ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/30 14:52:54 (97rFgLPc)
以前、初体験のところに初挿入までの経緯をかいた、まぁぶるです。
あの後、もちろん色々ありますが、おいおい…その中でも、なかなか興奮した変態親子デートを
=============
ある日、仕事中に入ったメール
娘『パパ、近いうち空いてる日ある?』
私『来週の水曜、木曜ならなぁ』
娘『じゃあ、来週の水曜の朝から空けといて~あ、木曜の夜までね。朝8時に車で迎えに来てね~』
どこへ連れてく気なんだと思いつつ、まぁ夜はまた楽しめそうだと思って、水曜日になりました。
あさ、妻から
妻「今日、有未とデートでしょ?びっくりしないで楽しんで来て。」
私「びっくりって?」
妻『まぁ、行ってからのお楽しみよ。あ、それと帰りは明日でしょ?有未もすっかりあなたのチンポの虜ね。頑張って!帰って来たら、私のオメコもよろしくね」
前を読んでいない方は
????
だろうが、親子三人で楽しんでいる変態親子なのです。
迎えに着くと、娘はキャリーバッグを車に積み、乗り込んだ
私「こんな早くどこ行くんだ?」
娘「ディズニーシー!」
私「パパとか?」
娘「うん!いや?小さい時行ったよね~」
私「あぁ…」
私は車を走らせました。
道中、娘の生足を触ったり、娘は私の股間を、いじったりしながら、TDSへ到着。
平日で駐車場も空いており、先ずはディープキス。胸と股間を軽く…
娘「あん…パパ、もぅ…後で」
パツンパツンのデニムをなだめつつ、入場。
すると娘が…
娘「パパ、ちょっと待っててね」
15分くらい待っただろうか、うしろから
娘「パパ!」
振り向くと、高校時代の制服を着た娘が立ってました
私「有未、どうしたんだ?!」
娘「しらないの~?いま、制服でディズニー流行ってるんだから」
そう言われてみると、高校生にしては?な子達が…
私はセーラー服派だが、娘の学校は残念ながらブレザー。それでも、高校時代より育った胸は、少し窮屈そうで、収まりかけたチンポはデニムの中で一気にいきり勃ちました。
娘は私と腕を組み
娘「いこ!はやくぅ~」
まだ戸惑ってる私に、耳元で
娘「ねぇ、パパはもうエッチな想像してるでしょ~。後でね」

長くなったので、続きのリクエストあれば、レスに書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:犬吠埼
2017/08/14 18:06:51    (2W3nCrQv)
あけらかんとしているのも、ドキドキしないなあ。
9
2017/08/07 20:48:35    (vGAzCZAr)
まぁぶるさんと奥さん、娘さんとの
変態(失礼ですよね、すみません。)
親娘で3Pの経験はありますよね?
あれば書いて欲しいな。
8
投稿者:(無名)
2017/08/05 06:02:39    (eUcOmnZH)
大ファンです。続編待ってました。続きをお願いいたします!



7
投稿者:(無名)
2017/08/03 02:32:44    (T0ilRtpC)
シーなら絶叫系ライドに乗っている時なら
フルパワーでスイッチ入れてもバレなさそうですね。
ふらふらになって降りても恐怖で
立てなくなっているだけってごまかせるし。
6
投稿者:(無名)
2017/08/03 02:30:13    (T0ilRtpC)
シーならタワーオブテラー、インディジョーンズ・クリスタルスカルの迷宮、
ジャンピンジェリーフスッシュ、センターオブジアース等のライドなら
乗ってるときにスイッチフルにしてもばれなさそうですね。


5
投稿者:まぁぶる
2017/08/01 09:04:43    (WuJpPZSo)
楽しそうに私を引っ張り回す娘。短くたくし上げたスカートからは生足が伸び、時折パンティもチラチラ。腕を組む時は、胸を腕に押し付け、いたずらっ子のような顔でこちらを見ます。
私のチンポは収まることがありません。
午前中は完全に娘のペースです。
負けてもいられず、平日でもなかなかの人出の中、並んでる時に尻を触ったり、胸を揉んだり、ゆっくりな乗り物では周りを気にしつ下着の上からクリをいじったり。
娘は娘で、私のチンポの形を確かめるように、時折デニムのテントを探ります。
娘「パパぁ、パパのチンポ、カチカチだね(笑)」
私「当たり前だろ、有未の体エッチだしな、オッパイ押し付けるからだ」
娘「え~、そんなことしてないよ~」
そんな会話をしつつ、昼になり食事です。
私「有未、これつけておいで」
と小さな紙袋を渡します
娘「なに?」
中身を見た娘はニヤニヤして小声で
娘「パパ、変態~ここは夢の国~」
といってトイレに行きました。今日の泊まりが中のホテルのため、ビールを飲みながら待っていると。
娘「ゴメン、ちょっと遠かった」
私「入れてきた?」
娘「うん…」
私は持っているキーホルダー型のスイッチを入れると、娘はビクッとして
娘「あっ…いや、パパ止めて…こんなとこで」
スイッチを切ると
娘「パパの変態!ヤバイって~」
私「いい顔したぞ。さっきは一番弱いから」
娘「あれが?!」
私「じゃあ、ちょっと強いやつな」
娘「えっ?ダメ、やめてよ、やめて」
無視してスイッチを入れると
娘「あっ!」
周りにわかるくらいの声だが、ここでは気にもしない
娘「あっ…あっ!ダメ、パパ…ダメぇ」
声を我慢している娘の顔はたまりません。
その顔を写メにとり、スイッチを切りました。
娘「もぅ!ヤバイって」
私「でも、つけてきたのは有未だからな」
娘「パパがいったんじゃん」
私「いやか?」
娘「イヤじゃない…」
そして、さっきの娘のエロ顔を妻にLINE
妻からの返信は…
妻『やっぱり、やってんのね。有未も喜んだ?』
変態家族は全員がそうでないと成り立ちません(笑)
娘ね携帯が鳴りました
娘「あ~っ!パパ!さっき撮ったのママに送ったでしょ!」
娘への妻からのLINEです
妻『有未ちゃん、いい顔してるわね(ハート)パパと明日の夜まで、たっぷり楽しんでね~羨ましいわ』
私「楽しもうな」
娘「まだ、いっぱい時間あるのに~もたない~!」
私「この中で、何回行けるかなぁ~」
と言って、一気に最強にしてスイッチを入れた。
娘「あ"っ~!だめ!いや!いっちゃう…!」
声にならない、声を出し、ビクッビクッとなり、イってしまった
私「1回目」
と笑った私、すると
娘「ううん、2回目…最初のスイッチで軽くイってた(笑)これからいっぱいイカせて…パパ」
変態娘のスイッチも入りました
続きはまた
4
投稿者:(無名)
2017/08/01 00:10:08    (q7BuxDvB)
早く続きを!
3
投稿者:(無名)
2017/07/30 16:42:27    (Gy/mst1R)
続きお願いします
2
2017/07/30 16:41:55    (78jkqxzu)
長くても飽きませんから 満喫してる時の話 お願いしますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。