ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/21 07:40:14 (Asg4TU.i)
初体験からこちらにきました。

朝会うといつものようでしたがすれ違うとき軽く腕に触れ掴んできました。
自分は一瞬ドキッとしました。
デニムのミニスカートから見える生脚がエロく見えました。
母親の心境がどうなのかつかめずイライラしながら学校にいきました。

チャットで知り合った人何人かに聞くと、もうやり放題だから大丈夫、母親は誘ってるから今日もやってやれ。多分欲しがってるから舐めてやれば完全に堕ちる。嫌がったら浮気してるの知っていると脅せ。などでした。

学校にいても母親の事が気になってしょうがありません。
始めに無理やりストッキングをはいたままやった時や昨日の風呂上がりでやってオマンコ痺れると感じてた母親の嫌らしい姿が頭から離れませんでした。
彼女からも最近冷たいと言われてしまいました。

その日の夜は父親が休みで居たんで何も出来ませんでした。
ただ昼間に父親と母親はやったのか今日は夜にやるのかとつい想像してしまいます。
母親は普段通りでしたがときおりすれ違い身体が触れると興奮していまいます。

その日はパソコンで近親相姦や熟女について色々見てしまい想像をしてしまいました。40代の女は性欲が強くその為なら何でもするらしいです。母親もそうなのか妄想してしまいます。

次の日の朝、母親は早く出掛けるという事で通勤着でした。茶色のスカートにベージュのストッキング、思わずエロい目で見てしまいました。。

学校に行っても妄想が膨らみます。
6時頃部活から帰るともう母親は帰ってました。
リビングのソファーに頭をつけ寝ているようです。

化粧はしているし服装も朝見たのと同じです。
横座りでいるので茶色のスカートがかなり上がっています。
スカートの奥を見るとベージュのストッキングは太ももまでのです。
ショーツは白でした。
本当に寝ているのか、近づくとボディシャンプーの匂いがしました。風呂を見るとシャワーを浴びた後がありました。誘っているのか。浮気してきたのか、混乱しましたが脈拍は早くなっています。
やるしかないです。スカートを上げると小さな白いショーツが見えました。上向きに身体をしてお尻方からショーツを脱がしました。
チャットで聞いた通りに脚を少し開き割れ目に口をあてました。
母親は寝ているふりでしょうか、動かないです。
顔見るといつも化粧が濃い感じです。
彼女の割れ目を少し舐めた経験しかないので自分なりに舐め上げてみました。
少しすると割れ目からは液が溢れてきました。
母親の息も粗くなってきました。
毛が口の中に少し入りますね。
割れ目を開きクリトリスの付近を舐めると母親がアーンと声を出し始めました。
やはり寝てふりだったのかもしれません。
脚が拡がるように茶色のスカートを脱がせました。
ストッキングだけの下半身は嫌らしい感じです。
(太ももまでのストッキングはガーターレスストッキングらしいです。)

膝を開き割れ目を剥き出しにして舐めました。
指でクリトリスまで剥き出しにして舐めると母親はアーンと声が高く長くなりました。
寝てふりは出来なくなったようです。
服を脱ぎ母親の横に行き肩を抱いて彼女にするようにキスをしました。
母親からも舌を絡ませて来てかなり興奮しているようです。
ブラウスのボタンをとり胸を揉むと母親の興奮は高まり自分の立っているチンポを掴み指を絡ませました。
昨日もサイトや母親を想像して何回か抜いてあるので以外と冷静でいられました。
やはり40代の女は性欲が強いんだと思ってしまいました。
母親をソファーに座らせブラウスとブラジャーもとりガーターレスストッキングだけのエロい姿にしました。
そして隣に座りキスをして指は割れ目を触りました。相当濡れています。
母親はチンポを触り興奮して、今度は自分からチンポをくわえました。
ただ必死に上下に動かすばかりです。今までした女はかなりエロい舌の使い方やくわえ方をするのですが母親はそんなに上手くはないかも知れません。
しかし髪を上げで化粧をした母親がチンポをくわえている顔をみるとかなり興奮をします。なんか苦しそうな表情で必死に頭を上下してます。余り経験がないのかも知れません。ただチンポを欲しがっているのはわかりました。
母親が言いました、
「今日は危ないから」とコンドームの箱を渡してきました。確かエロ下着と同じ所にあったのです。やはりやりたかったのです。
ソファーに座らせた格好で正面からチンポを入れました。
母親は感じる声をすぐに出しました。
「感じる、そこ気持ちいい」と普段の母親とは別人です。
膝をつきチンポを入れるのは自分も動きやすく、母親のエロい表情も見やすいです。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:たかし
2016/11/11 21:42:47    (SQHFVFNL)
いつも、続き、ありがとうございます。
お母さん、止まらなくなってますね。
友達もうらやましいなあ。
29
投稿者:一也
2016/11/10 17:44:44    (PeiCgCO1)
感想ありがとうございます。又書きます。

レイプ男が言った通り4日目の朝、母親が部屋にきました。朝立のチンポを掴み
「最近元気なの」と、嫌らしい目で言ってきました。
母親とは2週間 くらいやってません。40代の仕込まれた女はやはり1週間も我慢出来ないのでしょうか。
チンポに嫌らしく指を絡ませて
「お母さん今日休みなの、早く帰ってくる?」
分かったと答えるとチンポにキスをして部屋から出て行きました。
母親から積極的に誘われたことはなかったのでかなり興奮してしまいました。

昼にレイプ男から連絡が、
゙これから息子とやると亜希子からメールがきました。スケベに誘惑してスケベな写メ送れと言ってあります。レイププレイがしたくて何でも言うことききますね亜希子は"

授業が終わり、期待して早めに家に帰りました。家に入ると母親が立ってました。黒い透けるワンピースを着ていました。胸は透けて見え、下半身はヒモのような下着にガーターレスの黒いストッキングです。
自分の腕をとりリビングに、
「こういう格好好きでしょう?」
自分がストッキング好きというのを母親は覚えてました。自分をソファー座らせズボンとパンツを下げいきなりチンポをしゃぶってきました。
深くチンポをくわえこみ目を閉じて浸っているようです。舌が動きたまらない快感です。石鹸の匂いがします。

男たちに教わったのでしょうか、口と舌は玉やチンポをはい回ったり吸ったり嫌らしい動きをします。上半身も母親に脱がされ、母親は寝そべった自分に跨がりチンポをくわえました。目の前には母親のツルツルに剃ったマンコと尻の穴があります。誘うようにクネクネしてきます。たまらずマンコを舐めました。
母親はアーンと声を洩らしながら玉を舐め上げます。母親はそのまま前の方に進みチンポを入れました。尻を上下する度にマンコに入っているチンポが丸見えです。もう発射限界でした、母親は身体の向きを変えました。正面から母親の顔が見えます。

「ねぇー、お母さんの嫌らしい姿撮って」
携帯で撮ってやりました。母親は恥ずかしいのでしょうか顔を真っ赤にしてます。
腰を浮かせ上下させられると我慢ができず母親の中に出してしまいました。母親はティッシュで処理をしてくれました。

リビングから母親のベッドに移りました。母親は隣にきて脚を絡ませてチンポに指を絡ませてきます。チンポはすぐに回復して、今度は自分から母親のマンコに入れました。少し動くと母親は嫌らしい声を出し始めました。相当濡れてますがマンコの中は締めてきます。一回出したので余裕が出ました。
自分なりにチンポを出し入れさせると母親はかなり感じてきて、痺れる感じると声を出し自分を強く引き寄せます。身体を密着させ腰を動かすと、もうすぐ逝きそうと耳元で言われ唇を合わせて激しく動くと逝ったようです。

何回かやっているので母親の感じる所は分かっている感じはします。一緒にお風呂に入りました。母親は誘ってくれないと淋しいと甘え、何でもして上げると言ってきました。

そうか何でもするなら母親とやりたがってる友人とやらせるか、嫌らしい考えが頭に浮かびお風呂では壁に手をつかせてバックから突っ込みました。

次の日の朝、母親が部屋にきました。なんかすっきりとした顔です。
「昨日撮ったのお母さんの携帯に送っといてね」
朝立のチンポを掴み言ってきました。

レイプ男から連絡がきました。
゛亜希子から二人がハメてる画像とどきました。息子のチンポを欲しがる亜希子はやはり変態ですね。
そちらの提案、友達と亜希子をやらせるのは面白そうです。早速、亜希子に誘惑させハメさせましょう。早急にやりましょう。″

友達を家に呼び自分は用事ができ、家から出掛けるようにすれば母親に誘惑させるようにする、と言うことです。外から着信を入れ呼び出してくれると男は言ってます。

男から連絡が
゛亜希子にはやれば次の休みの日にたっぷりと変態プレイで可愛がってやるといい含めてあります。やるときは携帯の通話を繋ぎ放しにしとけと言ってあります。″
興奮する内容です。母親がパートの休みの時に母親を色っぽいやりたいと冗談を言ってた友達を呼ぶ事にしました。母親にも明日友達の〇〇くるからコーラ買っといてといっときました。男にもその事を連絡しました。

その日に男から連絡が
゛亜希子から連絡きました。今日息子の友達来るのでやってみますと、出来なくても連絡先は絶対聞くからと″
学校が終わって友達を連れて家に帰りました。学校のどの女子がいいとか、部活の事を話しました。その友達はお兄さんがいるので女の知識も結構あり、付き合ってる子もいます。勿論女性経験もあります。



28
投稿者:たかし
2016/11/10 01:38:34    (kjJ.Ek0C)
一也さん、続編、ありがとうございます。
わくわくします。
普通、じゃなくても良いんじゃないでしょうか。
少なくとも、続きを僕も含め、待ってます。
27
投稿者:一也
2016/11/09 16:04:18    (GhADiRTR)
アブノーマルな刺激が母親は好きなんでしょうね。不思議に思います。最近普通がどんな事かにも頭が混乱してます。感想ありがとうございます。


はじめに母親をナンパしてくれた男からメールが来ました。

゛仕事で出張が多く亜希子を可愛がってやれないのでしばらくレイプ男と連絡をとり情報交換して下さい。向こうにはすべてを伝えてあります。アブノーマルを知ってしまったお母さんはもう後戻り出来ないでしょうね。感じやすくなったお母さんと楽しんでますか。
自宅レイプ二回目のビデオも送ります。お母さん嬉しくてヒィーヒィー言って尻振ってますね。40代でチンポの良さを知ると女は何でもしますね″

送られてきた映像を見ました。
この前の男二人がインターホンを鳴らし
<約束通り来たぞ>と言うと直ぐに母親が出てき男達を家に入れました。
意外にも母親は薄化粧で少し短いスカートにブラウスでした。下を向いて恥ずかしそうにしてます。
自宅にレイプされた男を誘いこんでいる後ろめたさがあるのでしょうか。
男は母親をソファーに押し倒しフレアースカートを捲り上げました。ベージュのパンストに白いTバックのショーツが見えました。
男はハサミでパンストの股の間を破きショーツも切りました。
母親は抵抗なくされるがままです。男が裸になりソファーに座ると母親は自分から男のチンポをくわえ始めました。男はブラウスの前を開けて胸を触っています。母親はチンポを下から舐め上げたり玉を舐めたり嫌らしいテクニックを使ってます。男はビデオに母親の顔が映るように髪を上げています。
男に何か言われ母親は四つん這いなりスカートを捲り上げ尻を高く付きだしました。男は後ろに回りチンポを挿入しました。とたんに母親から高いうめき声が出ました。男が動く度に嫌らしい声をあげながら身体をくねらせています。
男は
「ハメて欲しかったんだろ、もっと尻を振れよ」
母親は頷きさらに尻を突きだしくねらせます。口からはマンコ痺れる、気持ちいい、たまんないと卑猥な言葉をはいいてます。
男に尻を叩かれながらチンポを出し入れされ男から言葉で責められてます。
「こんなにマンコツルツルにして、やりたかったか?レイプはたまんないだろ」
母親は首を縦に振っています。さらに
「こんなスケベな身体で旦那じゃ満足できないだろう、浮気してチンポ漁ってんだろ」
男は母親を責めます、ビデオは顔を映しています。
「言わないならチンポ抜くぞ」
男がチンポを抜くと母親は困った顔をして男に抱きつき男の身体を触りながら
「お願い入れて、困るのこれが欲しいとチンポをくわえました。」
「車の中でチンポくわえた男以外にもマンコさせてたんだな」母親は頷きました。
男は母親をソファに座らせ正面から入れました。母親は喜びの声を上げてます。
男はゆっくり動き母親は快感に浸っているようです。
男は母親に身体を密着させ耳元で
「何人とマンコしたんだ?」男はみんな知っていて母親に告白させてます。。
「二人です。」男は腰を深く埋めました。さらにどこの男かと
「パート先の人です、あー気持ちいい、もう別れたの」
「若い男か?」母親は頷きました。
「若い男がすきなのか、もう1人も若い男か?」
「幾つの男だ」母親が言うのをためらうと男は母親の胸を揉み耳元で何かつぶやくと母親は興奮したのか身体をくねらせています。そうしてかなり焦らさせたり責められたりして

「言うからねぇお願い、もうイヤー息子に無理にさ
れたの」絶叫しました。

「何!息子のチンポもマンコに入れたのか、スケベな母親だな亜希子は。今もしてるのか?」
「やめたくてもやめられないのー」
映像はその後、裸にされた母親が自分の部屋でされているのが続きます。男にかなりの言葉責めをされ興奮しています。

レイプ男から連絡がきました。
息子とやったことを責めると母親は異常に興奮してもっとスケベなこともすると約束させました。ただ1週間は会えないので息子をスケベに誘惑してやってもらえと言ってあります。楽しみしていて下さい。
次にどんな事をさせるか考え中です。決まったら連絡します。いいアイデアありますか?

母親にどんな事をさせるか、それを考えるとワクワクする自分がいます。自分がするのも好きですがやってるのも見るのも楽しいです。
一つ浮かんだのは自分が母親に興味をもったきっかけとして、友人が家に遊びにくるようになり、お前のお母さん色っぽいなやりたいかもと言ったことです。その友人と母親がやるのを見たいと思いました

26
投稿者:(無名)
2016/11/09 08:12:31    (HKIUp5uX)
レイプされて感じる母親、興奮する話だなー
いいな、やっぱり、この話
25
投稿者:一也
2016/11/08 11:35:48    (rLjhPmP7)
続き書きます。

DVDを見て男に連絡しました。母親は中だしされて妊娠したらどうするのでしょうか。
レイプ男は家がわかってしまい大丈夫でしょうかと不安になり聞いてみました。

連絡がきました。
《妊娠は大丈夫です。言わなかったですが亜希子はピルを飲んでますので妊娠の心配はないです。中だしの快感を覚え始めたようです。やってみて下さい。
請負人も趣味でやっている、そこそこの収入ある人なんで警察沙汰になるような事はしないと思います。それより又レイププレイするようです。請負人もレイプマニアなので相手が怯えないと興奮しないそうです。》

母親は本当に淫乱になってしまったようです。

その日の夜、風呂から上がった母親を久々にやりました。マンコは剃ったばかりなのかツルツルでした。
母親は「嫌いになったのかと思ったわ」といいキスをしてきて、いつもより嫌らしく触ってきました。チンポを入れようとするとかばんからゴムを出し着けてきました。そして上になり腰を振ってきました。DVDを見た母親とダブリすぐに放出してしまいました。

普段は派手でもない普通の母親がレイプ男のチンポにも発情し尻を振りマンコを擦りつける女になるとは自分には想像もつかなかったです。

一週間後、男から又DVDが届きました。

母親の通勤帰りの後ろ姿からでした。しばらくしてレイプ男が人気ない歩道で声をかけ母親が振り返えりました。かなり動揺している表情です。撮影者が別にいるのです。
男が腰に手を廻し一緒に歩いてます。母親は撮影者がいるのには気がついていないようです。男の話し掛けに拒否しているようです。ただ腰を押され母親は歩いていきます。
駅近くのビルで男に促されエレベーターに、撮影者も乗りました。母親は別の男に撮られているのを知って泣きそうな顔をしています。
カルチャーセンターがある階のようです。
下を向いて男に腰を押され歩いていきます。男が人がいないのを確認して身障者トイレに母親と入っていきます。少しして撮影者も入っていきました。

男は後ろから母親を抱き抱え胸を揉みながら

「レイプの興奮が忘れられないだろう?」と言いながらスカートを上げると、ベージュのガーターレスストッキングと白い小さなショーツがあらわに、
「こんなのをいつもはいてるスケベ女だなお前は」
母親の顔は赤らみ興奮してるようです。

「マンコしたいなら早く脱げよ」

母親は自分からブラウスを取りブラジャーを外しスカートとショーツを取りました。毛が剃られてるマンコが見えます。
母親は男に髪を掴まれしゃがみ込み、言われままに男のスラックスを下ろしチンポを口に含み舌を絡ませています。男は顔が写るように髪を押さえています。
男に言われ壁に手を付き後ろから入れられています。
母親は気持ちいい、感じる、痺れるのーと感じる言葉を発して乱れています。
男は
「又レイプされたいか?」
母親は
「やって、やって欲しいの」と興奮し達したようで男も発射したようです。
「明日、家にいくからスケベな格好でもしとけよ」
男と撮影者は全裸の母親を残しトイレから出て行きました。

24
投稿者:たかし
2016/11/08 09:26:52    (F/Y2goSx)
「家」っていうのは一也さんの家だったんですね!
すごすぎる。。
続き、待ってます!
23
投稿者:一也
2016/11/07 07:12:12    (D4QYctH8)
いつも感想ありがとうございます。書く励みになります。


隠し撮りなのか後ろ姿が多く自分の家に近づくのがわかるので凄く興奮です。
家の近くでかなり接近して母親が鍵を開け入ろうとするとすみませんと話しかけそのまま家の中です。ビデオカメラは音声だけを拾っています。
切羽詰まった母親の抵抗の声
「止めて下さい、誰なんですか、助けて下さい。」
『顔見知りだろ俺だよ』

「知りません、警察を呼びますよ、止めて下さい。」
『スケベ人妻が、浮気ばれるよ』
「お金ならあります。許して下さい。」母親は泣き声になっています。

『車の中でマンコ触られながらチンポしゃぶってたのは奥さんじゃなかったかなぁ。』
暴れる音がします。
「そんなー、イヤー」
『黙ってやるから騒ぐなよ』

「止めて、止めて、お願いします。」
浮気が旦那にばれるぞ、男の言葉に諦めたのか、
母親の泣き声はしますが暴れる音はしなくなりました。
ビデオカメラが二人を写す位置に置かれたようです。
ベッドで母親の上に乗ってブラウスの前があきブラジャーがずらされ男の口は胸にあります。母親の両手は男の両手で押さえられて、身動きがとれないようですが首を振ったりたまに脚をバタつかせたりしてます。
母親の啜り泣く声が聞こえます。
男が上半身だけ服を脱ぎました。筋肉質で腕はタトゥーがかなり入っています。
母親のブラウスも脱がされました。母親も暴れなくなり顔を手で隠しています。
男は口と手で母親の胸を触っています。
男は下半身も脱ぎ全裸に、母親の脚の間に入りストッキングを破りチンポを入れたようです。
母親は慌てて抵抗し身体を動かしましたがすぐに抵抗はおさまりました。

男はチンポを入れ激しく動き本格的に母親を犯してるようです。母親からはいつもと違う声が出てます。
「アッアッアッアンアンアン」が長く続き「それダメダメ、ダメェーンダメェーン」と声を張り上げています。
異常に感じているようです。
レイプ男に快楽を与えられ身体が受け入れてしまったようです。
顔は腕で隠していますが、激しい抵抗もしないでスカートや破れたパンスト、ショーツを脱がされています。
男は再びチンポを入れ、母親の脚を自分の腰に廻させそれを手で押さえ動いています。
母親は
「もうダメ、ダメなの」と言って腕を男の首に巻き付け
「アー---」と叫びながら逝ったようです。
しばらくして男はビデオカメラを持ち母親の身体を写してます。
母親は放心状態で身体をときおりピクピク動かしています。ツルツルの割れ目からは男が出した液体が流れ出てきて、男が割れ目を触ると母親の身体はピクンと反応します。
男はビデオカメラ又固定させました。
座った姿勢で母親を跨がらせチンポを入れ突き上げています。母親の口からは喜びの声が、ときおり身体を離し乳首を口に含んだりしています。
男は母親の耳元でささやいてるようで、母親は首を縦に振っています。

男に促され抱き合う形からビデオカメラの方を向いて母親が跨がりチンポを入れました。
入ってるところがまる見えです。
男は後ろから胸を揉みチンポをゆっくりと下からついたり腰を持ち上げ廻したりしてます。
『レイプされて感じたんだろ』
母親は首を縦に振りました。下から突き上げます。
『さっき言ってたろ、たまんない気持ちいいって』
胸を嫌らしく触りながらチンポを突き上げてます。
母親は
「アーン気持ちいいのアッアッアッ」

『レイプされてマンコ熱くしたんだろ』
男は焦らしています。

「そうなのレイプで感じました、だから止めないでネェー」

男はチンポを抜かないで母親にバックの姿勢にさせ責めてます。画像には母親の感じてる顔が大きく写ってます。

母親は
「凄い凄いマンコ痺れるのーダメなのー」

『逝きたいか、中にほしいか?』

「逝きたいのぉー、中に出して一緒にネェー」

男は腰を廻したり動きを止めてたり母親を焦らします。
「そうか中に欲しいか」

男は身体を密着させ胸を掴みチンポだけを小刻みに動かしました。
母親は顔を伏せ尻を突き出しチンポを受け入れ、快楽の声を上げ続け高みに達したと呻き、男も発射したようです。
身体を痙攣させています。

レイプ男にも身体が反応してしまう母親に衝撃と興奮を覚えます。サイトや妄想でしか知りえなかった事が現実に起こり、それを楽しむ人がいるのもわかりました。自分も変態の仲間入りです。

男はビデオカメラを手に持ち快感に浸っている母親の身体を近くで撮っています。少し触れただけで身体がピクンと反応します。
『レイプなんて滅多に味わえないからな、奥さんたまんないだろ。又やりたいか。』
母親は割れ目を触られながら頷いてしまっています。どれだけ気持ちよかったのでしょうか。
22
投稿者:たかし
2016/11/06 19:12:21    (uDtgaJdX)
続き、ありがとうございます。
しかし、お母さん、レイプでも受け入れちゃって
すごいですね!どこまでいくのか楽しみです。
21
投稿者:一也
2016/11/06 07:46:05    (TeAEVdPB)
励ましありがとうございます。続き書きます。

早めにやる、ビデオを撮る、異常な興奮です。母親が知らない男にレイプされて感じるのか、どこまで抵抗するのか。妄想しただけでも興奮します。

次の週に男から連絡が、
《レイプ準備進んでいます。昼休みに亜希子を車まで呼びマンコの毛が剃ってあるかチェックしました。ツルツルだったのでしゃぶらせました。車から出た後をレイプ請負人に亜希子の顔と身体を確認させました。その後会社近くまで亜希子が気づくように後をつけさせました。亜希子は無視するように足早で逃げたようです。帰りの電車の中でも近くにいきジロジロみたり、降りる時に尻を触ってきたようです。さすがにムッとした表情をしてたようです。顔はお互いに確認出来たと思います。
後は請負人の腕ですね、警察沙汰にするような真似は絶対しないと言ってます。
久々の上物の人妻でたまんないと言ってます。ここ一週間は亜希子とマンコはしないで下さい、こちらも忙しくて会えないと伝えてあります。
楽しみですね。》

ここ一週間で母親がレイプされる、毎日普通の姿の母親を見てますがマンコをツルツルに自分で剃り上げ近々レイプされてしまう、家の中ではいつもより嫌らしい視線で見てしまいます。本当は朝立ちのチンポしゃぶらせてバックから入れたいのですがじっと我慢しています。

男から連絡がきました。《亜希子がレイプされました。よがり狂って凄まじいです。とりあえず少し動画を送ります。DVDはそちらの住所に送ります。悪用しないように》
メールに添付され短い動画が三本ありました。
一本は母親が普通の格好で買物をして歩いている後ろ姿です。二本目は部屋の中でした。ビデオは置かれていて画像は窓だけが映っていましたが、男の声と母親の叫ぶような声や泣き声だけは聞こえます。3本目は男が母親の上になり母親が完全によがり狂っている動画です。
心臓が止まりそうになったのはこの動画が家の中で撮影されてるからです。
筋肉質で腕にタトゥーが入ってる男の首に母親の手が廻り抱き着いてよがっています。母親は動物のようなうめき声を上げています。

男にメールしました。
<動画見ました。凄くてただビックリです。まさか家でレイプされるとは、昨日も母親は普通でしたが本当に大丈夫だったのでしょうか。>

《請負人は問題はないといってます。人妻はやはり迫力があり快楽に堕とすと最高の味でしたと言ってます。今日亜希子とホテルに行く予定です。反応が楽しみです。》

次の日に男からメールが《亜希子と会ったけどレイプされたせいか凄かったよ。レースのミニワンピースの下は股が空いてるパンストでノーパン、光の当たり具合でツルツルマンコが透けてまる見え、いつもより荒々しくやってやると目が本気モードで、ベットに移ると自分から股を脚に擦りつけ発情しチンポをくわえてすぐに乗っかってきて尻を振ってきました。今度他の男とマンコさせるからなと言うと、何でもするわと淫乱モードで約束させました変態淫乱人妻に成長してますね。又レイププレイを予定してます。》
DVDが届きました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。