うのが楽しみでしかたなかった。
そしてその機会は意外と早くにきた。
正月に妻の実家に帰省した俺たち家族だったけど、妻が友達に誘われて呑みに出たの俺1人自分の家に帰った。妻は帰りは実家の方が近いので実家に帰って一晩泊まるとのこと。
俺はダメ元で義姉に家に1人だと連絡すると、義姉の旦那も会社の人と呑みに行ってて帰ってくるのは朝らしい。

俺『この前は義姉の家だったから、今回はうちにきますか?』

と誘うと『行く、行く!』の二つ返事。
こうして新年早々俺たちは不倫セックスした。
19
投稿者:(無名)
2018/01/09 06:32:08    (eOAeeURm)
一応身長は185あるし、お互いだいぶ深く座ってたから届くよ!
義姉からは届かなかったけどね!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。