ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久し振りの母壺

投稿者:知樹 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2017/12/31 11:58:34 (ayCzP/Rq)
昨日、一年振りに帰省しました。 親父は出張先から今日の夕方頃に帰ってくるそうで
妹は彼氏とデートで居ませんでした。
正月の準備に忙しそうにしてた母をキッチンで 後ろから抱きつき触り始めた
最初は「今は、忙しいから」と、拒んでいた母も触られ続けてると 甘い声を出し始めて身体をピクピクさせた
乳首を噛んだり、舐めたりしながら スカートの中に手を入れて 下着の横から指マンをすると
声は喘ぎに変わり、数分で「イクゥ~!」と 座り込んでしまいました。
ズボンとパンツを脱いで母の顔の前にチンポを差し出すと、母は咥え始めて舌でネットリと舐めてくる
その場で、母の服を脱がせて 久し振りの交尾です。
夕方は一緒にお風呂に入って、また一回
今日は、もう直ぐ妹が出掛けるので それから また交尾の予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みやひろ ◆lPoF4yhD3c
2018/01/01 12:32:48    (3hzXtP25)
エッチ見せて
3
投稿者:知樹 ◆wIjt.73meg
2018/01/01 08:34:23    (3CfR62Uy)
明けましておめでとう 御座います。
さとみさん、早々にレスを頂き 有難う御座います。
僕は、一応 勤め先には 遊びの彼女は居ますが 彼女も僕とは遊びで他にも
居る様です。
僕は、母が初めての女性で その為か 熟女に興味が有って 住んでる所の近くに
良く行ってる「めし屋」さんが有って 、そこで働いて居る母より少し若い熟女さんとも
遊んで居ます、その熟女さんも既婚者で ただ好き者です。
見た目は、優しくて大人しそうに見えるのですが Hになると豹変した様に変わります。
そんな熟女さんですから、聞かれても住んでる所は教えてはいません。
連絡もメールのみにして居ます。
因みに、現在の所に Hをした女性は12人です。半分以上は熟さんです。
2
投稿者:さとみ
2018/01/01 06:51:17    (gZZIaxyC)
全国にはそう言う親子がたくさんいると思います。
私もその一人で私の相手は父なんです。
中校生の時、母が亡くなり高校生になって自然と父と関係を持ってしまいました。
大学は東京と決めていた私、父の心配もありましたが何とか認めてくれました。
大学の合格すると父がアパートやもろもろ決めにやって来ては泊まって私を抱いていました。
学校が始まってからも月1回の割で東京まで出てくるんです。
休みになると絶対に家に帰って来いと旅費まで送ってくる父。
12月26日から実家に帰っています。
実は今年から彼が出来てクリスマスは彼と一晩過ごしてしまいました。
都会の子って凄いですね。
私が処女かどうかなんて考えてなく私を愛してくれるんです。
高校の時から父と関係をもっていろいろ教えてもらったというのこ、「この歳で処女だったらどこかいじょうがあるんじゃないの。」と、けろっと言うのです。
しかし、父にはそんなこと言えるはずもなく実家に帰って来て毎晩抱かれています。
父が私の一人目の男性、そして彼が二人目。
そう考えると私はまだ二人しか男を知らないんだと思ってしまいます。
知樹さんは何人女を知っていますか。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。