ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟と一緒にヤッてます

投稿者:tomoki ◆MPw7Mbkr2o
削除依頼
2017/12/21 02:14:27 (Yf/agyvD)
はじめまして。トモキです。

昨日ハタチの誕生日だったから、記念にカミングアウトしますw
双子の弟ユウキと一緒に母親と姉貴にパコってます。
最初に家族紹介しとく。


【キョウコ】
俺達の母ちゃん。バツイチ42歳。Eカップ。胸以外はチョイ細な体系。
AKBの渡辺麻友似。めっちゃ天然で家族思いな人!
俺達が高校の時パイパンにした。昔からセックスは苦手らしくて最初めっちゃ下手クソだった。
俺達が毎回教えてるから5年ぐらい前からは出来るようになってきた笑
ユウキより俺が好きみたいwwww


【メグミ】
だいたい、みんなに『メグ』って呼ばれてる。大学4年22歳。
母ちゃんと同じEカップでお姉さん系。
俺達兄弟とキョウコちゃんを軽蔑してるけど、ヤリマンのテクニシャン。
ドSだけど力で捻じ伏せると渋々Mになってくれるクソ生意気なヤツw


【トモキ・ユウキ】
俺が兄貴のトモキで弟がユウキ。双子なんだけど微妙なとこがずれてる笑
不良と言えば不良だけど、そこまで悪くねーし!
俺はキョウコちゃん一筋のヤリチン。ユウキはカノジョには優しいけどキョウコちゃんとメグにはドS。
特にメグをオナホ扱い、キョウコちゃんを奴隷扱いする酷いヤツだわw


とりあえず、紹介はここまでにして俺達とキョウコちゃんとメグとのセックスライフの話をすると、
まず、母ちゃんを最初にヤッたのは中1の夏休みだったかな。
小5ぐらいからヤンチャな中学生の先輩方とつるむようになって、
小6の時、その先輩の家に一緒に遊びに行った同級生の女子と初エッチ。
女子2人と俺と弟と先輩で1回づつしてみた。
どこで入手したかしらないけど、先輩が電マを持ち出してきた。
小6の女子にはチョット早すぎたのか不評に終わったので、俺達にその電マをくれた。
エッチが終わってユウキと一緒に家に帰る途中、
先輩が電マをマンコに当てると女はイクって言ってるの思い出しながらユウキと相談した。
「これどうする?」
「捨てたら先輩にボコられるぜ」
「てか、遙(初エッチの女子)くすぐったいって言ってたし、こんなんで気持ちよくなんのかよ?」
「知らねーよ。てか姫香はブスだけど遙のカワイイしまたエッチしたいよな?w」
「マジで!俺も遙好きなんだけど!」
そんな会話をしながら家に帰った。電マはジャージに包んで隠したw
そのあと、姉貴は部活で遅かったから、俺達と母ちゃんでメシ食ってから3人で風呂に入った。
ウチはまあまあなボンビーだったから、風呂は親子3人で入ってた。
いつものことだったから、母ちゃんのパイオツなんか気にしなかったんだけど、
初エッチの後だったから、母ちゃんのEカップがエロくて仕方なかった。
俺もユウキも遙とブス女と散々ヤリまくったのに、Eカップでチンポがバキバキになった。
バキバキになり過ぎて皮が剥けて尿道もパックリ開いてたw
俺達兄弟が一緒にフル勃起したから母ちゃんはクスクス笑ってた。
俺もユウキも体を洗ってる間、母ちゃんをヤル気になってた。
ユウキと一緒に母ちゃんより先に風呂上がってリビングで髪を乾かしながら、
先輩に貰った電マを母ちゃんに試そーぜって話になった。
母ちゃんがバスタオルを頭に撒いてスッポンポンで風呂から上がってきた。
まだ俺達のチンポがフル勃起状態だったから母ちゃんがクスクス笑いながら俺達に言った。
「トモキもユウキも元気だね?w男の子は元気が一番かぁ~立派な男の子だw」
母ちゃんが座って髪を乾かそうとした時、ユウキが後ろから母ちゃんを羽交い絞めにした。
「コラッ!ユウキなにしてんの!やめなさい!」
「トモキ!早く持ってこい!母ちゃんのマンコに当てろってw」
「ちょ!なに!?なに!なにすんの!」
俺が隠してた電マを持って母ちゃんの足を開いてマンコに当ててみた。
「なにそれ!二人ともやめなさい!怒るよ!ちょっ!やめなさいてば!」
母ちゃんが腰をクネクネ動かして、電マを当てられなくなった。
「母ちゃん動くなよ、コレまんこに当てると気持ちよくなんだって」
「トモキ!どうしたのそれ!そんなのどうしたの!?ちょっと離して!」
激しく動くから電マがマンコに当たらなくてムカついたユウキが言った。
「トモキ、それいいからチンコ入れよぜw遙と母ちゃんどっちがいいか試してみろ!w」
ユウキも遊び半分というか、よくわかってなくて言ったんだと思うけど、いつしか本気になった。
「やめてー!トモもユウも何してるかわかる!?そんなことしちゃダメぇーーーー!んぐっ・・・」
ユウキが片手で母ちゃんの口を抑えて両足で腹をカニばさみして抑える。
俺のズル剥けチンポは母ちゃんのビラビラを押しのけてニュルニュルへと入ろうとする。
濡れてないからなかなか入らなかったけど、先輩が姫香のマンコにチンポを入れる時、チンポに唾を付けるのを思い出した。
俺もチンポにツバを付けて母ちゃんのマンコに押し込んだ。
「うぅっーーーー!んうぅぅぅうぅぅーーーー!」
母ちゃんが涙を流しながら耐えていた。
遙かのマンコも気持ちよかったけど、母ちゃんのマンコは更に気持ちよかった。
何度も何度も腰を振ってチンポに走る快感を貪った。
母ちゃんのアゴまで届く射精をしたあと、ユウキと選手交代した。
母ちゃんは泣きじゃくるだけで抵抗をやめていた。
交代交代で何回も母ちゃんを犯しまくった。
途中途中の休憩中に断念してた電マをマンコに当ててみた。
気力をなくして無抵抗の母ちゃんは泣きながらションベンを漏らした。
「二人とも・・・もうやめて・・・こんなことしちゃダメ・・・もう許してあげるからヤメて・・・ね?」
許して欲しそうにお願いする母ちゃんの口に、ユウキが舐めさせようとチンポを口にあてる。
「母ちゃんフェラしたことある?してよw」
「やめてよもう!」
「もうヤリまくったんだからチンコ舐めるぐらいイイじゃんかよ~舐めろってw」
俺は母ちゃんが可哀想になったけど、ギンギンのチンポを母ちゃんに入れた。
ユウキは無理くり口にチンポを入れて腰を振った。
操り人形の糸がキレたようにダラけた母ちゃんを、姉貴が帰ってくる3時間ぐらいオモチャにした。
散々ヤリまくって2人で15回ぐらい母ちゃんをヤッたら、急に飽きてモンハンをやり始めた。
母ちゃんはゾンビみたいに起き上がり泣きながら再び風呂に入る。
母ちゃんが風呂に入ってる途中に、姉貴が帰ってくる。
「トモキ!ユウキ!パンツ穿きな!何やっての!」
「うるせーな!ブスw」
姉貴と悪口の応酬をしてると、体についた俺とユウキのザーメンを洗い流した母ちゃんが出てくる。
「・・・メグ・・・ご飯食べちゃいなさい・・・」
元気ない声で姉貴の飯の支度をする。
「ママぁ~自分でやるよ~着ないと風邪ひくよ~」
「あっ・・・じゃあお願いね・・・」
俺達にされたことは何も言わず普通を装うが、俺達とは一切目を合わさない。
夜11時になるとリビングの隣の寝室で寝る。姉貴は夜遅くまで勉強したり友達とLINEしたりしてた。
俺とユウキは母ちゃんの布団に忍び込んで続きを始めた。
母ちゃんは姉貴を気にして声を殺して小声で訴えかけてきた。
「(お願いやめて・・・ね?こういうことは大きくなってカノジョとしなきゃ)」
ユウキが母ちゃんのパジャマを捲り上げて片方のパイオツに吸い付く。
俺はもう片方のパイオツにむしゃぶりつく。
「(母ちゃん声だすなって。すぐ終わるから1回づつヤラせろよ。)」
「(さっき何回もしたじゃない!あれで最後)」
「(母ちゃんがヤラせてくれないなら、姉貴ヤッちゃうけどいいの?)」
ユウキが無言になった母ちゃんのパジャマとパンツを下ろす。
俺とユウキはパンツを脱いで臨戦態勢に入る。
今度はユウキが最初に入れた。
母ちゃんは唇を噛みしめながら10分ぐらい耐えた。
ユウキの番が終わったら交代で俺が母ちゃんのマンコに入れた。
その間、ユウキは覚えたてのフェラを実践してた。
隣の姉貴にバレないように音を殺して、エッチをする3人。
10分後、母ちゃんのヘソにちょびっとザーメンを出してから、選手交代。
「(1回って言ったでしょ?メグに見つかっちゃう!)」
結局2時間母ちゃんとヤッてた。
母ちゃんは汗だくパジャマのあっちこちにザーメンが飛び散ってた。ユウキがふざけて付けたパンツにもべったりと。
とりあえず、これが俺達が初めて母ちゃんをヤッた時の思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/05/07 13:47:43    (f91eRxbS)
※2&4&5&6

永遠にこのサイトに来るな
6
投稿者:(無名)
2018/01/14 17:12:32    (riImQ8za)
センスないからもう書かなくていいぞ~
5
投稿者:(無名)
2017/12/21 12:59:44    (tFcZMpSE)
ネタをネタっぽく無くすのは必要だろう。
それが出来ないと、興ざめしちゃうのはよく分かる。
4
投稿者:(無名)
2017/12/21 09:41:20    (udr6WE.w)
>>3
まぁ、基本的に創作話なんだから面白ければいいじゃない。
確かに細かい部分を疎かな表現にするとリアリティーが下がって共感できないってのは分かるけど、俺は面白いと思って読みましたよ。

>>2
お前が読むのを途中で止めようがどうしようがなんてどーでもいいんだよ!
文才がないのはお前だよ!
クソ虫が!

3
投稿者:ほほー
2017/12/21 03:53:10    (uXCIkxYJ)
中学一年生だと13歳。
現在20歳。
姉がLINEをしていたのね。。。。

すげーな逆算するとLINE存在してないのにな!!!
2
投稿者:(無名)
2017/12/21 02:35:55    (i1jEiFZl)
酷すぎて最後まで読めなかった。
もう、続きは要らないよ。文才ないなまじで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。