ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今は亡き父4

投稿者:つよし ◆VIQ0s033jg
削除依頼
2017/08/08 11:17:16 (vAFQLG4J)
続きです。
これは私が中学二年(14)の時の体験です。
当時、父が42で母が38でした。
過日、父と風呂に入った時に父が、どうだった?夫婦の営みを見て?と聞かれ、初めて男女のセックスを見たから、興奮したけど半分吐き気がした。でも好奇心には勝てなく最後まで見た♪と答えました。
で?と言われ、今思い出しても興奮すると答えたら、話しながら勃起したのを気付かれていて、父が私のチンポを触ってきました。
お返しに父のチンポを触ったら、父のも勃起してました。
あの時は痛いくらい勃起してて、治まらないから部屋でオナニーをして寝たと言いました。
お父さんもオナニーするの?と聞くと、以前は結構してたよ♪と答えてくれました。そんな話をしながら、洗い場でお互い擦り合ってました。段々気持ち良くなってきて、出そうと言うと父の亀頭と私の亀頭を擦り合わせする様にして、お互い早く擦り合うと、私の射精と同時に父も射精しました。精液のかけっこみたいに、お互いのチンポが精液まみれになりました。その後シャワーで洗い流す時は、くすぐったかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かずき ◆pfGWPagjdA
2017/08/17 21:05:47    (IpTTblz4)
お父様の肛門性交を見せてもらえたんですね。刺激的だったのでしょう?羨ましいです。
一定以上の好意があれば、ひとつになりたくなるのは、当然です。このあとお父様とは、無事最後までできたのでしょうか?
5
投稿者:つよし ◆VIQ0s033jg
2017/08/11 16:56:22    (i2nhW7AM)
あれから、父との行為は母にもバレず、高校3年まで続きましたが、他県の大学を受験し無事合格、独り住まいになりました。
それからは、たまに里帰りし父と一緒に風呂へ入ってました。
風呂に入った時は、お互いの身体を洗い合いながら戯れ、キスしたり、乳首を弄りながら、チンポの舐め合いシャブリ合いをしたりして射精し合ってました。
大学を卒業しても地元に帰らず、そのまま他県に就職し、盆正月しか帰省出来なくなりました。
私が32になった時、父は60で定年退職でしたが、まだ働けると言い、再就職する事になりました。
父の再就職祝い、還暦祝いがてら、私は有休を取り帰省しました。
久しぶりの親子三人での団欒でした。一段落して母が後片付けしてる時に、二人で風呂に入りました。
湯船に浸かり、ゆったりした気分で父と語りました。
私は未だ彼女も居らず、独り寂しい時は、よく自慰をして発散していたと話しました。
父は、母と時々していたが、お前との事は別で、想い出しては俺も自慰もしていたと笑顔で返された。
旧友とは?と聞くと、あれから何度かは会ったが、縁遠くなったと言われた。
お互い勃起したチンポを擦り合いながら、私の自慰のやり方も、以前と変わったと言うと、父の顔が?になりました。
湯船を出て、洗い場に立ち、チンポの擦り合いをやってる時に、どう変わったかを教えるねと言い、私のチンポを擦ってる父の手を、私の肛門周りに持っていき、父の耳元で指を入れてみてと言いました。
父は、そっと中指を入れてきました。ゆっくり捏ねてと言ったら、そうしてくれたので、又耳元で指二本入れてと言いました。
痛くないか?と聞かれ、大丈夫と言い、今度はチンポを入れてと言い、背を向けワンワンスタイルになりました。
ホント大丈夫か?と聞かれたので、黙って父のチンポを掴み、私の肛門にあてがいました。
父が急に離れ、止めよう♪ここではダメ!止めて日を改めてよう♪と言い、二人共に風呂を出ました。

4
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220 Mail
2017/08/11 12:13:05    (pb7YVKLD)
凄く興奮してます!

続き楽しみにしてます。

聞いてみたいこともあります。
良かったらメールください。
3
投稿者:つよし ◆VIQ0s033jg
2017/08/08 16:33:40    (vAFQLG4J)
初めて肛門性交を見てから数日後、母は買い物に出掛けていて、父がリビングでテレビを観ていたので横に座りました。
父に、彼との肛門性交を初めて見て衝撃を受けビックリしたけど、昔からしていたの?と聞いたら、お前が見た時が初めてだと言われた。
彼にちょっぴり嫉妬したけど、興奮してしまったとも言いました。
尻穴に入れて、どんな感じ?と聞いたら、気持ち良さは何時も出し合ってる時と大差ないけど、何か合体感はあるなと言われた。
話してると母が買い物から帰って来たので中断しました。
夜、一緒に風呂に入っている時、僕もお父さんと一体感を感じたい!と言うと、あんな事までしなくとも、抱き合ってお互いを感じてる今のままで良くないか?と返ってきました。
私の気持ちを察したのか、抱いてくれキスしてきて、刺激が強かったんだね♪覗かせなきゃ良かったなぁと呟かれました。
んん♪と言いながら、父のチンポを触ると柔らかかったので、揉んでるとムクムクと勃って来ました。擦ったりしていると、亀頭が先走り汁で濡れてきました。手のひらで塗るように押し付けながら捏ね回しました。父は気持ち良いのかウットリしてました。
交代して、父は湯船の中に膝立ちで、私を湯船の縁に座らせて、私のチンポを咥えたり舌で舐めたりしてくれました。
洗い場に出て向かい合い、お互いのチンポを擦り合い、キスしながら射精して風呂を出ました。

2
投稿者:つよし ◆VIQ0s033jg
2017/08/08 13:41:00    (vAFQLG4J)
あれから、父との秘め事は母にバレず二年経ち、高校一年になりました。
相変わらず、母が在宅の時は風呂、母が祖母宅に行って留守の時は寝室でしてました。
ある日、母が留守の時、父が旧友を連れて帰ってきました。久しぶりの再会でした。彼に初めて会った時は、まだ未経験だったので、戸惑いながら挨拶しました。
父が言うには、ここ二年に時々会って飲んでいたらしい。今日は泊まり掛けで飲むらしい。私は食後早々に部屋に引き上げ宿題などやってました。途中風呂に入り、上がってリビングを見ると二人して飲んでました。部屋に戻り、ごろんごろんしていたら、いつの間にか寝ていました。目が覚めたら、以前の事を思い出してたので、抜き足差し足で和室のところへ行きました。襖を少し開けて覗いたら、豆電球の明かりの下、二人が裸で抱き合っていました。
以前二人の情事を覗きみたり、父から聞いてはいたものの、興奮と嫉妬心で何とも言えない感情て覗いていました。
その内、抱き合ってキスしながら、お互いチンポを擦り合ってましたが、父が下、彼が上になり水平反転し69になりました。
父の顔はみえませんが、彼が父のチンポを咥え上下しているのは見えました。
その後、彼が父にコンドームは?とか聞いていて、父が取って来ると言って立ち上がり、こっちに向かってきました。見つかると思いましたが、硬直して動けませんでした。
襖が開きは、屈んでいた私と目が合いました。
でも父は騒がす、自分の唇に人差し指を当て、シーと彼に分からない様に和室をでて寝室からコンドームを持って戻って来ました。和室に入る時に、わざと指二本分くらい開いた状態で締めました。
後で父に聞いたら、多分覗きに来るだろうと予想していたそうです。彼には内緒だそうです。
父が部屋に入りコンドームを彼に渡したら、父を寝かせチンポをシャブリ勃起させ、コンドームを被せました。そして彼は父に股がり、ゆっくり腰を落とし、自分の尻穴に父のチンポを手で添え挿入しました。
彼は悩ましい声を出しながら、ゆっくり上下させてます。父が下から彼の腰に手を当ててるのは見えてますが父の顔が見えません。
彼が前屈みになり、父とキスしているとき、彼の尻穴に父のチンポが刺さっているのも見えてます。
彼が反り返り、彼のてが父の足を掴んでます。
私からは彼の背中しか見えませんが、ゆっくり上下しているリズムに合わせ、父が彼のチンポを弄っているみたいです。
彼が出る!と言うと、父もピッチを早め突き上げ、イク!と言い、二人とも射精したみたいでした。
初めて肛門性交を知った日でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。