ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/03 04:31:29 (AEvqsH1K)
オヤジさん、ハヤタさん、takeu0618さん、それに、T.Sさん
まだまだ、お休みですね。
私、今、シャワーで息子の精液、唾液を洗い流して、寝室に戻るところです。
息子は私の顔を見ているとオチンチンが勃起してくると言うのです。
本当に男の人は、自然にオチンチンが勃起してくるのでしょうか、教えて下さい。
旦那には恥ずかしくて聞けません。

今、テスト前なので、息子は16;00時に帰ってきます。
今日は、「帰ったらお風呂に入る」って、先にラインで連絡があったのでお風呂を入れて待ってました。
帰ってきたらいきなり抱きしめられてキスされました。
「あれ、どうしたの?」と聞く前のディープなものでした。
嬉しい、待ってたから。
長いキスの後服を脱いで全裸になりお風呂に。
私もすぐに裸になってお風呂に入りました。
息子とは対面で....バスタブが大きいんです。二人とも足を伸ばして入れる大きさ、これだけは旦那に感謝です....笑
乳首やマンコを弄ってきます。
暖まって息子の体を洗います。
オチンチンは素手で洗います。
ふふふ、もう勃起してます。
握って素手で皮もしっかり剥いて洗いました。
亀頭さんの先端や、カリを撫でてあげるとピクンピクンって体を震わす仕草が、可愛くて....。
息子にオマンコを洗って貰ったとき、息子は私のアナルも指できれいに洗ってくれるんです。
恥ずかしいからいやだと言うのですが、、息子はお構いなく時々小指をアナルに入れたりして弄ってくれます。
でもホントはお尻もとっても気持ちいいんです。

二人でお風呂からあがったら、今日は「四つん這いになって」と言われました。
ドキドキしながら、四つん這いになってお尻を高く上げます。
マンコもアナルも見えちゃってます。
アナルを舐めて来て、膣に指を入れて弄ってきました。
クリも剥かれ弄られて「ああ、もうダメ入れて頂戴「」ってお願いしちゃいました。
「何を入れるの」
息子はいつからこんな意地悪になったのでしょう。
「早く太いオチンポ、ママのオマンコに入れて」
とうとう嫌らしい言葉を言わされました。
息子のオチンチンがマンコに入った時、もの凄い快感でした。



 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:克子
2016/12/05 03:15:40    (4YUZ53Su)
旦那にバレないように気をつけつけてます。
キスマークと匂いにね....笑。
終わってすぐは、余韻に浸っていますので、精液が少しずつ出てくる感じです。二人とも落ち着いたらシャワーを浴びます。
シャワーを浴びれない状況の時はお手洗いで.....。
その時、起き上がったら あそこに力を入れて出すようにしています。
旦那との夫婦生活がお盛んな頃は、なかなか上手く行かずシャワーの時出てくることもありました。
今は、横になったままでも、ほとんど中から出せるようになりました。
力の加減が分かったようで後々出ることはほとんどありません。
彼は多いのかな?
それでも後になって出てくることもあるので、おりものシートを使用しています。
精液が下着に付くと独特の臭いがしますので^^;
オッパイ、お腹、お尻....、キスマークだらけです。
16
投稿者:克子
2016/12/05 02:54:03    (4YUZ53Su)
適度にぷりぷり弾力があって、こりこりしたオチンチンがにゅるりと入ってくると、膣がキュンとします。
膣壁から腰全体に気持ちよさがじわーっと広がってくるのは、おいしいものを食べて、口の粘膜からあご関節あたりにおいしさがじわーっと広がってくるのと似ています。
オチンチンは、堅いと感じますが、本当に堅いもの(弾力のないバイブとか)を入れてみると、堅さだけじゃなくて、弾力が決めてだったのかあ・・・。ということがわかります。
イキそうになって、締まってくると、オチンチンも膣の形に添って曲がることがわかったんです!
射精の瞬間は、オチンチンから振動?律動?しながら....、温かいものを膣壁が感じて、オチンチンが抜けちゃうと流れ出てくるのがわかるよ。
文章が下手で、ごめんね。
15
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/12/04 21:46:58    (p/tA5z2B)
こんばんは…旦那さんは今日は日中出掛けてたんですね。克子さんはその間に息子さんと☆克子さんも息子さんの熱い迸りを子宮で受け止めた時の感覚ってどんな感じですか??詳しく聞きたいです☆克子さんはまだ若いから妊娠の心配などは☆
14
投稿者:克子
2016/12/04 17:55:50    (vhNfDhzn)
さっきまで息子の太いのを入れられていました。
「只今、爆裂中....。」
旦那からメールが....。
夕方まだ明るい時から、二人でお風呂に入った後、寒くなって来たので部屋を暖めておいて、二人とも全裸で部屋に戻りました。
息子はオチンチン立てながら私の横に座り、肩を抱いたりおっぱいを揉んだりしてます。
私は息子のオチンチンを握らされてくっついていビールを飲んでます。
でもキスしてる方が多いかな。
時々オチンチンを咥えさせられます。
1時間もイチャイチャして我慢できなくなったら、恥ずかしいですけど、息子の胡坐の上に乗って対面座位で繋がりました。
息子が顔を見ながらしたいというので....。
でもこれを教えて貰って好きになりました。
だって繋がったまま抱き合って、キスもできるし、奥までオチンポが入って来るし、息子は私のクリちゃんとお尻の穴も一緒にいじるんですよ!
もうお汁が溢れてしまいます。
逝く時は息子の頭をしっかり抱いてマンコをぎゅうと締めてしまいました。
そのままじっと余韻を楽しんでいたら、また固くなってきました。
ええ・もう・凄い!
でも、旦那が帰って来るといけないので、私からそっと立ち上がり抜いてからもう一度お風呂に入って、これを書いてます。
13
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/12/04 15:41:10    (p/tA5z2B)
こんにちわ 克子さん息子さんと一瞬にお風呂場ですか…お風呂場で息子さんにイヤらしい言葉を言わされ, 受け入れたんですね!克子さん僕も実は母と関係してます!母子相姦の禁断の味悦楽の虜になったみたいですね…僕も同じです。宜しかったら連絡下さい
12
投稿者:takeu0618   takeu0618 Mail
2016/12/04 09:09:44    (KJIsPW0m)
おはようございます、克子さん。

彼的には毎日充実してるみたいですが
自制してセックスしてないとホント旦那さんにバレちゃいますよ。
そのうち旦那さんが居ても彼が克子さんに悪戯するようになるかもですよ。
それとくれぐれも学業がおろそかにならないように気をつけてあげてくださいね。

克子さんの女性な部分が目覚めてるように感じます。
旦那さんとセックスした時に旦那さんに気がつかれる可能性もあると思いますよ。
今までと違う感じの克子さんに旦那さんが気がつくかもですよ。

気をつけて楽しんでくださいね。
11
投稿者:**** 2016/12/04 07:15:18(****)
投稿削除済み
10
投稿者:克子
2016/12/04 06:33:12    (vhNfDhzn)
旦那とのセックスが淡白で、私自身性欲のためにこのようなことになっちゃったが、本音かな...笑
罪悪感を打ち消すためにここでがむしゃらに告白しているのかもしれません。
息子とのセックスで女の喜びが一部目覚めたような気もしています。
一度主人に抱かれましたが、息子とのセックスに置き換えて妙に燃えました。
息子もこの頃では学校から帰り、私を見ると自分の彼女か女房対するような態度で勃起したオチンチンを出し、
「これ見て、もう我慢できないよ」
私は掃除機を操りながら横目で見るとドキッとし、アァなんで、と自分の変化に複雑な思いでした。
息子は私の腰を抱き、寝室に連れて行こうとします。
私は抵抗も出来ずにフラフラと息子について行きました。
二人はそのままベッドに転がり込むように横になり、裸になりました。
もう息子と言うより一人の男として体も心も意識し、抱かれることへの期待感まで生まれ、まだセックスに慣れてない息子にセックスを教え、思い切り感じてみたいと言う願望まで生まれ、息子に覆いかぶさるようにして息子のオチンチンを握り、唇を合わせました。
キスの仕方も知ら私は妊娠まではとても出来ません。主人も健在ですし
まだ男として息子を愛しているわけでもありません。
主人とのセックスも淡白で私自身性欲のためにこのようなことになったとは思っていません。
成り行きと申しますか、息子が欲求不満で変な方向に走るのを恐れての行為だと思っています。
罪悪感を打ち消すためにここでがむしゃらに告白して
いるのかもしれません。
出発点ではそうですが先週の息子とのセックスで
女の喜びが一部目覚めたような気もしています。
それ以来一度主人に抱かれましたが
行為の最中息子とのセックスに置き換えて
妙に燃えました。
息子もこの頃では学校から帰り、私を見ると
自分の彼女か女房対するような態度で
勃起したペニスを出し、
母さんこれ見て、もう我慢できないよ、
私は掃除機を操りながら横目で見ると
ドキッとし、バギナあたりがズキンと反応するのを
アァなんで、と自分の変化に複雑な思いでした。
息子は私の腰を抱き、寝室に連れて行こうとします。
私は抵抗も出来ずにフラフラと息子について行きました
二人はそのままベッドに転がり込むように横になり、
裸になりました。
もう息子と言うより一人の男として体も心も意識し、
抱かれることへの期待感まで生まれ、
まだセックスに慣れてない息子にセックスを教え、
思い切り感じてみたいと言う願望まで生まれ
息子に覆いかぶさるようにして息子のペニスを握り、
唇を合わせました。
キスの仕方も知らなかった彼、(これからは彼と表現します)の歯の間から舌を突き出し、唇を押し開きました。
そして、舌を絡ませると彼は私の背中を両手で摩るように、「アァ、アァ」と声にならない呻き声を発しています。
彼の口の中に自分の唾液を送り込み、彼の唾液をすするように交換し合いました。
そして、そそり立ったオチンチンを口へ、私の口に全部収まらず。
カリの部分まで含み、舌で愛撫しました。
彼は、「母さん、気持ちいいよ~とてもいいよ~出そうだよ~」
私は口を離し、「我慢してッ、待ってね、」と彼に跨りました。
興奮で膣から体液が漏れ落ちる感じになって開き、彼のものが入ってくるのを待ってます。
オチンチンを指で挟み、入り口へ、先の部分が入り、そして、グイッと腰を沈めると、スルスルッと滑り込むように、先が子宮に届くまで入り、ピクピクと呼吸しているみたいです。
私は動きを止め....、「ちゃんゆっくりするからね、出さないで我慢するのよ」ゆっくりゆっくり出し入れしながら
私は禁断の行為に異常な興奮を覚え、味わったことのない喜びを感じながら、
焼けるように熱くなったお互いの肉と肉の感覚を確かめ合うように擦り合わせました。
そのまま足を伸ばし、彼のオチンチンを挟み込むような体位で
彼の顔に頬を擦りつけ、「〇〇ちゃん気持ちいい?出そう?」「母さん、出るよ~もうだめ」と声を発し、オチンチンが呼吸でもするように動き始め精液が私の奥深くにピピピピッと言う感じで飛び込んできます。
私の膣も彼のオチンチンが抜けるのを恐れるかのように収縮し、絞めて行き、別の生き物のように勝手に動いてゆくのを不思議に思いました。
そして彼の精液を全部絞る取るように、抜けるのを惜しむかのような感覚でしばしの時間、腰の動きを止めたままお互いの肉の感触を味わっています。
私は逝けなかったけど、彼の肉の感触を味わえた事で満足でした。

9
2016/12/03 17:56:56    (ZzwI9fYv)
ママさんへ 避妊してるんだよね

スキン?ピル?リング?

そりゃ、やっぱりパパの居ない

お泊りでしょ・・・

パパのいない間にた~っぷりと愛しあってね!
8
投稿者:**** 2016/12/03 17:30:53(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。