ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆v.esLsHzMw
削除依頼
2017/12/27 16:47:53 (vRUBPaGz)
昨日、姉と会って来ましたので書き込みます。

数週間前にも会う予定だったのですが、義兄のスケジュールが変更になりドタキャンを食らっていたので、昨日にリスケでした。

朝イチで姉の家に行くと、既に子供は実家に預けてあり、私のリクエスト通り、ばっちりメイクのOLスタイルで迎え入れてくれました。そこから丸一日プレイです。

ソファに座ると早速ベロチューしながらの会話。

「もう勃起しちゃった?」
「うん…姉ちゃんのパーツ全部に興奮する…クリスマスは義兄さんとヤったの?」
「うん。メチャクチャにされたいって言うから、何回もお尻でイかせてあげた。あなたも同じようにして欲しい?」
「して欲しいけど、今日は義兄さんの分まで姉ちゃんのこと責めたいな…」
「いいよ」

みたいな会話をしながら散々ベロチューして、鼻息は荒く股関はガマン汁まみれ。

久々に責めモードの私は、全裸でソファに立ち、姉の顔に軽いチンポビンタ。

「ああぁ、やらしいぃ…」
「あんっっ…オス臭い…」

既にトロンとした目つきの姉の顔にビンタすると、鼻先や唇にガマン汁が糸を引きます。アイシャドーとか盛ったまつ毛にも興奮してしまい、いちいちガマン汁が漏れ出します。

姉の方が先にガマン出来なくなったようで、裏筋に舌を這わせてきます。

いつも通りプロフェラ→イラマチオ。グチョグチョと音を立てながら、姉の鼻先が腹に当たり、喉奥に吸い込まれる密着感。CFNMで数十分、姉のくちマンコを堪能します。

「口に出す?」
「まだガマン。久しぶりにアナルに入れたい。」

ようやくリビングからプレイ部屋に移動。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2018/01/01 09:18:32    (PRK4p6E3)
新年早々書き込みです。

続きですが、いつもとワンパターンです。
完全着衣の姉にCFNMで犯されます。

姉のペニバンをしゃぶる頃にはスイッチが切り替わるというか、切れるというか、脳内が溶ける感覚になります。

ケツマンコ気持ちいいね、女の子になっちゃいな、変態、などと囁かれながら逆正常位でソフトピストン、ベロチュー、乳首責めされると、完全にとろけて数回のメスイキ。前立腺が子宮化します。

久しぶりにペニバン責めされながら手コキされ、大量発射しました。最高のドライ&ウェット。

このプレイ後から射精をガマンしていて、これから実家で姉に会います。親、義兄、嫁がいるなか、どうやって姉と二人になる時間を作るか、それしか考えられません。

ただの性欲チンポ人間になってます。姉のクチマンコで2発ぐらいぶちまけたい!





8
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/12/31 09:53:54    (2pGCU/nV)
また中途半端ですが、明日は実家で姉に会います。

環境的にかなり厳しいですが、口で処理して欲しいと思ってます。
7
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/12/30 09:00:44    (5xPuc/Dz)
化粧し直した姉にリクエストし、次は白のハイレグTバック、光沢パンスト、白のピンヒールにペニスバンド。




6
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/12/30 08:51:45    (5xPuc/Dz)
いつもレスありがとうございます。

その後姉と入浴。お互いに洗体プレイをしてましたが、ベロチュー手コキ、アナル洗いされる間に結局攻守逆転。

「やっぱり、ここ責められないと物足りないんじゃない?」
「あぁぁ…う、うん…」
「フフッ…」

バスルームで四つん這いにされ、アナルプレイ開始。ローション代わりのコンディショナーでほぐされ簡単に姉の指を吸い込みます。

「あああっ!もっと…欲しい!犯してっ!」
「自分から腰振っちゃって…指じゃ足りないわねぇ変態くん?もっとお願いして。」

5
投稿者:(無名)
2017/12/28 08:04:02    (xi6Rd2/.)
タカさん、待ってました。
今回は責め側なんですね。
続きに期待です!
4
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/12/27 21:14:55    (o6tRO2GF)
出来上がった姉の姿はOLタイプの生ダッチ。
完全着衣が好きな私としてはピンヒールまで履いているのが完全体です。

「姉ちゃん、すごいキレイだよ…」
「もっとちょうだい…」

欲しがる姉を焦らすように、ピンヒールに頬擦り、パンスト素股、スカートコキ、
顔面擦りつけ、髪コキ、逆69なんかを一通り楽しみます。

「姉ちゃん、生でもいい?」
「いいよ。いいから早く入れて!」
「欲しがりだなあ…。」

なんて慣れない言葉責めをしながら、パンストを破いて正常位で挿入。
スローピストンでゆっくり姉の中を堪能した後、ベロチュー、だいしゅきホールドで中出しフィニッシュ。

「ンチュッ…突いてっ!クチュッ…あああっ…奥までっ!ああっ!タカのチンポがいいの!」
「姉ちゃん…ングッ…姉ちゃんのマンコが一番いいっ…グチュッ…」
「いぐっ!いぐっ!いぐっ!ザーメンちょうだい!ザーメン!」
「あああっ!姉ちゃん…変態すぎるぅ…いぐっ…」
「!!」

ビクビクビクッ…



3
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/12/27 19:56:17    (fmEgllfG)
姉を数回アナル絶頂させてブレイク。

私はシャワーを浴びて勃起したままのぺニスを清潔にして、まどろんでいる姉のスカートと股関にこびりついたローションを軽く拭き取り、新しい光沢パンストを用意し、黒のスタンダードなピンヒールを履かせます。

ムラムラしたままの私は、こんな作業も苦にならず、オナニーの時のように準備に勤しみます。

2
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/12/27 17:21:33    (vRUBPaGz)
トリップ間違えてました。

アナルでしたいと伝えると、ベッドに四つん這いになる姉。グレーのフォーマルスーツに、バックスリットの入ったタイトミニ、光沢ベージュパンスト。

姉の尻に顔を埋めながら、スカートをずり上げていくと白のTバックが現れます。

パンストに穴を開け姉のアナルを舐め、更にローションをたっぷり垂らして挿入。

「ああ、締まる!」
「いいいっ!」

ここのところ、中だしOKが多かったので久しぶりのアナル。空気椅子スタイルでゆっくり味わいながらピストン。ローションでスカートが汚れるのもたまりません。

「ああ、やらしい!ケツで感じるんだから、やっぱり血は争えないね。」
「ああっ!いいっ!アナルいいっ!突いてっ!あああっ…いくっ!アナルでいっちゃう…いぐっ!いぐっ!」

ガクガクガクッ…数回痙攣しアナルいき。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。