ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と

投稿者:まぁぶる
削除依頼
2017/11/26 12:01:04 (ODOt84QB)
久々の投稿です。最近は、画像貼ってますが(^^)
久しぶりに娘との事を…まえを読んで頂いてないとなんだこれ?になるかもしれませんが…
最近忙しく、娘・有未(23)と出かけていなかったので連絡をすると、週末空いてるからとデートの約束を。
温泉に行きたいというので、この土日で行くことに
朝、車で迎えに行き、車に乗って…ここからは会話調に書きます
私「おはよう、元気か?
娘「うん!
私「ちゃんとしてきたか?
娘「ちょっと寒いから、ストッキング履いてるけど、パパとのデートだから…ほら
と言って足ん広げると、ノーパンの股間が
私「相変わらずだな
娘「パパが悪いのw
私「上は?
ダブっとしたニットを着た娘は、笑って
娘「確かめたらぁ
肩を抱き寄せしたから手を入れると、ちゃんとノーブラ
娘「あん…もう、パパ!今日は長いんだから!
この先ご希望あればレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:日本茶々!
2017/12/05 18:21:48    (A3ybsvyY)
その後の展開がどうなったか知りたいです。
続きをお願いいたします!



6
投稿者:まぁぶる
2017/12/05 13:27:28    (UvOgVIV3)
忙しく、レスが書けずいました・・・
温泉の続きを
==============
娘『もう、パパったら・・
私『いいじゃないか、ママからは楽しんで来てって言われてるんだから
娘『あ、私にもママからパパと楽しんでってLINEきた
私『じゃあ、いいだろ~今日はママもパパがいなくてバイブだな
娘『うん、ママにパパのチンポ借りるね~って言ったら、バイブで我慢するって
そんな会話をしつつ高速へ
普通の会話をしながらも、娘は私のチンポを弄りながらの会話です
そして・・
娘『ねぇ~パパぁ・・・チンポ舐めていい?
私『ダメ
娘『お願い・・・
私『じゃあ、おっぱい丸出しにして、足開いてシートの上にのせなさい
娘『そうしたら、しゃぶってもいい?
私『あぁ、しばらくそうしてオナニーしてなさい
娘『はい・・・パパ
高速の追い越し車線を走っていると、前方にマイクロバスが走っており、これはいいと感じました。
思いの外すいていたので、バスに追いつくと並走したのです。
そのバスは、女子校の部活のバスのようでした
追い越し車線で並走する車は不思議だと思ったのでしょう
中の女子高生が、オナニーをしてる娘を見つけ騒いでいるようです
私は娘に
私『左を見てごらん、高校生が有未のオナニー見てるよ
娘『恥ずかしい
といって隠そうとするので、私は娘のおっぱいをさらにむき出しにして、ノーパンストッキングの股間を弄り始めました
私『ほら、高校生たちに有未のやらしい顔見せてあげなさい
娘『はいパパ
しばらく見ていた高校生ですが、何人かは目が釘付けで中にはやらしい顔を見せているんではないかって子もいました
車を走らせてるのでよくはわかりませんでしたが
私『有未、オ○コびちゃびちゃだな
娘『だって、可愛い子たちが私のオナニー見てるんだもん
すると騒いでる生徒を気にした女の先生が見つけたらしく、車はスピードを上げました。
私はそのマイクロバスを見失わないように、走り続けマイクロが入ったサービスエリアに入りました
生徒たちはそれに気づいていたらしく・・・・
==============
続きは、いかがでしょうか?

5
投稿者:叔父 ◆L2kP39bsyE
2017/11/29 08:17:43    (kiQtbhOC)
お早う 御座います
私も、同じ様な男ですが 私の場合は 娘と言っても実の娘では無くて
私に取っては、姪になる子です。
東北の震災で 兄夫婦の娘を、訳合って私が引き取る事になって
今年に入って、奈緒(仮名) の方から私の布団の中に入ってきてから関係が出来ました。
奈緒は、震災前までは 幼い頃から兄によって仕込まれて居た様です!
4
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2017/11/28 21:34:25    (gZ6sh1VX)
娘さんとの関係が羨ましいです^ ^
3
投稿者:日本茶々!
2017/11/26 17:48:22    (d8wNIRE7)
お久しぶりです。
続きをお願いいたします!



2
投稿者:(無名)
2017/11/26 13:14:11    (I0rzWj.T)
お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。