ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/18 11:23:28 (feFd393l)
以前、娘との関係を書いて、書き方が荒らしだと怒られてしまったものですm(_ _)m
書き方に注意していきますm(_ _)m
久しぶりに娘とランチをするために、独り住まいの部屋に迎えに行ったら、約束の時間にまだ寝ており、パジャマ姿で私を迎え入れたのでした。『パパごめん!そんな時間? シャワー浴びる!』
パジャマと薄いブルーのパンティを脱ぎ捨てシャワーへ。
片付けるために拾い上げたパンティの匂いを嗅いで、変態パパぶりを発揮!
そうこうしていると、風呂場から
『パパ!バスタオルとって~。二段目~』
の声。引き出しを開けようとした時…
『やっぱりいい!』
その声が聞こえた時には遅く、開けられた引き出しからは、極太バイブが…
バスタオルとバイブを持った私は風呂場へ
『ほら、バスタオルとバイブ』
『だから、いいって…』
『よく使ってるのか?』
『だって…パパ、あまり来ないから…パパのかわりに』
それを聞いて、さっき嗅いだパンティの匂いを思い出しギンギンに
『じゃあ、出かける前に…』
チンポを娘の前に出すと
『あぁ…これ。パパのオチンチン』
と言って握りしめ、しゃがみこみジュプジュプと音を立て咥えてきた
『おいひい…』
ハタチの娘のフェラはいい
この先は、ご希望あればレスへ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:勝三
2017/05/27 09:56:48    (m.qTthLs)
以前、娘との関係を書いて、

これを読まないと萌えません。いつ頃書きましたか? 標題は何と書きましたか? 宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2017/05/26 18:20:12    (uZdZwiOk)
続きお願いします
3
投稿者:まる
2017/05/21 09:15:17    (CRfYcY7g)
ジュブジュブと貪るように咥える姿に、一段と太くなったチンポに咳き込んだ娘は
『もぅ、口にはいらない…』
というと、洗面台に手をつき
『パパ、ここにいれて』
触ってもいないのに濡れて光っているオメコをこちらに向けた
『パパぁ、はやく…』
ゴムがないことに躊躇していると
『ピル飲んでるから。パパのオチンチンそのまま欲しいから』
そして、オメコの入り口にチンポをあてがうと、
みるみるうちに吸い込まれ、娘の口からは
『あぁ、パパのオチンチン入ってくる~』
わざと半分ほど入れたところで、動かしていると
『いじわるしないで、奥まで入れて!』
娘の腰を引き寄せ奥まで
『あぁ!すごい!あたる!パパのオチンチン!』
娘のオメコの締まりに腰はとまりません
Bカップの胸を揉みながら
鏡に映る、だらしなく、そしていやらしく喘ぐ娘の顔に
チンポははちきれそうです
『すごい!パパのオチンチンいいよぉ!』
私も、やばくなってきて、一段と太くなった時
『パパっ!いやっ…!すごい!いく!いっちゃう!』
身体をビクビクとさせる娘…
ほぼ同じくして、チンポからは大量の精子が
『あぁ…なかきてる!…パパの精子熱いのきてる』
萎えないチンポを抜くと、娘のオメコからは白いものが
娘はこちらを向き、自分の汁がタップリついたチンポをしゃぶり
『パパのまだ大きい』
そのまま一緒にシャワーを浴びた娘は
『パパぁ…ランチじゃなくて、夜ご飯食べに行こうよ』
と…
シャワーの後のベッドがまっている
ベッド編はまたレスに


2
投稿者:やす
2017/05/18 11:50:23    (xBVM0BGN)
期待して続きを待ってます(^w^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。