ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2017/11/21 16:41:15 (NNLg8TIH)
以前からチョコチョコ投稿している者です。

前回の投稿は消されてしまった?か、うまく載せられていなかった?なのですが、久しぶりに姉と逢って来ましたので書き込みます。

1週間前に姉から連絡があり、時間が取れるかも、ということだったので溜めに溜めていました。

義兄の予定に合わせた結果、急遽、昨日月曜日になり、各方面に出張やら仮病やらの理由を作って逢いに行きました。

某駅で待ち合わせ早めのランチを奢りました。

姉はコート、ニット、フレアミニ、ベージュパンスト、ピンヒールの出で立ち。

姉は若い頃は見せるのが好きでしたが、歳とともに見せる服はあまり着たくなくなったようで、曰く、私の為にギリギリ痛くないコーディネートをしているらしく。

ファッションはよく分かりませんが、確かに浮いてはいないのかな?

いずれにしても私は姉の姿を見た瞬間、股関に脈を打ち、その後ずっと勃起したまま。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/11/22 07:49:08    (OvwK8FQ5)
タカさん、投稿待ってました!
5
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/11/21 18:52:19    (4KBmDxyd)
フニャチンなのですが。できるだけ絞り出したい私は、立った姉の背後でスカートこきオナニーし、薄めの4発目を発射し終了。

毎回毎回、異常なことは分かりつつ、多分性欲が枯れるまで、姉とのプレイは止められないだろうと最近思い始めました。

4
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/11/21 18:16:55    (4KBmDxyd)
姉の自宅に着いてからは、いつも通りのプレイ。

1回戦は、久しぶりにハイレグバド、光沢パンスト、ペニバンの姉に、私はカフェから着たままのTバック、光沢パンスト。

逆正常位で姉にゆっくり犯され、数回のメスイキでアヘアヘ。パンスト越しに擦られて、穿いたまま大量射精。

ブレイクした後2回戦は、最近凝っている、義兄趣味のマイクロミニセーラー服、光沢パンスト、ピンヒール。

執拗な69、スローイラマ、ベロチューだいしゅきホールド後の生中。

3回戦は姉が満足するまで、何度も痙攣絶頂しながら、ひたすら騎乗位。


3
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/11/21 17:49:06    (4KBmDxyd)
「勃起してるんでしょ?」
「うん…」
「(パンスト)穿いてきた?」
「まだ…」
「じゃあトイレで穿いてきなよ。」
「うん…」

当然逆らえず、女性客の視線を過剰に意識しながらトイレでパンストを穿いてスーツを整えます。

この時点で、男用Tバックでアナルがウズウズ、乳首はTシャツが擦れるだけで感じるほど敏感に。
2
投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
2017/11/21 17:30:28    (4KBmDxyd)
勃起したまま平静を装い、小洒落たカフェ?みたいなところでランチ。女性客9割で、姉による軽い羞恥プレイ。

姉の方は、義兄が出張で、当日は買い物の後にママ友との食事会ということになっていたらしく、子供もしっかり実家の母に。

私も大概ですが、姉も性欲が凄まじいらしく、準備万端にして、義兄意外の身体を欲しがります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。