ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/21 07:40:14 (Asg4TU.i)
初体験からこちらにきました。

朝会うといつものようでしたがすれ違うとき軽く腕に触れ掴んできました。
自分は一瞬ドキッとしました。
デニムのミニスカートから見える生脚がエロく見えました。
母親の心境がどうなのかつかめずイライラしながら学校にいきました。

チャットで知り合った人何人かに聞くと、もうやり放題だから大丈夫、母親は誘ってるから今日もやってやれ。多分欲しがってるから舐めてやれば完全に堕ちる。嫌がったら浮気してるの知っていると脅せ。などでした。

学校にいても母親の事が気になってしょうがありません。
始めに無理やりストッキングをはいたままやった時や昨日の風呂上がりでやってオマンコ痺れると感じてた母親の嫌らしい姿が頭から離れませんでした。
彼女からも最近冷たいと言われてしまいました。

その日の夜は父親が休みで居たんで何も出来ませんでした。
ただ昼間に父親と母親はやったのか今日は夜にやるのかとつい想像してしまいます。
母親は普段通りでしたがときおりすれ違い身体が触れると興奮していまいます。

その日はパソコンで近親相姦や熟女について色々見てしまい想像をしてしまいました。40代の女は性欲が強くその為なら何でもするらしいです。母親もそうなのか妄想してしまいます。

次の日の朝、母親は早く出掛けるという事で通勤着でした。茶色のスカートにベージュのストッキング、思わずエロい目で見てしまいました。。

学校に行っても妄想が膨らみます。
6時頃部活から帰るともう母親は帰ってました。
リビングのソファーに頭をつけ寝ているようです。

化粧はしているし服装も朝見たのと同じです。
横座りでいるので茶色のスカートがかなり上がっています。
スカートの奥を見るとベージュのストッキングは太ももまでのです。
ショーツは白でした。
本当に寝ているのか、近づくとボディシャンプーの匂いがしました。風呂を見るとシャワーを浴びた後がありました。誘っているのか。浮気してきたのか、混乱しましたが脈拍は早くなっています。
やるしかないです。スカートを上げると小さな白いショーツが見えました。上向きに身体をしてお尻方からショーツを脱がしました。
チャットで聞いた通りに脚を少し開き割れ目に口をあてました。
母親は寝ているふりでしょうか、動かないです。
顔見るといつも化粧が濃い感じです。
彼女の割れ目を少し舐めた経験しかないので自分なりに舐め上げてみました。
少しすると割れ目からは液が溢れてきました。
母親の息も粗くなってきました。
毛が口の中に少し入りますね。
割れ目を開きクリトリスの付近を舐めると母親がアーンと声を出し始めました。
やはり寝てふりだったのかもしれません。
脚が拡がるように茶色のスカートを脱がせました。
ストッキングだけの下半身は嫌らしい感じです。
(太ももまでのストッキングはガーターレスストッキングらしいです。)

膝を開き割れ目を剥き出しにして舐めました。
指でクリトリスまで剥き出しにして舐めると母親はアーンと声が高く長くなりました。
寝てふりは出来なくなったようです。
服を脱ぎ母親の横に行き肩を抱いて彼女にするようにキスをしました。
母親からも舌を絡ませて来てかなり興奮しているようです。
ブラウスのボタンをとり胸を揉むと母親の興奮は高まり自分の立っているチンポを掴み指を絡ませました。
昨日もサイトや母親を想像して何回か抜いてあるので以外と冷静でいられました。
やはり40代の女は性欲が強いんだと思ってしまいました。
母親をソファーに座らせブラウスとブラジャーもとりガーターレスストッキングだけのエロい姿にしました。
そして隣に座りキスをして指は割れ目を触りました。相当濡れています。
母親はチンポを触り興奮して、今度は自分からチンポをくわえました。
ただ必死に上下に動かすばかりです。今までした女はかなりエロい舌の使い方やくわえ方をするのですが母親はそんなに上手くはないかも知れません。
しかし髪を上げで化粧をした母親がチンポをくわえている顔をみるとかなり興奮をします。なんか苦しそうな表情で必死に頭を上下してます。余り経験がないのかも知れません。ただチンポを欲しがっているのはわかりました。
母親が言いました、
「今日は危ないから」とコンドームの箱を渡してきました。確かエロ下着と同じ所にあったのです。やはりやりたかったのです。
ソファーに座らせた格好で正面からチンポを入れました。
母親は感じる声をすぐに出しました。
「感じる、そこ気持ちいい」と普段の母親とは別人です。
膝をつきチンポを入れるのは自分も動きやすく、母親のエロい表情も見やすいです。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ROM
2016/11/06 03:04:03    (lic372E8)
勇気あるレスが
荒れるかもしれないけど、スレ主さん、応援も多いので、続き待ってるよ。
19
投稿者:たかし
2016/11/06 02:37:02    (uDtgaJdX)
ペースが違う人もいますよね。
僕は一也さんの書き込み好きなんで、できれば
続編を。
嗜好って人それぞれですから。
気にしないで。
18
投稿者:一也
2016/11/05 07:43:22    (BAsX92Wv)
あなたがそういう好みだからといって、人もそうだと決めつけるのはおかしいと思いますが。世間に出回ってる言葉に当てはめるのはそれもおかしいと、ある大人の人が言ってました。SだMだと騒ぐのがいい例だそうです。
17
投稿者:(無名)
2016/11/05 00:45:50    (hr//QjDe)
投稿者さんは母親のアナルを一番乗りで
やりたいとか思わないの?
寝取られ体質なのかな?
16
投稿者:一也
2016/11/04 07:38:11    (u88R..yH)
感想などありがとうございます。女はセックスの為なら何でもするんですね。自分の母親ながらビックリです。

男は母親の感じるやり方でしょうか、両手で胸を揉みながら深く入れて腰を回したり小刻みに出し入れをしています。母親は快楽のうねりの中で気持ちいい、感じる、奥が最高などと言葉を発しています。
一番凄かったのは母親をマングリ返しにして母親の顔を跨ぎチンポを入れてる格好です。母親のすぐ顔の前でチンポの出し入れがされてます。母親は異常な声を上げていました。
自分のやってるセックスなどはたいした事がないことがよくわかります。さすがに人妻を調教してた人は違います。
ここまで快楽を教え込めば毛を剃るなどは簡単な事で、男の言うことは何でも聞くと思います。
母親はその後も男に快感を与えられ喜びの声を上げてました。
自分はすきをみてホテルを出ました。

やはり母親は会社の男と浮気していた、だからかばんに嫌らしい下着やゴムを隠して服装や髪が派手になった。会社の寮で若い男に制服のままでやられていたとは、考えると凄く興奮をしてしまいます。

7時過ぎにメールで連絡があったようにお寿司を買って母親が帰ってきました。持っている紙袋の中には超ミニのスカートやエロ下着が入っていると思います。母親は次はどんな風に調教されるのかネットで知らない事が本当にあるのか妄想してしまいます。

今日のお礼をメールでしました。男からは
《十分見えたでしょうか、お母さんは徐々にスケベな人妻になってきてますね、さらに淫乱人妻になるように調教しますね。あなたとお母さんとはやりまくっているんですか。今回は浮気していた事がわかったのでそれをネタにイロイロ仕掛けます。》

《予定としては他人の前での露出、他人棒によるハメ、アナルハメですかね、強烈なレイプを仕掛け反応もみたいですね、アブノーマルな異常興奮を味わえば後戻りは出来なくなります。人妻は自分の日常生活が平凡過ぎると思ってる場合が多いですからね。SMプレイなら縛りや調教が得意な人を知ってます。望みありますか?》

過激な提案に心臓がバクバクです。自分ではレイプが一番興味がありますが、もし母親が警察に行ったりしたらと思うと心配ですが。後はSMですね、本当に縛ったりされ女性は感じるものなのか興味があります。
その事を男に伝えました。
《了解しました。レイププレイ好きがいますので早速相談してみますね。いきなり拉致してレイプなら警察沙汰にもなりますが、その辺は顔見知りになるとか、感じているとこをビデオに撮るとか方法を考えます。亜希子の休みの日とかは知っているので早めにやります。》

15
投稿者:たかし
2016/11/03 14:54:55    (.J9VWnxk)
続報、ありがとうございます。
お母さん、性欲の塊って感じですばらしいですね。
これからも報告期待しています。
14
投稿者:一也
2016/11/02 07:38:22    (X2usu184)
感想ありがとうございます。大人の世界はやはり違いますね。こんな事が普通にあるんですから。自分も後戻り出来ない気がします。


次の日に連絡があって、《隠れるとこですよね、確か〇〇に一人用のサウナつきのホテルがあったと思います。サウナに入る人なんかラブホには来ないしそこに隠れればバレないかも、後は三人で入れるかどうかです。又連絡します。
この前昼休みに亜希子を車に呼びました。制服姿でチンポしゃぶってきました。》

羨ましいです。自分も制服姿の母親とやってみたかったんです。

男から連絡が
《調べたら割り増し料金で三人入れるようです。〇日にどうですか》

早速大丈夫と連絡しました。

今回は是非、浮気していた男がいるか聞いて欲しいと頼みました。

その日は学校もサボリ、昼に男と待ち合わせしました。初めて直接会い緊張しましたが感じのいい普通のサラリーマンという感じで安心しました。
予約を入れておくので2時くらいに部屋に入れると言われました。
時間をつぶし2時に約束通りお金を払い部屋に入りました。
広い部屋で風呂の近くに一人が坐れるほどのサウナがありました。 小さな窓もついてました。
それ以外にも部屋の中で隠れる場所を確認しときました。
時間がきてサウナに隠れると少しするとドアが開く音がして二人が入ってきました。
母親は黒いピタットした超ミニスカートにノースリーブブラウスで後ろにラインが入ってる黒いストッキングです。
部屋に入るなり母親は男に抱き着いてます。手は男の股間を触っているようです。
男はこちらから見える位置に移動してくれます。
男は冷蔵庫からビールをだしソファーに座って飲んでいると
「母親は車なのに大丈夫」といいながら男のワイシャツのボタンを空け触っています。待ち切れないないのか男のズボンも下げています。母親のスカートが上がって黒いガーターベルトと白いお尻が見えます。
男のパンツを触り
「いい?」と聞き、男が頷くとパンツを脱がしチンポを舐めはじめました。
母親のスカートが上がると紐のように細いTバックが見えました。
男に言われスカートとブラウスを脱ぎ、下着とガーターストッキング姿で男のチンポや玉を舐め回し息を荒くしてます。
男は立ち上がり母親を膝まつかせチンポをしゃぶらせています。
「こんなスケベな格好で歩いてたら男が寄ってきたろ」

「イヤンーそんな事言わせないで」

「会社でもスカート中覗かせる男いるんだろ」

「いないわ、いないの」
男の言葉に母親はさらに息を荒くして嫌らしくチンポをくわえています。

男は母親をベッドに寝かせ身体を触りはじめました。唇は首筋で上半身を触ってます。
会社で浮気相手がいるのか聞いてくれる事を期待しドキドキします。

母親は感じているのか絶えず声を出しています。
手は男のチンポを握っています。
男はTバックをとりました。
「亜希子、まだマンコツルツルにしてないのか、まだ毛があるぞ」

「ゴメンなさい、主人にわかったら怖くて」
「大丈夫だよ、スイミングにいってると言えば、他に男いるのか」

男は母親の割れ目を舐め回しました。
母親には脚を両手で抱えさせ尻の穴まで見える態勢にしてます。
「こんなにスケベな身体に男が寄ってこないはずないだろう、何人とやった。」

焦らしながら舐めているようです。
いきなりチンポを入れました。母親は喜びの声を上げましたが、チンポは直ぐに抜かれ又舐めています。
何回かそれを繰り返すと母親は
「イヤーン抜かないでお願いと」切羽詰まった様子です。

「会社でもマンコさせた男いるんだろ、何人だ」

「一人だけよ、だから入れて」

男は浅くチンポを入れながら多分自分に聞こえるように母親に白状させます。
後で男から聞きましたが、会社近くの寮に住んでいる若い男を前から少し気になっていて、朝時間になってもこないので所長に言われ部屋に起こしに行き。そこでキスをしてしまい、それから誘われるままに何回か関係したようです。やはりパート先で浮気して髪を染めたり服装も男に見せる為に派手になったようです。40代の女はやはり性欲が強いのでしょうか。
その男は会社を辞めて、連絡がくるが今は会ってないようです。

母親は男にかなり仕込まれてるようで尻を叩かれ自分から四つん這いになり尻を高く上げチンポを待ってます。

13
投稿者:(無名)
2016/11/01 11:58:08    (Vjy2BfKk)
どこまでいくんだろうなー
楽しみ。
そもそも、3年間も夫婦でレスで、コンドーム
持っている時点で、会社での浮気が決定なんだから、
脅すなりなんなりして、好き放題やらしてもらって
ください。
12
投稿者:一也
2016/11/01 03:07:12    (2sL3TEYR)
感想又、ありがとうございます。書く楽しみが増えます。

母親の手は男の前をまさぐっているように見えます。
下を向いてる母親の手を引き車に乗りました。
男は自販機で飲み物を買いに、連絡がきました。
《車の中でフェラさせます。後ろの方から見て下さいね》

男が戻ると母親が自分から男のズボンのベルトを外しファスナーを下ろしパンツを下げチンポとタマを引っ張り出しました。
片手でタマを揉みチンポを下から舐め上げています。短い間にこんなに仕込まれたのでしょうか。男のチンポを舌を出して舐めたり、くわえてたりしてます。男に気に入ってもらおうとしてタマまで舐めています。
男が車のクーラー止め窓を少し開けてくれました。
シートが倒され母親の脚は広げられ片脚はハンドルの上まで、男の手がスカートの中に入ってます。
開けた窓から母親のあえぎ声が聞こえてきます。
スカートはめくられ母親の下半身はまる見えです。紫色のガーターベルトとストッキングが見えます。
男が
亜希子マンコの毛剃ったか?母親が頷いています。
角度が悪くよく見えません。
Tバックが脱がされ男の指がマンコに入ってます。
母親は気持ちいいのとあえいでいます。指はチンポを掴んでいす。

話し声が聞こえます、男が
少ししか剃ってないな、もっとマンコの毛剃らないと舐めないぞと

ダメーいっぱい舐めて欲しいの

今度はもっとツルツルに剃ってこいよ

剃るからネェーやって

もっと開けよ

母親は両脚を広げ手でマンコを広げました。
男は指を動かしながらクリトリスを唇で舐めてる感じです。
母親は凄いオマンコ感じるのと腰を動かし悶えています。しばらくして逝く逝くと絶叫して脚を突っ張り達したようです。。
男は窓を閉めクーラーをつけて駐車場を出て行きました。多分ホテルです。
ついに母親が他人にやられてるところを見ました。男はわざと母親に嫌らしい格好させ見せてくれ大興奮です。
やはり40代の女はセックスがしたい年代だと思いました。
どうしても気になるのは以前に母親の鞄に隠してあったエロい下着です。他にも浮気相手がいるのか妄想してしまいます。

7時時過ぎに母親は帰ってきました。スカートにブラウスの普通の通勤服です。すぐに風呂に入りました。
やりたい気持ちがいっぱいです。
風呂から上がってきた母親の部屋にいきショーツを脱がし割れ目にしゃぶりつきました。
母親はどうしたのとビックリしてましたが構わず舐めました。
割れ目の廻りはやはり毛が剃ってありました。
どうしたのと聞くと、ダイエットでプールに行こうと思ってるのと答えました。浮気相手の男に剃るように言われたとはもちろん言えませんね。
指を二本マンコに入れクリトリスを吸ったり舐めたり片手で乳首を刺激しました。
母親はそれいい、と感じています。指を出し入れするとマンコから愛液が噴出させました。のけ反りながら声をだし、多分逝ったと思います。

母親をはっきりと逝かせたのは少し満足な感じがします。ネットで調べて脚を交差させる松葉崩しというのもやってみました。母親は奥が感じると喜んでいます。
フェラも前よりは上手くなったと思いますがタマまでは自分には舐めてくれません。
最後は顔を見ながら正面からハメて発射しました。
自分の他にもハメてる男がいると思うと嫉妬心と共に変気持ちが湧いてしまいます。
母親が性欲の為に何でもしてしまう姿を見たくなるのです。
男に仕込まれてどこまでするのかネットで見るようなことが実際されるのか、想像すると興奮します。
母親はまさか浮気してる事を自分が知っているとは思ってないでしょう。

男に母親とやってるとこを見たいと、今度はホテルがいい、費用は出すのでなんとかお願いしたいと連絡しました。
11
投稿者:(無名)
2016/10/31 03:07:16    (GgGR076N)
続きが気になります。よろしくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。