ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 22:52:09 (BkxGAJaf)
妻の姉、俺からしたら義姉との関係がめでたく1年を迎えたので語りたい。
だれか聞いてくれる人はいるかな?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/01/01 23:11:07    (4thYjiNE)
教えて下さい、お願いします暖
3
2018/01/01 23:15:03    (Tri.zY.7)
細かく聞きたいです。
よろしくお願いします。
黄色
sumiel1207
です。
4
投稿者:(無名)
2018/01/02 01:06:16    (xfLYdwHh)
24の時にタメの妻と結婚し、妻には6つ上の姉がいました。当時すでに三十路でしたが、妻の家系は童顔が多く妻の従姉妹や、叔母さん、妻自身も童顔で皆、実年齢より若く見え、妻の姉も30には見えないほど若々しく当時からすでに自分は義姉に惹かれる所がありました。

それから3年が経った去年のXmas。妻の実家でみんなで集まってXmasパーティーをしたのが事の発端でした。
5
投稿者:日本茶々!
2018/01/02 05:05:34    (ryRhd9Xv)
それから、それから?



6
投稿者:(無名)
2018/01/02 15:43:50    (iKGhRayt)
見た目も性格も若い義姉はそのXmasパーティーにワンピースのサンタコスでやってきました!
元々タイツやロングのパンツが好きじゃない義姉はもちろんそのワンピースの下は生足パンイチ。生足の太もも好きの俺としては最高のXmasプレゼントでした。



妻の実家は義父の趣味で掘りごたつになってるんだけど、みんなでケーキを食べてる時に向かいに座ってふ義姉と足がぶつかった。最初は気にしてなかったんだけど、だんだん明らかに俺の方に足を伸ばしてきてぶつけてくるようになった。
試しに俺が義姉の足を挟んでみたら、義姉が俺の方を見ながら笑って義姉も足を挟んできた。
次に義姉の股の方に足を伸ばしてみたら挟むために閉じてた足を開いてくれた。
義姉はお酒が飲めない。つまりシラフで受け入れてくれたと思ったので俺は迷わず義姉のマン○を足で触ってみた。すると義姉はまた俺の方を見ながら笑っていた。
後から聞いた話だと、義姉も俺のチン○に足を伸ばしてたらしいけど、届かなかったそうだ。
これが義姉との初めての性的接触だった。
7
投稿者:日本茶々!
2018/01/02 20:24:09    (ryRhd9Xv)
こう言うお話は大好きですね♪
無理やりがないので、ネクストがすごく楽しみです♪



8
投稿者:(無名)
2018/01/03 13:03:03    (orZ7Ce4N)
年末になり義姉から家の掃除をしたいんだけど、旦那が仕事でいなくて高い所が出来ないから手伝ってほしいも連絡がきた。
子供は掃除の邪魔になるから実家に頼むとのこと。これは完全にお誘いなのでは?と思いゴムわわ準備してから行った。

義姉の家までは車で20分くらいで着いたら義姉は先に掃除を始めていた。
妻もそうなのだが、義姉も冬でもショーパンスタイルが基本でこの日ももちろんショーパン生足だぅた。

午前中は掃除をしながらたわいもない話をしたり俺と妻の関係の話をしたりしてた。
実はこの年、妻が俺に嘘をついて男達数人と合コンに行こうとしてたのを俺が未然に防ぎ、それを妻の実家の両親に話したことで、俺たち夫婦の関係はギクシャクしていてセックスレスにもなっていた。

義姉『妹とはどう?』
俺『どうと言われても相変わらずですよ。友達とご飯行くって言われても信用も出来ないし、子供の為に一緒なのいるようなもんですよ』
義姉『だよね~。わが妹ながら馬鹿なことしたよ。
離婚とか考えてるの?』
俺『正直考えた時期もあったけど、まだ子供には母親も必要だろうから、子供がもうちょっと成長した時に俺の気持ちにまだ離婚があったらするかもですね。笑』
義姉『そこまで考えてるってことはセックスも全然してないの?』
俺『すげー突っ込んできますね。まぁ、全然やってないしやりたいとも思わないですね。』
義姉『それはセックス自体が?それとも妹ととは?』
俺『妻とはですね』
義姉『それは重症だね。笑 普通は奥さんが旦那とやりたくなくなることが多いけどね』
俺『子供と妻が一緒に風呂入ってる時の裸見てもなんとも思わないですからね。義姉さんが姪ちゃんに母乳あげてる時は恥ずかしくて見てられないんですけど 笑』
義姉『母乳あげてる時のなんて私は全然気にしてないけどね。身内じゃない人は無理だけど』
俺『いや、義姉さんみたいな巨乳さんを直視のんて出来ないですよ 笑』

みいな話をしながら掃除してた。
昼になって昼飯作るから一緒に食べようと言われ一緒に食べた。
作ってもらったので洗い物はやるんで休んでてくださいと言って、俺が洗い物をして義姉にはソファーで休んでもらってた。
洗い物が終わって義姉の所に行くと義姉は寝ていた。
この前のクリスマスといい、今日の午前中といい、これはもういって良いよな?と思って寝てる義姉にキスをした。最初のキスでは反応が無い。俺は続けてキスをして今度は舌を入れてみた。
義姉の目が開き、義姉も舌を絡めてきた。
9
投稿者:松くん
2018/01/03 20:42:01    (HSI/oad/)
続き、はよ
めっちゃ楽しみ
10
投稿者:日本茶々!
2018/01/03 22:52:28    (CmcFvBNq)
私も同感です!
早く続きが読みたいんです♪



11
投稿者:(無名)
2018/01/03 22:57:01    (O64Nz5qV)
主なんですけど、ここって堅い感じで語るのとざっくばらんに語るのとどっちの方が良いんですかね?
なんか堅く語るの疲れてきたww
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。