ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/03 04:31:29 (AEvqsH1K)
オヤジさん、ハヤタさん、takeu0618さん、それに、T.Sさん
まだまだ、お休みですね。
私、今、シャワーで息子の精液、唾液を洗い流して、寝室に戻るところです。
息子は私の顔を見ているとオチンチンが勃起してくると言うのです。
本当に男の人は、自然にオチンチンが勃起してくるのでしょうか、教えて下さい。
旦那には恥ずかしくて聞けません。

今、テスト前なので、息子は16;00時に帰ってきます。
今日は、「帰ったらお風呂に入る」って、先にラインで連絡があったのでお風呂を入れて待ってました。
帰ってきたらいきなり抱きしめられてキスされました。
「あれ、どうしたの?」と聞く前のディープなものでした。
嬉しい、待ってたから。
長いキスの後服を脱いで全裸になりお風呂に。
私もすぐに裸になってお風呂に入りました。
息子とは対面で....バスタブが大きいんです。二人とも足を伸ばして入れる大きさ、これだけは旦那に感謝です....笑
乳首やマンコを弄ってきます。
暖まって息子の体を洗います。
オチンチンは素手で洗います。
ふふふ、もう勃起してます。
握って素手で皮もしっかり剥いて洗いました。
亀頭さんの先端や、カリを撫でてあげるとピクンピクンって体を震わす仕草が、可愛くて....。
息子にオマンコを洗って貰ったとき、息子は私のアナルも指できれいに洗ってくれるんです。
恥ずかしいからいやだと言うのですが、、息子はお構いなく時々小指をアナルに入れたりして弄ってくれます。
でもホントはお尻もとっても気持ちいいんです。

二人でお風呂からあがったら、今日は「四つん這いになって」と言われました。
ドキドキしながら、四つん這いになってお尻を高く上げます。
マンコもアナルも見えちゃってます。
アナルを舐めて来て、膣に指を入れて弄ってきました。
クリも剥かれ弄られて「ああ、もうダメ入れて頂戴「」ってお願いしちゃいました。
「何を入れるの」
息子はいつからこんな意地悪になったのでしょう。
「早く太いオチンポ、ママのオマンコに入れて」
とうとう嫌らしい言葉を言わされました。
息子のオチンチンがマンコに入った時、もの凄い快感でした。



 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2016/12/08 15:33:45    (YXYmsNrm)
克子さん、行き詰まってきましたね(^-^)
26
投稿者:(無名)
2016/12/06 14:00:52    (Hsc7OCIS)
毎回けっこう楽しく読んでいましたが、なんかいきなりの急展開に少しガッカリです。
世の中は何が起こるか分からないので、一概に主さんの話が嘘とは言い切れませんが、エッチするようになってからまだ日も浅く、ましてや自分の大切な母親の裸をこんなタイミングで友達に見せようとしますかね?
主さんも近親相姦のタブーを感じていたから最初は息子に性的な感情を持つことに悩んでいたんですよね?
なのに、そのタブーな事をいきなり第三者にバラしてしまおうとする息子の言いなりって…。
話を面白くしようとするのは結構だと思いますが、あまり話を盛り過ぎると現実離れしちゃって読書が減る結果になってしまうと思いますよ。
ちょっと前のカズキみたいに。
25
投稿者:克子
2016/12/06 05:53:54    (YgsVXnZm)
昨日の午後です。
彼がお友達と二人帰ってきました。
自分の部屋に入って服を着替え、暑いといってビキニパンツ1枚で出てきました。
「母さん、汗をかいたので一緒にシャワーを浴びようよ」
「いいけど、お友達は?」
「ゲームしてる....」
私も午前中から家の掃除で汗っぽくなっていたので
「いいよ」と一緒に入りました。
彼は私にお湯を掛けながら「オッパイも大きいし、白くてとても綺麗だね。」と言いながら全身を撫で回しました。
「そう、最近太り気味だけど....。」
「いや、お尻も大きめだけど.....。」
「そう、褒めてくれてありがとう、お礼に何もあげられないけど」と言って二人で笑った。
出て下着を着けようとしたら彼が、そのままで、と私の手を引いてリビングへ。
ビックリしました。
お友達がトランクス一枚でソファに腰掛けているんです。
バスタオル一枚の姿の私は慌てて寝室に行こうとしたら、彼が、「そのままで」とソファに座らせたんです。
そして友達に「お前もシャワッて来いよ」と促した。
「しょうがない子、ママ、恥ずかしいわ」
「いいからいいからお茶入れてよ」
コーヒーを準備してるとお友達が出てきました。
トランクス姿の友達に
「お前も裸になれよ、気持ちいいぞ」と言って、3人ともバスタオル一枚の姿になった。
二人は打ち合わせていたと思います。
私はチラッと「主人が帰ったらどうしよう」と考えたが「セックスするわけではないのでマァいいか」と3人で学校のことや部活のことなど話しました。
彼と私がロングソファに掛け、ガラステーブルを挟んで、お友達がソファに深々と掛けているので、いやでも彼の股間が見えた。
私も同じ形で掛けていたので足を開くと丸見えだった。
両足を閉じ、斜めに座っていたのですが、何かの動作で足が開いてしまう。
向かいのお友達の股間から明らかに勃起したオチンチンが見えるんです。
息子は私の手を取り、自分のオチンチンを握らせた。
私は思わず手をすくめましたが手首を掴んで、又握るように仕向けた。
そして、私の両足をグイッと開いて向かいの彼に見せるような格好にさせました。
私は恥ずかしかったけれど頭の中はもうエロモードで理性が薄らいでいきました。
向かいの彼を見ると、赤い顔をして恥ずかしそうにしていましたが、いきり立ったペニスを握って手を動かしていた。
私は息子に腰を抱かれ、バスタオルを捲られ、その手がオッパイに来て乳首をコロコロと触られ、快感で目を閉じてしまいました。
心の中で、この子、平気でするようになったのかと少し驚きました。
向かいの彼の、ウッと言う呻き声に目を開けると手のひらに精液を受けるようにして射精しておりました。
息子はニヤニヤとして私の横顔を見ていました。
お友達は急いでシャワーを浴びに、息子は左手で私の股間に指を這わせ、ワレメあたりをまさぐっています。
そしていきなり私の正面に立って、オチンチンを顔に近づけて、「舐めて」と私の頭を持ち顔に押し付けてきました。
数分後息子は射精、精液を口の中で受け止める形になりました。
24
投稿者:T.S
2016/12/05 20:26:44    (ECbHmM1Y)
こんばんは 僕は女性のオシッコ姿は見た事ありませんが,母親の姿は結構興奮するかも☆オチ〇ポが鉄棒みたいに… その後綺麗にクンニしたくなるかも(笑)
23
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/12/05 20:19:05    (ECbHmM1Y)
こんばんは 克子さんは今夜も息子さんと肉欲を満たすんでしょうね☆羨ましい限りです。息子さんの為に。やっぱり下着もエッチ系に代わってエロチックな趣味になって来たのでしょうか?息子さんはまだ若そうですしね☆もう息子さんでしか感じない肉体になってしまったんですか?
22
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2016/12/05 12:32:12    (A5X87Bhl)
克子さんの書き込みを読んでいたら、ちんちんが起ってしまいました。息子さんがうらやましい。 もうそろそろ、アナルと2穴同時攻め。 一本は、バイブだけど。因みに、克子さんの下着でちんちんをしごいてみてはどうでしょうか?きっと興奮しますよ。
下着にそのまま射精するもよし、お口で射精するもよし。 口から少し精子を垂らすとエロいですが。また書き込みお願いします。
21
投稿者:**** 2016/12/05 09:35:53(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)
2016/12/05 07:10:50    (hBM5oDr2)
杏って可哀想に…苛められっこだったんだね。
19
投稿者:**** 2016/12/05 05:32:23(****)
投稿削除済み
18
投稿者:克子
2016/12/05 03:56:34    (4YUZ53Su)
皆さんもオシッコするところって見たいですか?
昨日、突然、彼、綿棒持ち出したんだよね。
20㎝ぐらいの.....準備してたと思う。
何?
オシッコの穴を突くんだよね。
「ここだよね。オシッコ出るの。」
「そうだよ。」
「あの~、オシッコするところ見たい。」
「えっ.....」
彼...、息子です。オシッコしているところを見たいと言ってきました。
絶対に無理・・・見せたことないもん。
そういって断り続けてきたのですが、ひつこく言ってきていたんです。
顔を見る度、「したくなった?」と言ってくるんです。
いつ諦めてくれるのかと嫌になるくらいで。
あまりにもひつこいので、1回だけという約束で見せました。
彼のリクエストは「和式のトイレでおしっこする格好で」という、もの凄く恥ずかしかったよ。
仕方なく、お風呂でしゃがんでまじまじと見ている彼の前で、オシッコしました。
もう恥ずかしくって、彼の顔も真正面から見れずに俯いていたら、「可愛い!」ってギュウっと抱きしめてくれました。
変態なのでしょうか?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。