ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父子相姦

投稿者:エミ
削除依頼
2017/04/08 09:08:13 (C6J1XWrl)
昨日、久しぶりに実家に行ったので、ついでに父とも久しぶりのエッチしました(笑)

私は42歳、父は68歳、世間では歳の差カップルですが、父との秘密の関係はもう24年も続いてます。
結婚して何年かは途切れてましたが10年くらい前から関係が再開して、そこからは細く長く年に何回かエッチする関係です。

母と熟年離婚してから弟や姉、妹と交代みたいな感じで実家に行って父の様子を見てますが私は妻の役もしてます。

昨日も実家に着いたら家が荒れてて、掃除洗濯をしつつ、父に庭掃除をするよう言いました。
あっという間にお昼になり、昼食を準備してると汗が滴るくらいでした。
2人で食べてると父が「いつもすまんな。今日はゆっくりしていけるのか?」
「3時くらいには帰らないといけないの」
返した私に父は少し寂しそうに「そうか…。じゃ急がんとな…」
「そうね」

食べ終わった父はお風呂に向かい、私は洗い物を。

お風呂から上がった父と変わるように次は私がシャワーを浴びました。

寝室に行くとカーテンを閉めて父が待ってます。

エッチはいつも同じです。(夫婦のエッチなんてどこもそうですよね(笑))

裸で抱き合い、キスをして、暫く唇を重ねた後、Dキスをして、お互いの下腹部をマッサージし合います。

大きくなってきたら口でしてあげます。
暫く舐めた後、69に。
父が声を出し始めたらゴムをつけてあげて、騎乗位でエッチを。
上で楽しませて貰った後に正常位でフィニッシュです。

淡々とした流れ作業みたいな感じですが私もそれなりに満足できて逝けます。

何だかこう言うのを書いてるとモヤモヤしてきますね。

また今日も実家に行こうかな^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エミ
2017/04/23 13:33:46    (0Z6qYBpR)
久しぶりに書き込みます。

>無名さん
姉と妹は多分関係してないんじゃないかな。
きっかけはあまり覚えてませんが多分、うちは姉と妹と母が仲良くて、その反面、私は姉や母と仲が良くなくて、父とは仲良しだったので休日、父と2人っきりになることも多かったです。2人で留守番してた時にエッチな話題になり、エスカレートして…みたいな感じだったと思います。

>ハヤタさん
エッチの時はゴムをつけてますね。
ピルを使ったこともありますが体調が悪くなったのでそれからはやめました。


そして、今日も実家に居ます。
父は先にお風呂を入ってます。
今日は暑いですね。久しぶりに生脚にスカートを履いたら父は喜んでました(笑)

Dキスして、少しペッティングとクンニされちゃったのでもう私は準備万端なので、ちょっとドキドキです。
5
2017/04/13 11:17:47    (q7jIBV8p)
避妊はピルなのかな、

コンドームなのかな?

そういうとこも教えて欲しいです
4
投稿者:(無名)
2017/04/10 22:22:37    (Qklr6OXw)
エミさんは、現在42歳で24年続いているということは、お父様との関係は18歳からということですね。
結婚して途切れ、30歳を超えたあたりからまた再開ということのようですが、
馴れ初めとか、再開した切っ掛けとかも聞きたいです。
父子相姦は、お姉さんや妹は関係なく、エミさんだけ?
3
投稿者:エミ
2017/04/08 21:52:13    (C6J1XWrl)
相姦爺さん

似たような境遇のお父さんなんですね。コメントありがとうございます。
今日は結局予定を優先していけませんでしたが再来週にまた行きます。
でも孤独死とか本当に心配ですよね。
お元気でいて下さいね。

それにしてもどうしてお姉さんと関係して妹とはしないんですか?
お姉さんの方が可愛いんですか?
2
投稿者:相姦爺  
2017/04/08 18:12:23    (FBQioH5Q)
お父さんの家が近くなら行ってあげてください。
私も65歳になって一人暮らしで、時々二人の娘が交代で見に来てくれます。
姉の方とは妻が亡くなって4年後から関係を持ち、たまになんですが泊まってもくれます。
誰にも見取られず孤独死なんてあるので気を付けてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。