ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/24 15:25:51 (HdKNigWj)
先月、失敗談に投稿した者です。

やっと母さんと二人きりになる
機会があって、ホテルであった男の事を聞いたとこ
浮気ならまだしも 、母さんが熟デリしてて
その客だと判明

友達の代わりに一回だけやったとか言ってたけど
初めてで、いきなり俺に会うなど考えられない
でも、別に何回、やろうと俺には関係無かったから
その話は納得したふりをした。

母さんは、何でするから親父には
絶対に内緒にして欲しいっているから
まずは、妹の制服着せてオナ鑑賞をしたよ
バイブなんかないから、ありとあらえる
野菜を挿入させながら、フェラさせて
俺はたっぷり母さんの口の中に発射
母さんはそのまま放置プレー
母さんは自ら逝っちゃって

『これで黙ってくれる?』って泣きそうな顔で言うから

俺は『うん、誰にも言わないよ』って母さんのビショビショのおま◯こ撫でながら笑顔で言った

母さんは安心したような顔したから

すかさず
『今度は俺が母さんをいっぱい気持ち良くして
あげるね』って言ったら

『今、抱いてそれで最後にして』って泣いて頼んだけど
スルー

まだまだ、楽しみはとっておきゃなきゃなね 笑

また進展あったら投下しま~す。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/12/23 17:24:03    (VsQgBzeN)
同じくいらない。
8
投稿者:イトー
2016/11/27 09:51:16    (J4PrsFOB)
もう続きはないのかなぁとあきらめてましたが、書いていただいて嬉しいです。
なんだか、要領の得ない捨て台詞でディスる、うすらバカがすぐに湧きますが、無視するのが一番ですよ。
けんけんさんの文章、簡潔なのに妙なリアリティがあって、妙に興奮します。

それにしても鬼畜ですねえ。
実の母親に、コスプレ、野菜オナニー鑑賞、フェラ、口内発射ですか。
抱いて終わりにしてと泣かれても、楽しみをあとにとっておく余裕がたまりませんね。
じわじわと獲物をなぶり、従順にしていく。
これから、家でいじっくたり、キスしたり、身体をしゃぶったり、恥辱を与えてけんけんさんの性奉仕熟女として調教されるんでしょうね。
うらやましー(笑)
どんな女なのか、詳しく教えてくれると嬉しいですね。
7
2016/11/26 13:03:10    (u.0NCOWe)
けんけんさん 

小説じゃないんだから

これで十分判るよ!

で、その後いかがですか?
6
投稿者:けんけん
2016/11/24 22:11:54    (DbytwHkN)
4番の人にお願いが、あります。

俺作家でもないし理系で文系じゃないから
文章が下手なのは認めます。

ですから、
是非、校閲お願いします。
5
投稿者:けんけん
2016/11/24 21:57:50    (DbytwHkN)
ごめんなさい

4
投稿者:(無名)
2016/11/24 20:19:07    (pAZjIhl.)
文章下手ですね!
3
投稿者:(無名)
2016/11/24 18:20:24    (wiHXcJle)
この話しは無かった事で。
2
投稿者:(無名)
2016/11/24 16:22:50    (5NKt3zwa)
いいよ、もう。
投稿しなくて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。