ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉縛り 写真4の話

投稿者:すぅ ◆2dqejTQD8Q   youglt
削除依頼
2017/12/31 01:54:11 (JmkcjCMu)
僕のプロフ写真4の時の話です。

水曜日の夜。姉からライン。
「今度の土曜日空けといて。ホテルで縛りとおもちゃ責めヨロ」
何往復かのやりとりしたら、義兄は仕事で子供(甥っ子)は部活の試合で一日中帰らないとのこと。
「俺も忙しいからまた別の日か、せめて家でよくない?」
「土曜日逃したら、次いつできるかわかんないし、私も忙しいから」
相変わらず一方的な感じで進んでいく約束に振り回されて時間が決められていく。

当日はホテルの最寄駅で待ち合わせて、朝ご飯を食べてからホテルへ。
そのホテルは満室になることはあまりないけど、釣りができるような梁のある部屋は早い者勝ちになっている。
その日は運良く梁のある部屋も空いていたので、姉が即決でここっ!ってボタンを押して部屋決定。

後手縛りの続き縄を梁に通して、上半身だけは縄に預けられるようにして、パンツの中にローターを入れて、腰の縄を横の手すりに縛って、下半身も軽く固定。

姉は首締めも好きなので、梁からの縄を首に回して、自分の傾き次第で首締め加減をセルフ調整できるように。
後はローターさんにお任せして、好きなだけイキまくるのを僕は横で待ってるだけ。
ヤンマガとか読みながら。
万が一に備えてお風呂とか入れないから結構ヒマ。

たまにリクに答えて、バラ鞭でお尻を叩いたり電マでクリ責めしたり、かゆい鼻を掻いてあげたり。

めっちゃ気持ちよさそうに過ごした姉の縄を解いて、ホテルを出たのは14時くらい。
「フェラしてあげようか?」って聞かれたけど、ノーサンクスで帰ってきました。

皆さんみたいにエロく書けなくてごめんなさい。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:すぅ ◆2dqejTQD8Q   youglt
2018/01/03 20:49:03    (V6qkXinw)
僕がもともと当時の彼女を縛っていたのを姉に知られて
「ちょっと私にもやってみなさいよ」
っていうのが、事の始まりです。
しかも、その時の彼女が姉に相談して発覚っていう超絶冷や汗もんの展開
でした。
4
投稿者:
2018/01/01 15:17:51    (H1e.m5lA)
途中で送信しちゃった
そんな関係になった切っ掛けが知りたいです
3
投稿者:
2018/01/01 15:15:43    (H1e.m5lA)
あんた格好良いな
2
投稿者:(無名)
2017/12/31 02:27:22    (wj9MCBaj)
姉さんとは縛ってオモチャ責めだけですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。