ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

甥と!

投稿者:文恵
削除依頼
2017/05/21 06:14:50 (.7acoGcm)
偶々 この掲示板を見つけ 甥と関係してる方が多いに驚きました。
実は私も 甥と関係してます。
私 東北に住み今年62歳になりました。
5年前 夫に先立たれ息子夫婦と孫の四人暮らしです。
夫が亡くなった法事の時も 正美君は ずっと私の傍で力づけつ居てくれた 優しい甥です。
本当は 借金を作り田畑を売り長年の入院に残った物は 古くなった家だけで、ホッとしたのが本音でした。
そんな正美君と関係したのが 去年のGWです。
GWを利用して 息子夫婦は孫を連れ九州の お嫁さんの実家に3年ぶりに行き、私もパートが休みで家に1人になりました。
息子夫婦が出掛けた翌日です 正美君が遊びに来てくれました。
息子達と久しぶりに騒ごうと思ってたそうです。
正美君は良く遊びに来ては泊まって 息子達と お酒を飲んで 孫と じゃれ合ったり!
その日も 私と夕飯を食べ お酒を飲み色んなお喋りに付き合ってくれました。
先に御風呂をすすめましたが 私の後で良いと 私が先に御風呂へ!
シャワーを出そうと コックを捻ると コックが外れ水が吹き出し 手で押さえましたが あちこちに水が飛び 大声て正美君に助けを呼びました。
正美君が手で押さえ 元栓を閉めるように言われ閉め、正美君がコックを直してくれましたが 頭から服までびしょびしょに成ってました。
濡れた服を脱いでお湯に浸かるように言い 私は先にお湯に浸かりると 裸になった正美君が私の前に浸かって来た時 大きなチンポが見えドキドキしました。
「冷たかったね!」
「体 冷えちゃたよ(笑) フミ大丈夫?」
「正美君こそ 風邪ひかないよ ほら肩まで浸かって(笑)」
正美君が肩まで浸かると 正美君のチンポが 私のマンコに触れ 少しずつ固くなってきて、
「あっ フミ 背中 流してやるよ‥」
手で押さえ正美君が湯船を出ました。
私も湯船を出て、
「先に正美君の背中流して上げるから座って‥」
椅子は無く マットを敷いてた上に座らせ 手に石鹸を付け 手で直洗い!
「腕を上げて 脇 洗えないじゃない‥」
脇から 首の後ろを洗いながら 肩越しにチンポを見ると お湯に浸かる時 目の前を過ぎたチンポより大きくなってました。
見られてるのを感じたのか?
「フミの背中流してやるから 座って‥」
正美君も直手で、背中から脇 胸と!
甥でも異性に体を弄られる何て 夫が入院する前 8~9年ぶりでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2017/06/05 18:50:26    (GKIuuxxx)
まだ中年の部類に入るお方なので、ご存知ないかもしれませんが地方の郡部集落はそもそも性に対しておおらかで、貴女のように近親での性交もまぁ珍しく無いことでしたよ。西欧の価値観の導入で無くなって行きましたけどね。
そうですねぇ、戦後の中盤くらいまで若衆宿みたいな制度が各地方で秘かに続いていたと思います。

私の村でも一定年齢に達した子は村の年長者に性の手解きを受ける新割りという風習がありました。
私の頃には女子には一緒に入浴して性交の手順や勃起した性器を握らす程度に形式化しておりましたが、傷ものにならない男子の場合は中年の後家さんが気楽にぺろりと頂いてしまうのが通例でした。

私は早くに最初の嫁を無くしておったものですから、姉が憐れに思ったのが、13才の姪の新割りを私に申し出て来ました。姉が貫通を意味する「本割りで構わん」と言うものですから、一族だしそれはいくらなんでも無い話ではないかと私は難色を示したのですが、「この前、部屋を覗いたらサネ弄りをしとった。若衆めらに割られ回って変な癖を付けられると大変だから、容赦せんでいいから、痛いくらいの思いをさせてやってくれ」

とのことで、姪の処女を頂くことになりました。出血しましたが、大変によく濡れてよく締まるものですから、私も夢中になって朝まで何度も頑張ってしまいました。姪は両手で真っ赤になった顔を隠し、歯を食いしばって堪えておりました。

その後、さぞ恨まれてるだろうなと覚悟しておりましたが、姪と顔を合わすと年少ながらも何か艶っぽい目付きを見せたり、赤くなって恥じらうような素振りを見せたりが後妻を貰ってもしばらく続きまして、女の本性というのは深いものだなと、嬉しく思ったり、欲情するというより、少し恐ろしく思ったものです。
10
投稿者:文恵
2017/05/27 02:02:54    (K.6Q0sxT)
一緒に住めたら良いですね!
ても 四六時中一緒に居たら 私みたいな年寄り 直ぐ飽きられると思います。
パートながら 御仕事をさせて頂いて少しは家の財政に寄与してます 御仕事辞めても年令的に次の御仕事は無いと思います。
今ぐらいが 良いのかと思います。
やはり 家を離れるわけには!。

正美君の家に行くきっかけは、お嫁さんの
「お母さん 偶には 正美さんの家にも行ったら! 正美さんが来ると 食事だって少しは吟味しないといけないし 大変なのよね!」
息子が「何か違ってたか?それに正美兄さん 色々買って来てくれるじゃないか!」
「1品2品 お酒のオカズ作るのも… … …」
他にも色々息子に まくし立てる お嫁さんに 息子が、
「分かった分かった 偶には子守から解放されても 良いかな!」

月に1度くらい息子に送られ正美君の家に行ってますし 正美君ま来てくれてます。
土曜日の夕方息子に送られていけば二泊して 月曜日の朝早く正美君に送られて帰って来ます。
温泉地が近くに有るので 御部屋を借り昼食付き日帰りする事も有ります。
気兼ね無く声を出しての正美君とのSEXは勿論善いですが、自宅での 四つん這いでタオルを咥えて ベットを軋ませるSEXの方が好きかも知れません。

9
投稿者:匿名
2017/05/25 18:47:58    (AP2DSe4j)
お嫁さんに感謝ですね^^ お嫁さんに悪ものにまたなってもらって、
家を出て正美くんの家で暮らしたらどうですか。
8
投稿者:文恵
2017/05/24 22:46:35    (9GHEW9yy)
四時間掛けて打ったのに 最後入り切りませんでした。
でも 又打つのは しんどいんで 送信しました。
年寄りはダメですね。

7
投稿者:文恵
2017/05/24 22:30:16    (9GHEW9yy)
此処を拝見させて頂くと 色々な人達が居て驚くと同時に 大変だなと思う方も いらっしゃいますね。

甥の正美君は37歳の次男で 中古ながら去年の春、私と関係を持つ少し前に家を買い、我が家より立派な家です。
SEXしてても 戸や棚の物が カタカタ音を立てません。

お話しは前後致しますが、去年のGWも 私には思わざる出来事で終わり、その後 正美君が三度目に遊びに来てくれ泊まった日曜日の朝食時でした。
「お母さん 遊園地みたいな人混み苦手ですよね 家に居て下さい!」
いつもは そんな 突き放した言い方する お嫁さんじゃ無いのに、お嫁さんに弱い息子は何も言えず唖然としてました。
すると正美君が、
仕事で重い物が多くて 腰痛だから 俺も居るよって。
夜 あんなに腰を小刻みに振ってくれたのに 腰痛だっとは思いませんでした。
息子夫婦が出掛け お嫁さんに初めて言われ 気が滅入ってると、正美君が私の手を取り寝室に連れて行かれました。
寝室に入るなり 着てる物を脱ぎだし、
「正美君 腰‥」
「嘘だよ(笑)」
と 裸で私に振り返った正美君のが 大きくなって持ち上がってました。
滅入ってたのも忘れ 激しくベットを軋ませてくれました。
はしたなくも 私も下から突き上げて喘いでしまいました。
GW以来 息子夫婦の居ない家 思いきり乱れました。
私を抱きしめて キスしてくれたり 他愛の無いお喋りしながら体を弄ってくれる正美君 私も正美君の体をキスしたり 舐めたり、正美君が元気に成ると1つになり ベットを軋ませました。
何度かした後 私を抱きしめて
「(嫁)子さん あんな嫌みを言って 俺とフミの時間 作ってくれたをだよ!」
何が何か判らず どう云う事か聞きました。
夜中 何かキシキシ お嫁さんが私の部屋の方からするので来て見たそうです。
私と正美君がSEXしてるのを見たそうで 正美君が泊まった夜中 必ずキシキシするのを 覗き見て、タオルを口に咥えて声を出さないようにしてる私が不憫に思えたと言ってたよ。
お嫁さんが 悪者に成ってくれたようです。

正美君は帰ってましたが 夕方帰って来た息子夫婦、息子は孫と遊んで お嫁さんは夕食の支度しながら私の所に来て
「お母さん 正美さんと ゆっくり出来た(笑)」
お嫁さんの言葉に、こんな事してちゃいけない もう正美君とは しない。
固く決意しました。
次 正美君が泊まった時 私は タオルを口に咥えてました。
6
投稿者:観覧席
2017/05/23 05:55:34    (i0S.7ZKo)
ほのぼのとした雰囲気があっていいお話ですね。
これから先もこの関係を大切にしていってください。
5
投稿者:(無名)
2017/05/23 02:18:16    (3PzpnxTE)
よかったですね。幸せな時間が続くことをお祈りします。ところで「正美くん」はおいくつ?既婚、未婚?良かったら詳しく教えてください。その後の様子も楽しみです。また報告してください。
4
投稿者:文恵
2017/05/22 08:19:18    (oWn0xlML)
「こっち 来る?」
いつも Tシャツにパンツで寝る正美君、私の脇に ス~っと入って来ました。
暫く 何も言わず ただ古い掛け時計が カッチカッチする音だけが寝室に響いてました。
私の方が 体の火照りに我慢出来なくなり 掛け布団を捲り 除けて 正美君のパンツに手をかけると、スッとお尻を浮かせた正美君。
難なく正美君のパンツを脱がせる事が出来ました。
小さな電気の薄明かりに 正美君のチンポが力無く 其れで居て大きく 横に倒れてました。
そっと掴むと 頬刷りして、これが私の中に入ったのね‥と思うと堪らなくて 咥えて しゃぶりました。
口の中で 太さと硬さが増し勃起した正美君のチンポ。
しゃぶりながら 下着を脱ぎ捨て 寝巻きを脱ぎ裸になると 正美君を跨ぎました。
先を押し当て ゆっくりお尻を下げて行くと 御風呂での感触がマンコの中に。
正美君のチンポが私のマンコいっぱいに収まりました。
お尻を上げ下げすると 天にも昇る気持ちよさ。
掛け時計の音をかき消し ピタン ピタン パン パン パン 私のお尻が正美君の股に当たる音が部屋の中に響いてました。
私の腰を押さえ 正美君が下から パンパンパンと突き上げてくれて 私昇り詰めました。
四つん這いされ後ろかも、部屋に戻って 正美君は私の中で二回射精してくれ そのまま眠りました。

朝 正美君を起こさないようにベットを出て 朝御飯作りに心が この年でウキウキしてました。
テーブルに並べ終わる頃 正美君が起きて来て、
「おはよう」
いつも泊まりに来てた時と変わらない正美君、それが気まずい気持ちに成らなくて助かりました。
違った事は、おはようのキスが有った事でした。
亡くなった夫でも無かったのに!

夜は新婚夫婦のように若い正美君は三回四回と私とSEXしてくれ、日中は 日帰り温泉や 映画も二十数年ぶり ドライブにもと8日間があっという間に過ぎました。

8日目の夜は息子夫婦も帰って来て 楽しい夕食でした。
そして就寝、私と正美君が そんな関係成ってるとは息子夫婦は知らず、一緒寝室に入る私と正美君に、
「お休み!」
息子夫婦が居るのに タオル咥え古いベットを三回も軋ませました。

正美君 月二回は泊まりに来るようになり 孫と戯れ 賑やかな夕食して 古いベットを軋ませてくれてます。
偶に 日帰り温泉ラブホテルで思い切り声を出させてくれる正美君です。
多分 私の人生で一番幸せです。

3
投稿者:文恵
2017/05/21 13:51:44    (.7acoGcm)
垂れ下がった乳房を持ち上げ 揉むように 片手は私の茂みへ!思わず 呻いて仰け反ると 腰に固い物が当たりました。
太く硬く勃起した 正美君のチンポでした。
チンポを握ると 茂みで泡たたせてた手が スッとマンコに下がり 指がマンコの周り中と刺激して、私は正美君の腕にしがみ着き 喘ぎ声を上げてました。
マットに寝かされ 脚を広げられ 正美君が私の脚の間に入り チンポを押し付け、まさか叔母と甥が と思った時 マンコを押し広げながらチンポが入って来ました。
気持ち良さに 何が何か分からないまま 私は何度となく昇りつめ抱きつく私は 正美君の射精を受け、叔母と甥で 有っては成らない事をしてしまったのです。
家は部屋数が少なく 夫が入院してからは正美君が泊まる時 茶の間で寝かせてると朝騒がしく 私のベットの横に布団を敷いて寝て貰ってました。
御風呂から気まずい気持ちで寝室に行き いつものように 正美君と同室で就寝しましたけど、正美君 いつもなら直ぐ寝息をするのに 眠れないのか 何度も寝返りしてました。
私は御風呂での事を思い出し体の火照りが止まず、
「正美君 眠れないの? こっち 来る?‥」
絶対言わない事を 体の火照りが言わせたのでしょうか?

2
投稿者:(無名)
2017/05/21 06:47:57    (in69C20l)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。