ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と2

投稿者:朋美
削除依頼
2016/12/05 08:41:32 (BcOg3Zem)
私はもうすぐアラフォーの主婦です。今まで近親相姦初体験談告白に書いてたけど、今日から此方に移動して来ました。

私には息子2人居ます。長男は高2次男は中1です。
息子2人とも関係をもってます。息子二人の童貞は私の体を使って卒業させてあげました。
私から誘惑し、セックスをしたかたちでした。
近親相姦だけでなく、旦那はSで私の体には亀甲縛りをしてあります。この頃長男もSに目覚め、二人で私の体を弄んでます。私もMなので喜んでます。
それから私はナンネットで色々アドバイスを貰って、プチ露出をしています。露出先で知り合った人と、変態プレイをした後に犯されています先週も3Pを楽しんで来ました。
また変態プレイをやったら書こうと思います。勿論近親相姦の事も。
1 2 3 4 5 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
270
投稿者:朋美
2018/02/19 15:32:56    (eiI8LWD9)
こんにちは~暖暖今日から長男は大学の試験に行きました。私がしばらく来ないうちに長男が投稿したようですいませんでした。m(_ _)m
あれからバレンタインデーや節分と色々ありましたが、長男は毎年4~5個貰うのですが(義理チョコですが)今年は卒業もあるから、前から長男の事を好意を持ってると思われる子から告白されたらしいです(笑)長男は家ではご主人様ですが、同年代の子には猫を被ってるらしく(笑)友達として付き合うみたいです。因みに次男は後輩の女の子からチロルチョコもらったそうなんです(笑)
その代わり私のおっぱいの形で作ってチョコを上げました。息子&旦那は大喜びでした。因みにお義父さんにはチョコは嫌いなので、日本酒と私をリボンでくくり私がプ・レ・ゼ・ン・トよ暖暖って言ったら喜んで可愛がってくれたの暖暖
来月のホワイトデーは旦那が素敵なレストラン予約してくれるので。楽しみです。
3月の頭にお義弟さんの結婚式があるし、着物を着て出席します。旦那がお代官様ゴッコが楽しみだと言ってます(笑)それまで旦那が酔いつぶれてなきゃ良いけど(笑)
269
投稿者:長男
2018/02/06 10:17:12    (VT6P/hAh)
太一さんおはようございます初めまして。
今月から自由登校なのでお邪魔します。
朋美は今俺の横でザーメンまみれでぐったりしてるらよ(笑)親父や弟が出掛けた後、たっぷり可愛がってやったしね。朋美のやつ近所に聞こえる位叫ぶし、ヨダレを垂らして喜ぶ淫乱でとんだ母親だよ(笑)
叔父の婚約者さんは3月に花嫁になるよ。来週に家に来て弟と朋美と4Pするつもり。下手したら・・祖父も仲間になるかも(笑)
コンドームですがちゃんと教わってます。親父から
春から大学生になるから彼女とか出来るからちゃんと避妊だけはしっかりしろと言って一箱わたされたよ。
今の所女は朋美で十分だし(笑)彼女は今のところいらないかな(笑)
268
投稿者:太一 ◆qd/M.1YSI
2018/02/04 11:21:24    (wtVIHino)
こんにちは!
長男さん初めまして!
3月に結婚するんですね~それまでは
婚約者さんを思いっきり長男さんの女にして
結婚しても、部屋に連れ込んで関係続けて
行けば良いと思いますよ!
そのときにコンドームの使い方練習して
彼女が出来たらもっとエッチすれば
良いと思いますし、女性経験積んでるから
セフレもいっぱい出来ますよ!
今後も報告楽しみに待ってます。
267
投稿者:長男
2018/02/01 10:28:19    (URi1S/g8)
皆さん初めまして、朋美の長男です。
朋美は俺の母であり俺の可愛い奴隷です(笑)
きっかけは朋美から誘惑され関係をもちました。 
先日親父が留守中に朋美は祖父と出掛け、俺と弟は叔父の彼女に頼み行ってしまったので、夕飯の後3人で出掛けたんだけど、朋美意外の女は最初迷ったけど、朋美以上に彼女はド淫乱でした(笑)
先日のカーセックスは最高だったよ弟は初めてのアナル体験だったらしく最初は涙目だったよ(笑)
彼女に抱きしめられヨシヨシされたら落ち着いた。
3人で合体した時は最高に気持ち良かったよ。彼女も涎を垂らして喜んでたしね。家に帰って弟は寝たので彼女を手錠や紐で縛り、俺のチンポとバイブで一晩中可愛がってやったよ(笑)
春から俺は独り暮らしをするから彼女さんや朋美を呼ぼうか考えてる。彼女さんは叔父の公認といえ、3月には人妻になるんだよね・・結婚をきにピルを飲むのやめて子作りしたいらしい、俺達とは最後になるかもと言ってたよ。最初の子供は叔父の子供を産みたいと言ってたし、無理強いはしないようにと朋美には言われたし、弟はかならガッカリしてたけど仕方がないと思っている。その代わり朋美を可愛がってやるつもりだ(笑)
それとも・・大学で彼女でも作ろうかな(笑)

266
投稿者:太一 ◆qd/M.1YSI
2018/01/23 23:12:34    (bQ8unwxt)
こんばんは!
朋美さん報告ありがとうございます(^^)
2つの穴にいっぱいにしてもらえたんですね!
凄い量が中から出る光景は良い眺めでしょうね!
その光景は撮影されてたんですか?
朋美さんの体は攻めがいありそうで男性陣は
興奮したんでしょうね!
僕も今、興奮しちゃってます!

旦那さんとはどんなプレイされたのか
気になります!
朋美さんはどんな格好でデート行かれたん
ですか?
旦那さんは過激なプレイするんでしょうね。

婚約者さんもエロぃですね!息子さん達は
やっぱりおっぱい星人なんですね( ☆∀☆)
ドライブ中もおっぱい楽しめたんじゃないです
かね?
露出とアナル経験できて良い経験になりましたね!

また、エロ活報告お待ちしてます。
265
投稿者:朋美
2018/01/21 18:06:29    (qau5lk83)
こんにちは~太一さんコメントありがとうございます。
乱交パーティーは今年初めてで、最高でした(笑)
沢山のチンポに犯され、中にも出してもらい卑猥な言葉を言われたり、言わされました。
朝も3Pしたし朝ごはんも作れない位くたくたでした。因みに巨根はいました(///ω///)アナルにもマンコにも入れて来た時は「壊れる~壊れちゃう~』と叫んじゃった(汗)筋肉痛は腰と股関節でした(笑)
無理はしたくないのですが、今夜旦那帰って来るんです(笑)7時に待ち合わせして、今夜はデートしてからラブホへ行くの(///ω///)
次男はまだまだ子供みたいだから(笑)大好きなお姉さん(婚約者さんの事ね)が辛いんじゃないかって思ったみたい。長男は私が教育したお陰で(笑)立派なSになりましたした(笑)今は私のご主人様です(笑)
後、婚約者さんの格好はコートい一枚で下はなにも着なかったそうです(笑)息子達は立派なおっぱい星人だから(笑)二人でチューチュー吸ったそうです。

264
投稿者:太一 ◆qd/M.1YSI
2018/01/20 19:44:58    (7aWaFbr8)
報告ありがとうございます( ☆∀☆)

乱交パーティーは随分とめちゃくちゃに
されてしまったんですね!
想像しただけでギンギンです。
複数人で朋美さんをめちゃくちゃに
して中に何回も出されて凄いことになったんですかね!
エロ過ぎますよ!
朝も朋美さんに中に出せるなんて
羨ましい男性さん達ですね!その中に
立派な巨根さんはいたんですか?

後、筋肉痛は全身なんですか?
無理しないようにしてください!

息子さん達の報告もありがとうございます( ☆∀☆)
可愛い次男くんですね~(^^)

長男さんは立派な男性で婚約者さんも一晩中できて
良かったんじゃないですか?
ドライブ中の婚約者さんの格好も気になって
しまいますね!
名前は秘密ですか!残念です。
バストはCもあれば息子さん達は楽しめたん
じゃないですか?
このサイト知ってるんですね( ☆∀☆)
263
投稿者:朋美
2018/01/18 14:14:18    (4U9UnxeS)
話の続きを・・
私達が出掛けた後に、息子達は学校から真っ直ぐ帰って来たようで、婚約者さんは手料理を振る舞ってくれたそうです息子達は美味しいかったよと言ってました。それから3人はドライブに出掛け、長男と婚約者さんで交代しながら運転したそうです。
車は海の公園に止めて、3人はカーセックスをしたそうです(笑)
次男はアナルは初体験で、かなり恐々だったと長男は笑って報告してました。次男がお姉さん大丈夫?痛くないの?と何回も聞いてたようで、婚約者は笑って抱き締めヨシヨシしたら落ち着いたそうです。
家に帰ってから次男は満足したのか寝てしまい、長男は一晩中婚約者さんと楽しんだそうです。
因みに婚約者さんは、次の日にお義弟さんにお仕置きされたそうです(笑)
太一さん婚約者さんの名前は秘密です(笑)
バストはCカップでヒップは教えてくれませんでした。バストはぷらを見て分かりました(笑)
婚約者さんはこのサイトは知ってます。

262
投稿者:朋美
2018/01/18 09:03:13    (CmNVd4f/)
おはようございますm(_ _)m
太一さんコメントありがとうございます。
先週の乱交パーティーは最高でした。
会場の場所はお義父さんの知り合いの別荘でした。
私はついてから簡単な食事をつくたり、いろいろ準備して夕方になってから衣装に着替えてお客さんを迎えたら男性じんにはニヤニヤと見られちゃった。
お義父さんの挨拶と乾杯した後、女性じんを横一列に立たせ、相棒の男性が女性のスリーサイズと性癖をいい、お義父さんは私の首輪に鎖を繋ぎ引っ張りながら「この牝豚は沢山のチンポに犯されるの大好きな変態ですよ。沢山犯してやって下さい。もちろん中にも出してあげて下さい』と言ってくれました。男性じんの目はギラギラと光ってて、私はぞくぞくしちゃった。

部屋の電気が消えたら始まりの合図でした。
その日の晩は沢山のチンポに犯され、身体中にザーメンをかけられ、中に出してもらっちゃった。
気がつくと朝になってて、私は気絶してました(笑)
朝ごはんを作る前にお風呂入ろうとしたら一人スリー男性が入って来て「昨夜のあなたは最高でした』と言いながら私の近づいて来てバックで私を犯してくれて途中もう一人入ってきて、朝から3Pしちゃった(笑)お陰で朝ごはん作れなかったです。後でお義父さんにお仕置きだと最後のお客さんが帰るまで服を着る事を許してくれませんでした。
後片付けを済ませ、着替えてから別荘を後にしました。さすがに身体中が筋肉痛になってしまい、2日位身体か痛かったです(笑)
以上が乱交パーティーの報告でした。

261
投稿者:太一 ◆qd/M.1YSI
2018/01/14 09:11:56    (4CJE9/Gw)
おはようございますm(__)m
避妊についての報告ありがとうございます(^^)
婚約者さんはピル飲まれてるんですね!
たくましい息子さん達で朋美さん婚約者さん
は体が持たないですね!
でも彼女さんにピルとか飲ませたいとか
言わないんですか?

乱交パーティーの報告も楽しみです!
浣腸もして3つの穴がめちゃくちゃにされ
に行くんですね!朋美さん最高にエッチで
朋美さんの事もっとしりたいです!

また、婚約者さんの名前は何さんですか?
息子さん達も好きですね!婚約者さんのこと
おっぱいとお尻の大きさ教えて下さい!
カーセの報告も楽しみです。
婚約者さんはこのサイト知ってるんですか?
1 2 3 4 5 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。