ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/01 03:43:40 (mPHx509Q)
息子が大学受験を失敗して、都内の予備校に通う為 ワンルームマンションを借りて遣りました。

家財も一式買い入れましたが、自炊などした事の無い 祐一!
一週間してマンションに行くと 予備校に行ったか?留守でした。

合い鍵で部屋に入ると 部屋は生臭く散らかってました。
カップ麺の容器や雑誌、ベットの下には オナニーしたティッシュが!
HなDVDや本まで有りました。
掃除 洗濯し終わる頃 祐一が帰って来ました。
「あっ ママ 来てたの?‥」

「少しは 掃除しなさい!‥」
その日は帰り、又翌週 マンションに来ると、部屋は生臭く クズ入れはティッシュが山盛りで 精液の生臭さがプンプン臭ってました。
テレビを点けると いきなり喘ぎ声がして 男女のSEXが映りました。
裏物と云われる 消しの無い映像で 中年のオバサンに 太い青年のチンポが激しく出入りして そのまま中に射精し 中から精液が漏れ出てました。
いつの間にか見入り 夫とも暫くSEXが無く クズ入れから祐一が射精したティッシュを掴み出し臭いを嗅ぎ つい自分で慰めてました。
DVDは 下宿屋のオバサンと下宿人、農家の太ったオバサンと青年、中には 母と息子の近親物まで有りました。
掃除してゴミ出し 洗濯してると 祐一が帰って来ました。
夕飯を外に食べに行き帰ると 遅くなりマンションに泊まる事にしました。
私のパジャマ何て無く 風呂上がり パンティーに祐一のTシャツで 一組しか無いベットに祐一の背中に抱き付くように入りました。
「祐一 今夜は出さないの?」
「何だよ‥」
触って見ると 勃起させてました。
「大きくしてるじゃない!‥ママが出してあげるから‥」
布団を剥ぎ 祐一を仰向けにしてパンツを脱がせると、夫より太く長いチンポが硬く勃起してました。
手で扱いてると ピクッ ピクッ して
「アッ ママ‥」
ピッ と少し出た瞬間 ビュ~っと射精する祐一のチンポを 慌てて口で咥えると ビュ~ッ ビュ~ッ 口の中いっぱい射精する祐一!
ゆっくり萎え始めました。

搾るように扱き吸い取ってると 萎え始めたチンポが 脈打ちながら又勃起してしまいました。
いつの間にか 私はパンティーの中に手を入れ チンポをシャブりながら自慰してマンコがグショグショになってました。
我慢出来なく成り、
「祐ちゃん‥お父さんに 内緒よ‥」
パンティーを脱ぎ捨て 跨がり腰を振ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぱよち~ん
2017/04/17 15:05:42    (NjdPz6AJ)
病気にだけは気を付けて。
6
2017/04/13 11:16:44    (q7jIBV8p)
息子さんも巻き込んだ自分の性処理が・・・

息子さんの愛人になっちゃったのかなぁ


5
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su
2017/04/05 16:31:25    (6a/vdwzc)
息子の性処理と言うより、ご自分の性処理と肉便器ですね~
4
投稿者:◯ ◯ 大生 ◆0bw/BGROSc
2017/04/02 23:00:54    (jRSG41mw)
僕の母さんも、最初の時は「お父さんには 内緒よ!」 と、言ってましたね!
3
投稿者:(無名)
2017/04/02 13:21:09    (diLMMy4L)
オメコも出来る間に楽しんでください。
2
投稿者:千鶴
2017/04/01 04:34:22    (mPHx509Q)
久しぶりのSEXは 元気な息子の太いチンポに 無我夢中て腰を振り逝ってました。
気が付くと Tシャツも脱がされ 丸裸で四つん這いにさせられ 祐一が後ろから激しく突き入れてました。
「アァ アァ ママ 出る‥」
抜かれたく無い思いで
「祐ちゃん‥突いて‥奥まで 出して 出して 中に出して~」
「アァ~ ママ 出る出る~」
「アァ~ 祐ちゃん イクイク‥」
祐一は激しく突き入れ 膣奥に射精してました。
祐一のスタミナは凄く 立て続けに前 後ろから5回射精して 私は息子の祐一に完全に逝かされました。

毎週通うのも待ち遠しく、高校生の娘に お父さんの食事を御願いして マンションに泊まり 週1で家に帰る逆転に成りました。
毎日 祐一の性処理に成り、又受験に失敗!
祐一の2浪が決まりました。
予備校も休みがちでSEXに明け暮れてましたから 途中から頑張っても当然と云えば当然でした。

祐一が予備校に行ってる間、暇な私!
喫茶店で 大学生の彼氏が出来ました。

週3~4日は大学生のタワーマンションで 大学生の友人と言う 何人もの青年の性処理もする事に成り2人~5人相手に朝から夜までSEX!
青年達の精液が入る所全てに注ぎ込まれ 体中にかけられる 最高な日々を送るように成りました。
祐一は3浪に 私は息子のか大学生の誰かのを高齢妊娠 中絶!
祐一は大学を諦め派遣社員に、私は週1土曜日の朝マンション掃除に来ては祐一の性処理をして 都内で知り合ったハイティーンから六十路男達とSEXを楽しんで月曜日の夕方から夜に帰ってます。
娘は地元の大学に浪人せず入れました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。